昨日はナチュさん20周年サイン会の愛媛でした


飛行機でぴゅーん*⋆✈

IMG_9894




シンク書店東長戸店さんにて行いました
私服からの水着
FullSizeRender





全身っ
FullSizeRender




たくさんの初めましてさんや岡山などで会ったことのある人、びっくりするくらい若い人など様々で嬉しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
IMG_9909




お友達同士できてくれたり
IMG_9911




顔見知りもチラホラ
FullSizeRender




最後は遠征サイン会恒例の店前出待ち集合写真

IMG_9910




愛媛が地元のAVライター東風さんもプライベートで参加してくれました♡
また一緒にお仕事したーい☺️✨
IMG_9901



というわけでアットホームな愛媛には迎えられて楽しくサイン会やらせていただきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

本日は香川2店舗です
どうぞよろしくーー\\\\٩( 'ω' )و ////
イベルト↓↓↓