エンジェル戦記クレアンガのblog

エンジェル戦記での出来事や感想を書くだけのブログですw

近況報告w

1週間もインできてないクレアです(´;ω;`)

仕事がちっと佳境に入っててゲームやる体力残りませぬ・・・

今日は何とか時間作れそうなのでイン予定ですw

消えたりしないので安心してねーw

って、そこまで期待はされてないかw

ではまたねー(*・ω・)ノ

2日ぶり!戻ったぜーw

ホームページもやっとこ半分まで出来てきて余裕が出てきたクレアです(*・ω・)ノ

昨日はひっさびさに、インしますたw

ってゆっても2日ぶりですがw

んでさっそくギルハンでカオスを周回!

経験値がやっと80の41%まで上がりました(☆゚∀゚)

んで、解散した後バザーをうろついてたら75R装備が安く売ってたので即買い!

これで75+75Rの組み合わせで装備完成しました(*´Д`*)

でも攻撃が50上がった代わりに防御が200近く下がっちゃった(´;ω;`)

なので輝くタコ6Mで2個買いマントにIN!

まだまだ、装備に埋まって無いのでタコ集めなくちゃですねーw

ではまたねー(。・ω・)ノ゙

俺に元気をわけてくれ!

疲れたー。この一言を最後に寝ているクレアです( -д-)ノ

本当に最近疲れてますw

PCで仕事するのは目に辛いですねー@@;

その影響でゲーム時間が激減しとります(#`皿´) ムキーーーー!

なえてるわけではないのでw

昨日はインしたら人が少なかったようで、ソロでステェ4周ほどやってペット!

毎日コツコツとステェだけはやろうと計画中(☆゚∀゚)

時間は少ないけど武器作るの目指す!

ただ、血が問題w

まあ、のんびり、まったり、やっていくかーw

ではまたねーヾ(´ω`=´ω`)ノ
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ