KurehaのBLOG

今年のGWはですね、、、

出勤しますよん!!

毎年毎年GWは
何故か出勤してなかったのですが
今年は来ちゃいます!!

29日(水) 19時-3時
30日(木) 休み
5月
1日(金) 19時-3時
2日(土) 19時-3時
3日(日) 19時-3時
4日(月) 19時-3時
5日(火) 休み
6日(水) 19時-3時
7日(木) 未定
8日(金) 19時-3時
9日(土) 19時-3時

です(。・ω・)ノ

気合がいつもより余りまくってたら、、
早い時間から来てると思います(*^▽^*)

土日は早い時間にきて
夜には帰るかもしれないので
また予定が決まったら更新しますねっ



予定はこの辺にして、、、、


夏といえば、、初夏といえば、、、
BBQ!!!
したいなぁーーーー!!

お客様が焼肉行ってからお店にきたら
すぐわかる!!

炭のいい匂いしてるからさぁ(´・_・`)(笑)

大自然の中でする焼肉最高!!!

ただ片付けが用意するより
大変だもんね(´・_・`)

自分の中のルールは 炭まで持って帰る!!

跡形も残さずにね!!(笑)


去年片付けするの遅れて
真っ暗の中 ブルーシート畳んで
エライことになったから
今年は夕暮れには始めないといけない(>_<)

去年の教訓!!!

またBBQしたら ここに載せますね!!


自分の中の一番のすきなものは
茄子の丸焼き\(^o^)/

お肉より野菜派!!!

なにか簡単でおいしい
BBQならではの食材あったらおしえてくださいっ

tryしてみる!!!




では 夏 たのしまないと!!!





くれはっ!!!

こんにちは(,,・ω・,,)

二月は私と遊んでくれた方
ありがとうございましたm(*_ _)m

今月も頑張ります(*´ー`*)


でも今月まだ出勤できてない(;_;)

女の子の日が予想以上に
早く来ちゃって長引いてます^_^;

もう少し待っててください(´・ ・`)

はやく出勤したいよーー(´つ ⊂)


最近待機中とかに女の子と
喋って笑わせてもらってるの(*^^)v

すごい面白くて(≧∇≦)
お腹痛くなるぐらい笑う(笑)

みんな色々頑張ってるんやなぁって
思える時もあってね。

励みになるし 気分もあがる。

この職業でこの店で同じ世代に
生まれてきて同じ時に出勤してないと
巡り会えなかったって思うと
嬉しく思う。

店の女の子が大好きだ(∩´∀`∩)


優しくしてもらえて
楽しく喋ってもらって
ありがとうございます(,,・ω・,,)


励みになる。


楽しく出勤できるのが一番いいね(,,・ω・,,)



はやく行きたいよーー( ´ ▽ ` )ノ

次の出勤が楽しみ(*^▽^*)




連勤最後の出勤( ´ ▽ ` )ノ
目標があれば 頑張れる
ってこの事かもしれないですね。

いままで生きてきた中で
頑張るって目標立てた事無くて
のんびりこつこつ頑張って来たけど。

頑張るって言葉は
一番簡単に言える事で
一番難しいことかもしれないね。

何か変えたくて考えて
くよくよしてても
何も変わらないなら
少し休憩して
また再び立ち上がらないとね。


いろんな人と関わりを持って
いろんな話聞いて
勉強していかないとね^^

目標叶えれたら毎日が楽しそう!
もうそれしか思えない( ̄▽+ ̄*)

目標が叶ったら
私も少しはお姉さんに近づくかな?


私はいまとても幸せです!!

何も無いけど
何もないことが幸せです♡

このページのトップヘ