今日はMAX-Aさんの本社にて販促(チェキ撮影&下着撮影)してきました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

image



帽子には現場で偶然張り付いたままのガムテの蓮実w
image



販促はちゃちゃっとできるほうなので2時間予定のところを1時間くらいで終了( *'ᴗ'σ)σ

早く終わったのでマネさんとグルメ旅w


最初は神保町にあるタムタムというお店に✨
image



フレンチトーストうます!
image



私とマネさんがはいって注文したタイミングでフレンチトースト提供終了したみたい
タイミングよかった( *'ᴗ'σ)σ
image



ラーメン屋を見に行ったけどもう完売だったので諦め...
image


image




なので最後は神保町ボンディ 本店というカレー屋さんにいってチーズカレー甘口(ご飯少なめ)を注文♪
image



マネさんのチキンカレーと私のチーズカレー
image




チーズがびよーん
image



伸びすぎて皿によそえないw
image



やっとカレーがお米に着陸!いただきます!
image



あ...あつい
image



うーん...ズルズル
image



ん!んまい!!
image



そしてちぎれないチーズw
image



最後にジャガバタを食べて✨
image



完食❗️ごちそうさまでした(*´ч`*)
image




神保町界隈超美味しかった!みんなも行ってみてねー
image




今日撮影したMAX-Aさん作品のDVDについてくるチェキもお楽しみに♡