ソードアート・オンライン フェイタル・バレットは2018年2月8日発売

2017年10月05日18:26
相変わらず、うちのプロバ、IPによって、一部サイトのCGIとか閲覧ページが403になるけど、そのたびに、使える串使うのめんどいし、もう書きこも閲覧もしねーわ
FC2系列のCGIと、一部エロゲサイトが表示しねーんだが
ルーターの電源を何度も入り切りして、閲覧できるIPになったら、アナログ以下の糞遅い回線になるし、まともな速度が出るIPだと閲覧できないから、速度優先やわ・・・


『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』主人公は“英雄”ではなくプレイヤー自身
「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」の主人公は“プレイヤー自身”。 2人のヒロイン,SAO/ALO勢のGGO版衣裳などをまとめて紹介
主人公はキャラメイキングしたオリジナルと・・・新キャラ?に佐倉綾音さんがCV担当キャラと、能登麻美子がCV担当キャラがいると
まぁ、Vitaが今回から外されたから購入予定は今回はないけど・・・プレイ動画みたら、画質糞で、カメラワーク悪すぎて、眼が回りそうな感じだったので、あれで、なんでVitaで発売しないのかわからん
すげー、綺麗な画質ならともかく、どーみてもそうじゃなかったからなー・・・。

『英雄伝説 閃の軌跡III』アルティナ・オライオンの抱き枕が予約受注開始
受注受付は2017年11月07日まで、発送は12月、お値段は13,500円(税込・送料込)[代引きは別途代引き代掛かる]

PS VR新型モデルが10月14日より登場! HDR映像のパススルーに対応し、配線がスリムに
それはともかく、一般的に販売されるほどの在庫あるんですかねー?
いつも在庫切れで、売ってる所見たことねーんだがw

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン分解レポート

ビィ君メガクッション通販受付来てたー

2017年09月19日19:29
グランブルーファンタジー ビィメガクッション
いつの間にか通販受付されてたけど、結構大きいから配送方法が他と違うらしいと
<梱包サイズ>H約170cm × W約115cm × D約48cm
※製品サイズ H約200cm × W約180cm
販売価格108,000円 (税込)
たけー・・・流石にこのお値段だと、気軽に手が出せない(汗
1000万が当たれば別だが、当たるわけないわなw 今回は、当選報告が少ないらしいが、もう当選した人は通知来てるらしい(CMやりまくってる、1000万キャンペ

ユーリ!!! on ICE × サガン鳥栖グッズ通販
後、ユーリとサガン鳥栖のコラボグッズもサイストアでしてたのね

後今更ながらだけど、ライブドアブログで、カテゴリ:ゲーム総合→グラブル なんてあったのね
うちは、エロゲやエロ漫画の話題を今までしてたために、カテゴリが、アダルト固定にされちゃったから、変えられん罠w
まぁ、グラブルのことについては、FC2の方で書いてるが
まぁ、ライブドアの方は他の方のブログは見てないから知らないけど、FC2の方はたまーに、他の方のブログを見ていますが、突然カテゴリアドが変わったりして、暫く更新してない人のが表示しなくなったりして、うーん
ライブドアの方は、1年以上更新してない人のがカテゴリランクにのってるけど、この人もう引退してんじゃね?とおもた


後、パワプロ2016が9月14日にアプデされてたと
選手データとバグ修正更新と
7月13日分の更新はしたけど、今回のはまだアプデしてない自分
とりあえず、2か月に1回更新らしいから、次回は多分、11月更新で、これで、2017年分データ更新は終わりになるのかな?
ってか、来年は、新作出るのかわからんが・・・いい加減プロスピ新作出ないのかなー?

ってか、貼ってるバナーで表示しないのがあると思ったら、サイト自体表示しないところがあったから、潰れたか・・・カーネリアンが所属してたエロゲ会社の姉妹ブランドとか
オービットサイトのTOPとサポページだけはあったけど、ゲーム情報ページはなくなってるな
とりあえず、表示しないバナーは外しておく

onomatopeサイトは表示するのに、バナーがなんか表示しないなーとゲームページみたら、403になって、あれ?と思ったら、うちの環境の問題でうーん
LoseさんサイトもサイトTOPが表示しないけど、サイト内は表示するという
うちのプロバIPが一部海外判定されてるのか、それで弾かれてる疑惑・・・これ、どーにかならんのかねー?

トレーダー新宿店が閉店するらしい

2017年09月04日16:59
トレーダー新宿店 閉店のご案内
2017年9月15日に閉店で、16日以降のサポは秋葉原本店で行うよう
9月以降に発売される、ご予約分のお引き換えにつきまして

な、なんだってー!!
新宿行くときによく利用していたのに、これからどこへ行けばいいのやら・・・秋葉は遠いから、あんま行く機会ないんだよなー
トレーダー秋葉店にしかない、まいてつガチャ、結局回しに行ってないけど(ものべののは、1回だけ回した
9日に7%OFFセールやるらしいけど、秋葉店のみなのな
3本以上買うと500円引きとかは、前から秋葉店のエロゲ売り場とかでやってて、紙風船とかも昔やってたな・・・まぁ、紙風船は秋葉店閉店してしまったけど
ってか、中古ゲームショップがどんどんなくなっていくな・・・ソフマップでも中古はあるにはあるけど、新宿の方は狭い場所に移動してから、あんま行ってないんだよなー
昔、ソフマップは、雨の日セールとか、週末10%OFFとか、ポイント10%UPセールとか、中古ゲーム売り場でやってたけど、最近はほとんどやってねーなー

トレーダー新宿店 FINALSALE
今ある、新宿店の売り場は、昔、カードげーとか、レトロゲーとか扱ってた店があったところで、割引カードが、なぜか、MTGカードだったなー(1回だけ、そこで、ゲームかったことある人w
あそこ閉店したら、何の店になるんやろ?
んで、閉店セールは
1F : DVD/Blu-ray
1,000円(別)以下の商品 全て300円均一(+税)
1,001円(別)以上の商品 全て10%OFF(+税)
2F : Windows GAME
2,000円(別)以下の商品 全て50%OFF(+税)
2,001円(別)以上の商品 全て10%OFF(+税)
4F : ADULT/DVD
中古全品半額

1FがアニメDVDと、コンシュゲ売り場だけど、コンシュゲも対象なんだろうか?1000円以下のゲムとか、ほとんどなかったけどw
2Fは主にエロゲ売り場だけど、最近はチェックしてねーなー

ちなみに、トレーダーは、秋葉にあった、メッセサンオーを吸収合併した所でもあるから、今は、中古だけじゃなく、新品ゲームソフトも取り扱ってるといえば、扱っていますが、昔からのイメージで、中古メインショップのイメージがw
まぁ、新品なら、ソフマップや、ヨドバシで買えばいいってのもあるけど

ビィ君おやすみクッション届いたー

2017年09月02日15:48
頼んだ翌日にはもう発送されてたw
箱がでかい割には、軽かったw
ってか、結構思ったよりでかくて、オーガストの嬉野さんぬいぐるみより大きいいなw
まぁ、嬉野さんぬいぐるみは、座ってるポーズなので、立たせれば、同じぐらいの大きさ?
ビィ君ぬいぐるみが、H約450mm×W約450mm
嬉野さんぬいぐるみが座ってるときは、330mmで立たせれば、450mm×300mmらしい
まぁ、ビィ君の方が大きいなw
椅子に座って抱きしめるの丁度いいサイズって聞いたけど、思ったより大きくね?
まぁ、これはこれで、いいけどw

後、ぬいぐるみ入ってた、でかい段ボール箱は、過去に買った抱き枕カバーを一通りしまうのにちょうどよかったw
今まで、昔の段ボール箱2箱に入れてたけど、それが、ぬいぐるみ入ってた段ボール空箱1箱に丁度全部収まるサイズだったw
まぁ、折り畳みとかできないサイズのぬいぐるみだったから、段ボールの大きさも大きくなった感じやろなw
箱の大きさの割には軽い感じがしたけどw


オーガストC92通販開始中
9月4日12時まで
いつもの紙袋セット、テレカ、”皇女のお許し” 宮国朱璃抱き枕カバー、”皇帝の道しるべ” フルカラーイラストはっぴ、伊瀬野ハッピーバケーションセット

ビィ君クッション通販キター

2017年09月01日11:23
昨日、サッカーの試合が終わった後の時間30分〜1時間ぐらい、ネット回線がつながらないぐらい糞思ったかったのはなんかあったのだろうか?
NTT障害情報に、東日本も、西日本もつながらなくなったと書いてる人いたし、全国的な問題?

んで、これは、こっちの問題だったけど、ソーネットプロバがIPによって、なんか、表示しないところがあるような?
国内鯖のCGIとか、403になって、なんじゃこりゃー?
自分のサイトすら表示しないことがちょくちょくあるし

グランブルーファンタジー ビィおやすみクッション
先月の25日から、通販始まっていましたけど、今更頼むw
開始日に頼めば、自分の誕生日であった、昨日には届いていたと思うがw
ってか、通販開始してたよーってのは、最近はグラブルブログになりつつある、FC2ブログの方で書いてましたが、一応こちらでも

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット2018年に発売
ジャンルはTPSで射撃モード?の時だけ、FPSっぽい画面に切り替わる感じで、シノリンが主役っぽい話?
キリトは接近戦メインっぽいが、電撃のプレイ動画みたら、カメラワークが見づらい、昔のネトゲっぽくて、アレだけ見ると微妙ゲーに見えてしまた・・・ってか、今回、Vitaで発売しないから、うーん
PS4とXbox OneとPCで発売っぽい

AndroidゲームアプリがPCで遊べる新プラットフォーム“BlueStacks 3(ブルースタックス3)”が日本で正式リリース!
まぁ、スマホエミュですけど、これは必要スペックたけーからなー
他に、Nox App Playerっていうスマホエミュもあるが

『けものフレンズ』サーバルちゃん、アライさんたちのかわいーパペットが「みんなのくじ」に大集合!ラッキービーストのプライズも!!
ボスぐるみほすぃー
秋葉のゲーセンとかにあるのか・・・地元のセガ系列のゲーセンは潰れちゃったからなー

「FINAL FANTASY XV」のPC版が2018年内に発売決定。
ドラクエと比べると、あまり売れてなかった印象・・・まぁ、あまり評判もよくないけど、プレイしてないので、なんともいえんが

「ラブプラス」の新プロジェクト「ラブプラス EVERY」が発表。配信先はスマホ,ティザーサイトもオープン
スマホゲーじゃーなー

「デスティニーチャイルド」のPC版はDMM GAMESで配信へ。スマホ版とのデータ連携に対応予定

エロ漫画

2017年08月23日20:57
エロ漫画の発売日をチェックしようと思ったけど、どこで調べればいいのか検索したら、いろいろ乗ってるところはあったけど、ちと見づらい
9月に五月五日さんの新刊が出るのを最近知った・・・前作はエロ面白かったから一応チェックw


5月27日発売
[上田 裕]なまいきハニートラップ

7月28日発売
[夏木きよひと]卒業しました。

8月28日発売
[くどうひさし]ともだちの輪
[雪雨こん]ちゅうくらいがすき
とらのあなや、メロンブックスで限定版があるっぽい
[たまちゆき]小悪魔的カノジョ

8月31日発売
[へんりいだ]おんなのこぱーてぃー。
秋葉のメロンで専門ショップを期間限定オープンで、いろいろグッズ販売もするらしいけど、整理券配るほど人来るのかは知らない

9月9日発売
[Rico]お兄ちゃん あそぼ

9月28日発売
[山崎かな]ちびっコキコキ

9月29日発売
[五月五日]Yo!ろりびっち▽


メロンブックス発売カレンダー
同人物とかもまとめて表示されるのでわかりづらいが

ホビーサーチのR18商品発売日一覧
割とこのサイトを利用してる人が多いいらしい

MANGA-DB エロ漫画発売日予定カレンダー
検索したら出てきた、エロ漫画データベースサイトだけど、ここは割と見やすい

げっちゅ屋の発売日一覧
ジャンルを書籍や雑誌にすれば、それ系だけ表示されるけど、一般と成年向きがごっちゃに表示されるから、ちょっと、エロ漫画だけを確認するのは面倒かなと



同人委託情報

[緋い笑撃(山本和枝)]紗霧抱き枕カバー
御代がエロ漫画先生の抱き枕作ってたのかー
エロマンガ用先生っていうイラスト本も委託中

[だきまくらんど(くらすけ)]はだか少女抱き枕カバー
犬走椛抱き枕カバー
雷ちゃん抱き枕カバー
レミリア抱き枕カバー
アリスちゃん抱き枕カバー
天津風抱き枕カバー
暁ちゃん抱き枕カバー
響ちゃん抱き枕カバー
電ちゃん抱き枕カバー
くらすけさんの抱き枕が一通り再販してた


[にぽにぽ]ろりこみ9
総集編と5〜8も再販中か

[あとりえひなた]ロリまん売買日記 ひとりめ
予約

[milkberry(如月みゆ)]skmzx5 - すくみずっくす5

[CANVAS+GARDEN(宮坂みゆ)]寧々花とゴロゴロにゃんにゃんぎゅっ!

[SPT(こうぐちもと)]ランドセルボンデージ少女タペストリー
同人誌のボンデージのあるせいかつは売り切れてたー
デジタルキュートの絵師さんが同人誌出してたのを今知る

[魔法探偵社(光姫満太郎)]魔法探偵社折本まとめ本
予約
[魔法探偵社(光姫満太郎)]艦娘はH大好き10 -カンムスハエッチダイスキ10-

[こも輪(こもわた遙華)]カクウフレンド
SDイラスト集
[こも輪]えろげのSDのほん

[かにみそ屋(かにかま)]温泉で勃起したハッカドール3号
再入荷!

[D・N・A.Lab.(ミヤスリサ)]超大破改二
艦これ本総集編
[D・N・A.Lab.]おさなななじみ

[FRAC(もとみやみつき)]メイビーアイラブユー

[しらたまこ]エロマンガシンドローム2
[しらたまこ]Etoile 06

[飯食って寝る。(あたげ)]天才少女でもばかみたいにえっちになります。

[みずきちゃんくらぶ]ANOTHER LOVE SONG
ごとP氏イラスト集

[ENJOY MIX(伽藍快)]旦ニャ様とあわあわにゃんにゃん

[夜行堂]けもみみ合同誌「けもプラ! costume edition」

[しまじや]悪戯中のナイトメア

[へぐり村役場(大和狸)]ジータちゃん七変化!!

[ももきゅ〜]恋語り相思相愛

C92委託情報

2017年08月17日23:04
最近コミケ情報メモる暇がないから、委託情報だけでも・・・ってか、かにかまさんの新刊のハッカドール3号ちゃん本、もう売り切れてるしw

んで、PS4も3DSも本体持ってないので、ドラクエ11買うとしたら、本体ごとだけど、両方買う予算はなかたw
まぁ、そのうち、スイッチでも出るかもしれんけど、スイッチは、セーブデータのバックアップが取れないらしいから、データ消えたら1からやり直しのドラクエ5状態になりそうなのがご不安ですw

後、艦これ夏イベで、一部のキャラの水着変わってるらしいけど、どのキャラがどんな水着になってるのか気になるw
とりあえず、艦これ速報で、ろーちゃんの水着だけ見たー

FGOの不夜城のアサシンちゃんは可愛いなー(原作イラストは原田たけひとさんが担当
真名は武則天っていうのね


渡良瀬準オフィシャルショップ
準にゃん抱き枕、8月21日まで

Lose夏休み抱き枕通販
8月31日午前11:00まで、主にものべの抱き枕がメインやね

[ほおぶくろっ!](ベコ太郎)夏帆ちゃんおもらし抱き枕カバー
2017年9月3日23:59まで

【09/29発売予定】 Clover Day's 鷹倉 杏璃 抱き枕カバー 【グッズ】 ※08/28(月)正午までの限定受注
Clover Day’s 鷹倉杏璃 抱き枕カバー ご予約の受付は2017年08月25日 10:00迄



[0000](九郎 )K.C.K.W.G.S04(ご注文はうさぎですか?)
メロンは売り切れ、とらは在庫あり
[0000]千夜ちゃんと保健体育♪〜海編〜
こっちは9月上旬

[chaos-graphixxx](無道叡智)湾愛さんは見せてくれない(オリジナル)


[Okayushop]口淫天使(ガヴリールドロップアウト)


[紙切ればさみ](やすゆき)センパイマシュとしませんか?(FGO)


[紙切ればさみ]どちゃしこ中出しさぎりっくす(エロ漫画先生)


[オロリヤ鉛筆堂](無有利安)すやすやめぐみんにドゥフフフフww(この素晴らしい世界に祝福を!)

[Oasis+](うさ城まに)めざせSNS映えマスター!

[にゃんこぴぃ](くわだゆうき)くまぁばけーしょん


[スタジオBIG-X](ありのひろし)MOUSOUみにしあたー42(エロマンガ先生)


[相原飯店]椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き

DL
音声は秋野かえでさん♪

[あわ雪チスト](麻の葉)ネコミミとメイドとちえりとえっち(アイドルマスターシンデレラガールズ)

[Horizontal World](またのんき▼)ももいろカルテット3 TRIbute(アイドルマスターシンデレラガールズ)
虎のあなでは、B3マイクロファイバータオル付の限定版もあるらしい

[ぷちびぃず](Lim)八神ヴィータちゃん ザ・ビースト(魔法少女リリカルなのは)
褌〜

[わたくび](笹井さじ)夏まつりのひみつ


[小糸創作所](ひなた睦月)TAMAMO × SUMMER 2017(FGO)

[WIREFRAME](憂姫はぐれ)この残念すぎる女神に制裁を!(この素晴らしい世界に祝福を!)


[PARANOIA MAX](水瀬凛)Sweet sweet sweets

[琴乃舎](むつみまさと)Das Leiden von Schneeweisschen 02(RWBY)


[Peach Candy](ゆき恵)お兄ちゃんお世話は私に任せてね 3

[MeltdoWN COmet](雪雨こん)カナデチャレンジ 前編


[エゾクロテン](宮野木ジジ)わるい子 舞ちゃん[アイドルマスターシンデレラガールズ]

あゆむさんのお勧めらしい

[秒殺狸団]タイプチェンジたちばな(アイドルマスターシンデレラガールズ)

[このは](保汀一葉)うさぎおんせん(アイドルマスターシンデレラガールズ)

[ななつ組](七宮つぐ実)ハジメテノアリス(アイドルマスターシンデレラガールズ)

[寝ヲチEX](相武ゆえ)ありすと秘密の調教部屋(アイドルマスターシンデレラガールズ)

[AquaGrapher!!](末井夕)みく難民(アイドルマスターシンデレラガールズ)

[はぁと饅頭マニア](亜方逸樹)EroYoro? 5(アイドルマスターシンデレラガールズ)

[チドリヌ]桜Perfume

[日本帝國図書館]ももいろバケーション

[ふらいぱん大魔王]Cinderella Okusuri Produce!!★

[井戸水屋]藍子ミュエンドレス5

[Azure]桃華とPの日常

[にしえりあ]【緊急事態】今年の夏休みは桃華とありすが実家についてくる事になった(成人向)

[みるく世紀]しきちゃんの薬でみくにゃん猫化計画

[Sweet Candle]Sweet SweetPassion

[trigger.m]幸子と夏のエトセトラ

[うぃんどと〜ん]ありすの魅力は伝わりますか?

[たか々屋]恋式

[ひきわり納豆]HAVE A GREAT WEEKEND!!VOL.2

[路地裏キネマ]ほしもふハーモニー

[なると研究社]SWEET ATTACK

[Garimpeiro]依田芳乃と水着で秘めごと

[アトリエ丸和]奥さまはiDOL -橘ありす編-

[ニアハモニカ]CINDERELLA’S UNDER THE DRESS
[ニアハモニカ]TINY SWEETS

[朝月堂](夜歌)ねねっちっこ(NEW GAME!)


[わたがし]ZOI! -にゅーげーむふぁんぶっく-

[ひらひら]青葉ちゃんプレミアムフライデー
[ひらひら]ゲーム会社の社畜ちゃん総集編 -monochrome-

[zebrasmise](アカバネ)鎌倉バネ散歩+

[ロリポップコンプリート]LoliCo09(エロ漫画先生)


[SSB]個人撮影19歳彼氏持ち後輩系巨乳レイヤー(FGO)

[いぬのせかい(犬嵐)]犬っ娘みせっこ

[Dragon Kitchen](さそりがため )俺とタマモと四畳半(FGO)
[Dragon Kitchen]俺とタマモとマイルーム

[ナイロン100%]ムラマサ先輩のエロラノベ取材(エロマンガ先生)、[ナイロン100%]Prosit!!!(艦隊これくしょん-艦これ-)

[純銀星](たかしな浅妃)みなさんの下着を私に見せて下さい!(ご注文はうさぎですか?)

[ARTERIALHEART]LOVE POTION 4(FGO)
[ARTERIALHEART]わたしとキミの SUMMER YOUTH DAYS!(蒼の彼方のフォーリズム)
[ARTERIALHEART]Pas de fiancees5(蒼の彼方のフォーリズム)

[アメリカン拳法](菊池政治)コンビニで刻み塩昆布買ってきて(FGO)

[あめ のち ゆき]たまきよSummer!(FGO)
[あめ のち ゆき]かんむすこれくしょん総集編2(艦隊これくしょん -艦これ-)
[あめ のち ゆき]ぶらんちゃん和メイド抱き枕カバー 2017年8月27日 23:59までの予約

[伊東ライフ]鹿島とたくさんシコシコピュッピュ

[Digital Lover]D.L. action116 マシュとカルデアのふしぎな日、D.L. action117、DLO-02 カレとの約束2、制服楽園32 ミスった仕事でウェイトレスさんと…、DL-黒猫総集編02

[ショコラテ](一葉モカ)LoveColle フルカラー漫画総集編(艦隊これくしょん -艦これ-)
[ショコラテ](一葉モカ)プリンツのご奉仕頑張りますっ!

[23.4ド(イチリ)]清姫とイチャラブ無人島開拓(FGO)
[23.4ド(イチリ)]ColorfulFG(FGO)
[23.4ド(イチリ)]Prisma☆Collection(プリズマ☆イリヤ総集編)

[THW.jp](都桜和)艦娘音楽隊!-THW.jp艦これ総集編-

[ぴよぷろじぇくと](羽鳥ぴよこ)神威ママとご褒美SEX
[ぴよぷろじぇくと]神威ママとヌきヌきレッスン
[ぴよぷろじぇくと]ちょっぴり!病んでる時雨さんっ!!4

[Allegro Mistic&Egoistic Honey]おにいちゃん!Hなのはいけません?!summer

[KAMINENDO.CORP](あかざわRED)エルフ先生のエロマンガ

[ノラネコノタマ]光の君のさがなき計画〈藤壺〉
売り切れてたと思ったら再入荷してた

[moco chouchou](ひさまくまこ)マシュ/発情オーダー(FGO)
[moco chouchou](ひさまくまこ)優等生 綾香のウラオモテ5

[Rico-ba]お兄ちゃんとぺったんこ

9月9日の単行本最新刊が出るけど、メロン、虎ともに別々の限定版があるのか

[スミカラスミマデ]キルミードスケベイベー
いろんな絵師さんが参加してる合同本

[むくトン教授と空飛ぶポテト]シャルロッテのちびっ子大作戦!!4
ばるばる絵師さんのグラブル一般本

[牛乳屋さん]J's7

[Chilly polka](すいみゃ)Angel polka(アイドルマスターシンデレラガールズ)
[Chilly polka](すいみゃ)ツインズinサマー! (オリジナル)

[和(ナゴミ)](天夢森流彩)瑞2(艦隊これくしょん -艦これ-)

[Private Garden](貴大)ハーレムラノベ先生 ムラマサ先生に養われながら4人同棲生活

[AYUEST](あゆや)彩-sai-
[AYUEST](あゆや)まなつの午後のスキトキメキトキス

[福猫モフモフ](Syroh)My Cats & Biscuit Vol.13

[practice]モフモフな放課後

[あさひあげ](ポコ)CHAIN:SAW 024

[TIES](タケイオーキ)私の、お兄ちゃん4.5番外編

[リオグランデ](みついまな)小悪魔いもうとえっち

[kuma-puro(小路あゆむ)]可愛いチノちゃんといっぱいえっちしたい!
ちょっとえっちなメグとマヤ

[四才ブックス]おふろでも犯される(ロッテのおもちゃ!)

[アバケン]うそつきキャプテン

[すてうかの小屋](相音うしお)渡辺曜先生の特別授業(ラブライブ! サンシャイン!!)
[すてうかの小屋](相音うしお)Day dream(ご注文はうさぎですか?)

[ふんまつ](粉山カタ)ふたりのとくべつ
メロン
とらのあなの方で、限定版があると

[ぶんぶく堂]そいやっ!そいやっ!

[Limited](小沢悠)Limited Assort 2(よろず)

[大艦巨砲組](あずさのりへー)発情期のカンナちゃんとカムイックス

9月上旬予定の予約


[きのこむ神]天使の4P?は売り切れか・・・

[うなぎやさん(花宮なつか)]White To Navy と、お兄ちゃんともっとらぶらぶ大作戦も売り切れか
応援リンク
訪問者数

Recent Comments
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ