本日は2nd写真集の発売イベントで秋葉原2店舗でした



IMG_3342





1店舗目に到着して早々クレア隊が出してくれたお花❁❀✿✾嬉しかったぁ✨
FullSizeRender


いつもの面々!
さんくす∑(°∀° )
IMG_3345



イベント開始前に
事前サイン用の写真集にサイン
IMG_3353
IMG_3360



この日は約1年振りになるMC石津さん🎤
IMG_3364




1店舗目は人数少なかったのでたっぷりトーク
(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
IMG_3377



1店舗目のんびりやった後 
同じ事務所の佐々木あきちゃんの引退イベントにちょこっとお邪魔しました😊


ちゃっかり座って並びました(o'∀')ハツサンカデース
IMG_3405



まぁ待ってられないので 女優の特権フル活用して最短で写メ撮ってもらっちゃった!!
うれしい!
IMG_3365




あきちゃんあんまり共演なかったけどオールさんになって会うようになってから
ふんわりしたところが好きで好きで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
共演たくさんしたい...と思ってた矢先の引退だったので悲しみ('、3_ヽ)_


最後に写メ撮れてよかったー( ˊ꒳ˋ ) 
IMG_3367




そんなこんなでハンバーグステーキを食べて
(半分以上残してマネージャーにトス)
2店舗目に到着
IMG_3386



クレア隊からのお花が増えており感激!
書泉さんからもお花いただいてしまいました\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
IMG_3385



2店舗目は半分初めまして
半分はオフ会で見る人w
人数増えてるけど顔見知りが多かったのでやっぱりのんびりやりました( ˊ꒳ˋ ) 
IMG_3406




今この時代に紙の写真集を出していただけるなんてとても光栄なこと(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
私みたいなもんに会社の一発目なんで、と声をかけていただいてとても感激✨

たくさんたくさん売れますように!
\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
IMG_3384




石津さんが半年前にご自分のお店を出されたそうで
私も今年自分のお店を出す予定なのでお互い頑張りましょーって鼓舞し合いました( ˊ꒳ˋ ) 



私のお店(絶賛クラウドファンディング開店準備中)
石津さんのお店(アンダーパスカフェin池尻大橋)
みんなどちらもよろしくね!!w
IMG_3392