2007年12月19日

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE SUPPORT ACT:10years 12/15 なんばHacth

疲れたぁ(*_*)
足の裏が痛い;;


今年最後のディルさんやったけど…
普通に楽しかった(笑)京君喋らんかったんが、ちと残念やったなぁ(*u_u)
左腕痛いし(泣)鋲のベルトは許すけど、鋲のアクセは外せ!!めちゃくちゃ痛いねんぞー\(゜□゜)/


今年のライブは今日で終わり!!!
お疲れさん♪


セトリ

1.THE PLEDGE
2.REPETITION OF HATRED
3.OBSCURE
4.ROTTING ROOT
5.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
6.THE FATAL BELEIBER
7.THE FINAL
8.Diety
9.MACABRE
10.DOZING GREEN
11.CONCEIVED SORROW
12.HYDRA-666-
13.GRIEF
14.凌辱の雨
15.dead tree

【アンコ】

1.G.D.S
2.MR.NEWSMAN
3.THE IIID EMPIRE
4.朔-saku-
5.CHILD PRAY
6.CLEVER SLEAZOID


kureka017 at 10:21|PermalinkComments(0)clip!

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE SUPPORT ACT:10years 12/14 なんばHacth

ハードスケの中、右足負傷の中、ディルさん行ってきました★


今日は3柵目の縦のバーで見たからめっさスコーンて見えた♪

トシヤまたレッドでベース抱えてて思わず笑ってもーた;;
今日はMACABREでシンヤのドラムさばきにうっとりした〜凄いわ!!けどバックの画面に映し出されてるのがウインナー炒めてるようにしか見えんくてヤバかった(笑)

京君今日も関西弁炸裂してた!!
多分Cで笑ってた♪チャイプレで投げチュウきたー(☆o☆)

やぱ大阪楽しいわぁ(≧▽≦)
明日も楽しみ〜♪


セトリ

1.凌辱の雨
2.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
3.THE DEEPER VILENESS
4.DISABLED COMPLEXES
5.Agitated Screams Of Maggots
6.REPETITION OF HATRED
7.RED...【em】
8.CONCEIVED SORROW
9.DOGING GREEN
10.MACABRE
11.dead tree
12.HYDRA-666-
13.GRIEF
14.THE FINAL
15.艶めかしき安息、躊躇いに微笑み

【アンコ】

1.CHILD PRAY
2.朔-saku-
3.C
4.Beautiful Durt
5.THE IIID EMPIRE


kureka017 at 10:20|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月10日

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE SUPPORT ACT:10years 12/9 KBS京都

1.THE FINAL
2.THE PLEDGE
3.RED...[em]
4.ROTTING ROOT
5.Agitated Screams of Maggots
6.THE DEEPER VILENESS
7.THE FATAL BELIEVER
8.CONCEIVED SORROW
9.DOZING GREEN
10.MACABRE
11.HYDRA-666-
12.凌辱の雨
13.GRIEF
14.REPETITION OF HATRED
15.dead tree

アンコール
1.G.D.S
2.THE IIID EMPIRE
3.C
4.朔-saku-
5.CHILD PREY
6.CLEVER SLEAZOID


今日はマナー悪い奴多くて、無理矢理割り込もうとする男の押しで体力奪われてMACABRE辺りから記憶がないのでレポかけません;;
アンコで下がったのでアンコだけ楽しめました♪

ライダース+グラサンの京クンには速攻やられました(*´∀`*)(笑)
最後京クンが「京都まぁまぁ好きやで」って言ってくれたおかげで、ちょっとは救われました(´ω`*)

大阪は始めから最後まで楽しめますように☆★
10yearsさんは普通にかっこよいバンドでした(☆▽☆)ハットかぶってる人男前!!!


kureka017 at 23:33|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月25日

DIR EN GREY TOUR07 DOZING GREEN 追加公演 in なんばHatch 10/24

今日も15時まで仕事行って、タワレコ寄って新曲GETしてから行って来ました★☆
何回も『入れるんか??笑』って言いながらも2080番台で入ってみたら、意外と上の段って言ったらいいんかな?あっこはスカスカやった♪
で通路で待機してたら、暗転したら皆下の段に走ってくから若干こけかけながらも流されて下の段に・・・3柵目かなりスカスカやのにバーが邪魔で行かれへんくて視界ほぼゼロでした;;
カップルで女守ってるんか知らんけど、全く動かんか横に揺れるから京クン見えたり全く見えへんかったり(。┰ω┰。)台に登っても頭かぶって全く見えへんかった時は『チケット代返して』ってマジ思ったわ(笑)



1.Deity
『隙間から見た京クンは多分ライダーズでグラサンかけてたと思う』

2.Merciless Cult

3.REPETITION OF HATRED
『最後踊ってた!!』

4.DISABLED COMPLEXES
『意地でもクネクネダンスは見たよ(笑)』

5.LIE BURIED WITH A VENGEANCE

6.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
『自分だけの大惨事が起きました;;笑』

7.THE FINAL
『ココらへんからほんまに視界がToshiya君のみになりました( ノД`)全ての動きが見えました・・・手掲げる瞬間とかね(笑)』

8.DOZING GREEN

9.HYDRA-666-
『一瞬何かと思ったけど、サビはなんとなく昔のままやったからわかった♪♪』

10.OBSCURE

11.CONCEIVED SORROW
『「大嫌いで」のとこ胸叩きながら歌うし、めっちゃ感情こもってて鳥肌立った』

12.dead tree

13.凌辱の雨

14.GRIEF
『後ろから皆手叩いてるの見たら、めっちゃ変な感覚なったわ』

15.THE DEEPER VILENESS


【アンコ】

1.THE FATAL BELIEVER
『前のお兄さんに御願いしてバーくぐらせてもらった(人´∀`).☆.。.:*・めっちゃ開放感☆★良い人で良かったぁ♪♪もうめちゃんこ京クン見えるしぃぃ!!!!!アンコは白パーカーでフードかぶって出て来て「お前ら盛り上がってるかーまだいけんのかー飛ばしてくでぇ」ってバーくぐった瞬間聞こえて、関西弁に萌えた(*´∀`*)』

2.朔-saku-

3,GARBAGE

4.Beautiful Dirt
『「ラストーラストー・・・らぁすぅとぉ〜」って言ってこれ始まったし、4曲しかせーへんねやとか思いながら聞いてたら・・・』

5.CLEVER SLEAZOID
『「ちょっと待って・・・今ラストいうたけどもう1曲あったわ(笑)間違えてもた(///ω///)テレテレ♪」ってーーーーーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!かなり萌えたし手叩いて笑ってもたし(爆)めたんこかわゆかった《*≧∀≦》』


何の曲か忘れたけど、『おんなぁ・・・男にまけんなよー』『おとこー・・・女に負けんなよー』って先女煽ってくれたぁ(☆▽☆)



で物投げで無意味にToshiya君叫んだった(笑)メンバーの水浴びたかったなぁ・・・
最後Toshiya君とDie君またちゃらけてたし(笑)Toshiya君がDie君にビールかけてDie君もかけようって待ってたのにToshiya君先帰るから走りながら帰ってった(笑)
今日は京クンがラスト間違えた事で全て救われました(´∀`)
おつかれちゃま★★

早く12月行きたい!!!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

拍手ありがとうございますm(_ _)m


kureka017 at 23:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月12日

DIR EN GREY TOUR07 DOZING GREEN in KBS京都 10/11

今日は新京極ウロウロしてから行って来ました☆★
整番は1040番台やったけど、始まったらめっちゃスペースできて昨日同様走った三( ゚∀゚)昨日とあんま変わらんとこで見れた(☆▽☆)
昨日よりかちょっと視界悪かったけど、萌え萌え出来ました(*´ω`*)




1.Deity
『ライダース姿の京クンに既にメロメロでした(爆)』

2.Merciless Cult
『左の靴紐がすでに取れてた;;』

3.THE FATAL BELIEVER
『「骨の髄まで愛してくれ」言わしてた』

4.DISABLED COMPLEXES

5.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
『押されてドンドン前に・・・』

6.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
『更に押されて前に・・・』

7.REPETITION OF HATRED

8.DOZING GREEN
『歌いながらジャケット脱いでた。』

9.24個シリンダー
『始めから目がやばかったヾ(*●Д●)ノ゛途中マイク落として歌わんくなったから焦ったわ;;』

10.THE FINAL

11.CONCEIVED SORROW

12.dead tree
『イントロでTシャツ脱いだと思う』

13.凌辱の雨

14.GRIEF

15.OBSCURE
『もうグチャグチャ;;』

【アンコ】
1.砂上の唄
『ヤバイ・・・・・白っぽいパーカー着て出てきた★しかもフード被ってるしめちゃんこかわゆい《*≧∀≦》』

2.羅刹国
『アンコ2曲目にまさか来るとは思ってもみーひんかったし、ちょっとパニくったわ(笑)足踏まれ放題やし、靴脱げかけるし、けど京クンの水かかった(ノω`*)ノ" 幸せ(笑)「生きてるかー」とか煽ってたはず』

3.THE DEEPER VILENESS

4.Beautiful Dirt
『「まだまだいけるかー」って言って始まったと思う。』

5.CLEVER SLEAZOID
『靴脱げる覚悟で楽しみました。』


最後お立ち台に立って満足そうに頷いてニコッって笑って水噴いて帰ってた(人´∀`).☆.。.:*・あの笑顔に殺されるって思った(笑)ほんまにあの人の笑顔はヤバイ!!!!!
今日は満足な程水浴びれたし、最後Toshiya君のペットボトル飛んできて取れんかったけど、触れたし(☆▽☆)
最後やけに薫さんが近くにおってビックリしたけど、ダンディーでした(笑)



あー京都2日間めちゃくちゃ楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


kureka017 at 23:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月11日

DIR EN GREY TOUR07 DOZING GREEN in KBS京都 10/10

今日も15時まで仕事してから、行って来ました☆
行きしなの電車から眠くて眠くてやばかったぁ(笑)
今日は900番近い整番やって入ったら結構詰まってて、めっちゃステージから距離を感じた;;
暗転→とりゃ〜〜(((((っ*´_⊃`)っってぐらいスペースできてめっちゃ前行けた(笑)



1.REPETITION OF HATRED
『めっちゃ見えるし、京クンめっちゃ髪の毛伸びたように見えた。最後のダンスもあり』

2.凌辱の雨

3.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
『みんな前に詰めるから、またスペースできてジャンプしまくり♪♪』

4.DISABLED COMPLEXES
『本日もクネクネ踊ってはりました。けどあの腰つきが見えんくて残念o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o笑』

5.ROTTING ROOT
『久々聞いた感じがした!あの二人馬折してなかったなぁ・・・「消えろ」をファンに言わしてた』

6.Agitated Screams of Maggots
『やぱこれ盛り上がる♪』

7.THE FINAL
『「京クンずっと台に登ってて下さい」って思った(笑)』

8.蝕紅
『Tシャツかぶりきたー!!!!!何回見ても不気味;;』

9.Deity

10.DOZING GREEN
『「裂けた胸踊らせ〜虚しさに問う・・・あなたの心臓」とか聞こえた。早くCD欲しい(>_<)』

11.CONCEIVED SORROW
『めっちゃ今日はベース響いた(汗)最後のアカペラあり』

12.dead tree

13.Merciless Cult

14.GRIEF
『イントロでピョンピョン跳ねてた☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆かわゆす・・・Dirで手拍子って何か不思議やね』

15.THE DEEPER VILENESS
『京クン本編でも「らすとー」って言うようになったんやね。一瞬焦った(笑)』

【アンコ】
1.理由
『場所が場所なだけに、&今の今後の自分と重ねたら泣き掛けた。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ』

2.DRAIN AWAY

3.Ugly
『「おとこーおんなー京都ー京都そんなもんかー自由に来い」って煽ってた。言い終わってからの笑顔と口の周りベロンってすんのやめてぇぇぇ。萌え死ぬかと思った(笑)ズブ濡れ祭りになるから(爆)』

4.朔-saku-
『若干密集地帯化してた;けど大阪の2日目と比べたら全然余裕♪』

5.羅刹国
『来ちゃったのね〜ん(☆▽☆)もうみんな自由すぎてめちゃんこ楽しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oどこ歌ってんのかマジでわからんくなる(笑)』



今日はほんまにムカツク奴もおらんくて、詰まりも程々てか余裕やったしめっちゃ楽しかった(o^∇^o)途中異臭がして死に掛けたけど、知らん間に消えてた(笑)見えすぎると京クンばっか見てしまう(笑)けど始めの方でToshiya君が手掲げてて見たら・・・手がキツネになってた(爆)笑ったらあかんって思ったけど、無理でした;;
もう今日は京クンのあの笑顔で記憶がぶっ飛んだ;;
明日も楽しむぞーo┤*´Д`*├o


kureka017 at 11:58|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月30日

DIR EN GREY TOUR07 DOZING GREEN in なんばHatch 9/27

今日はライブ前にちょっくら”Bガターズドッキリ作戦”をして(爆)カステーラでのんびりな時間を過ごさせてもらってから会場行きました★☆


今日は整番280番台で入って昨日と同じ位置ぐらいの5列目で待機。
始まった瞬間昨日と全然違うくて、速攻Tomoとはぐれた(*゚Д゚)押しも半端なくて、足の踏み場もなく、肘で首と顔面つかれる、背中肘でつかれる、髪の毛ひっぱられるで結構イライラしながら見てました(爆)自分守るのに必死で若干ライブどころじゃなかった(笑)


セトリ

1.REPETITION OF HATRED
『京クン今日はジャージ上下に中白Tで柄はモナリザの顔2つ。また最後マイク首にかけて踊ってた』

2.凌辱の雨

3.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS

4.DISABLED COMPLEXES
『始めのクネクネダンスもされてました』

5.ROTTING ROOT

6.GARBAGE
『久々聞いた♪』

7.THE FINAL

8.蝕紅
『多分この曲でまたもや最近お気に入りのTシャツかぶりをしてた(笑)ほんまにゲームのボスっぽいから怖い(((((( ;゚Д゚)))))』

9.Deity

10.DOZING GREEN

11.CONCEIVED SORROW
『本日も最後「あ〜届かない〜」ってアカペラで歌ってた』

12.dead tree

13.Merciless Cult

14.GRIEF

15.Spilled Milk
『これも久々聞いた♪お腹なでなではしてなかったなぁ・・・』


【アンコ】
1.理由
『意地でも京クンは見た!!』

2.Ugly
『若干人口密度増えました・・・汗;京クン語炸裂!』

3.羅刹国
『まさかまさかの2日連続っ!!詰まり過ぎて身動きとれんへんヾ(;´▽`A``出るに出られへんし、耐えるしかなかった。「おおさかぁ〜まだまだいけるかー」「おとこー」「おんなー」「自由に来い!!」とか煽ってたはず;』

4.Beautiful Dirt
『本音「もういい・・・早く次の曲行こう!!」って思った
(汗)』

5.CLEVER SLEAZOID
『久々聞けて嬉しかったけど、それどころじゃなかった;;』




物投げタイムでやっと他のメンバー見れた感じ;;
Toshiya君が最後下手にビールかけてたなぁ…ビールとか帰り臭くてヤバイやろうなぁ・・・(笑)
途中京クン手で鳩さん作ってた!!何の曲か忘れたけど(確かはじめの方)Toshiya君が上手来てめっちゃヘドバンしててビックリしたヾ(*●Д●)ノ゛

詰まり過ぎて記憶がない&アヤフヤ;;
まっメンバーはかっこよかったし、最高のもんくれたからいいやぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大阪2日間お疲れ様★☆


そしてライブ後、堀江公園でちょっくら遊んで喋ってから帰りました・・・めちゃくちゃ蚊に刺されてかゆかったけどね(ノω=;)。。。


kureka017 at 12:46|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月27日

DIR EN GREY TOUR07 DOZING GREEN in なんばHatch 9/26

15時までちゃんと仕事行ってから行ってきました♪
もう電車乗っててもドキドキと不安がいっぱいいっぱいでニヤニヤしちゃって大変やった(笑)
今日はついにキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!神チケやったんでね(☆▽☆)

47.48で会場入ってセンター上手よりの柵の横2列目確保☆視界良好(´∀`)京クン今日はハット(市松模様のラインあり)にグラサンに白T(BBQ:笑)の上にジャケット、黒ジーンズではみパンにドクロ模様のベルトにゴールドのハイカットコンバース。Die君はミッキーのTシャツにダメージジーンズにコンバース。Shinya君白タンクやったはず。Toshiya君と薫さんは黒Tとジーパンやったはず。
全然押しも平気で楽ちんやった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドラム台の下にお香みたいなんあった!!ステージ両サイドに蝋燭のオブジェ、バックの絵は怖かった・゜・(PД`q。)・゜・



1.Deity
『京クンのハット姿はヤバイ!!!もうそれだけでメロメロ萌え萌え(★ ̄∀ ̄★)』

2.Merciress Cult
『詰まったヘドバンはやぱやりやすい!!けど前の子に何回かおでこぶつけた;』

3.THE FAITAL BELIVER
『京クン多分この曲でマイクスタンドドラム台に投げつけた(((((( ;゚Д゚)))))何か久々聞いた感があった』

4.DISABLED COMPLEXES
『もう死ぬ・・・あの始めのクネクネダンスの腰つきに鼻血でかけた(爆)滑らかすぎやねん!!エロイねん!!この曲やったかまたもや京クンTシャツかぶって歌ってた。不気味さも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!』

5.REPETITION OF HATRED
『京クンとToshiya君大暴れ(爆)Toshiya君ベースぷらぁ〜んってなってたもん(笑)京クン最後マイク首にかけて踊ってた』

6.OBSCURE
『きちゃったよ〜。第一弾乱れ祭り(笑)』

7.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
『やぱこれ好きー!!!』

8.DOZING GREEN
『この曲で京クン首トントンしてた。早くCDほしくなったわ♪』

9.24個シリンダー
『初聞き♪切なくなった(´;ω;`) 途中歌わんくなって上手にふらぁ〜って歩きだした時は焦ったけど;;最後高く歌ってた。』

10.THE FINAL
『「さ〜〜〜〜〜かせよう」エコーめっちゃ聞いててマジお経みたいやった(笑)』

11.CONCEIVED SORROW
『最後のアカペラ「あ〜届かない〜」めっちゃ鳥肌立った!!』

12.dead tree
『照明めっさ暑い( ̄_ ̄|||)眩しいし。途中Die君めっちゃ煽ってた』

13.凌辱の雨
『「どこかで嘘ではなくなって」ってめっちゃ叫ぶように歌っててめっちゃ響いた!!!!!』

14.GRIEF
『これも好きー♪』

15.THE DEEPER VILENESS
『「はぁ〜」言ってる京クンは拝みたい放題(笑)もういろんなとこ見まくり(爆)お腹とか絶対ちゅるちゅるやわ(*´∀`*)ゞ自分の声に酔いしれて乳●がっ!!!(爆)言い終わって台から降りる時ちょっと躓いてこけかけてて焦ったヾ(*●Д●)ノ゛』


【アンコ】

1.砂上の唄
『久々聞いた〜♪』

2.DRAIN AWAY
『これも久々聞いた〜♪何かこの曲好きやねんなぁ〜。もの悲しい・・・』

3.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
『やっとこさ暴れれる《*≧∀≦》って事で後ろの子とジャンプ』

4.朔-saku-
『一瞬何かわからんかった;;「おおさかー」「おとこー」「おんなーおんなー」ぎゃー!!!!!おんな2回連続で言ったぁヽ(*゜∀゜*)ノ』

5.羅刹国
『第二弾!!乱れ祭り(笑)「らぁ〜すぅ〜とぉ〜」の言い方に萌えた(●´ω`●)ゞ京クン本日も来い来い踊ってます★☆めちゃんこかわゆo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o持って帰りたい!!!(笑)めっちゃ笑ったし・・・こっち向いてやってよ(泣)けど横顔でも萌えたって事は正面やったら萌え死んでたな(爆)でDie君下手行ってToshiya君来て必死こいてたら、Die君帰ってきて自分のマイクスタンドのとこらへんでこけた(爆)でねころびながらギター弾いてた(笑)「1・2・3・4」一緒に言えたよ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』



てか京クン太りました??お腹何かプニプニしてたような・・・(笑)でも全然大丈夫!!けど脇腹とかの傷が痛々しかった(ノω=;)。。。京クン前髪よけるのかわゆ(*´∀`*)
Toshiya君髪の毛耳にかけるの小指でかけた(笑)で無意味に手かかげすぎ(笑)けどほんま顔小さいし綺麗な顔してはる(☆▽☆)
久々薫さんホッチキス見れた(笑)Shinya君1人だけちょっと後ろにおるからたまに存在忘れる;けどほんまこの人細すぎ!!!やのにあんなにドラム叩けるのが凄いって思うわ!!Die君,は何故かいつも見えるから、ずっと見てたら目合った気になって照れる(〃 ̄∇ ̄ポ)けどマジ男前過ぎる!!!笑顔とか「なんやねんっ」ってぐらい素敵やもん〜♪♪
最後Toshiya君がダイ君に水かける→ダイ君トシヤを後ろからかかえて抱き上げる→トシヤ笑いながら焦ってた(笑)めっちゃ仲良しやん(o^−^o)何かちゃらけてるの見ると嬉しくなるわ☆★でToshiya君が最後まで残ってて手合わせてから帰ってった♪

あーめちゃくちゃ楽しかった('-^*)/思ってた以上に押しも楽で楽しめたわ♪
明日も楽しんでもっと暴れて萌え萌えしたい(笑)
御疲れさん♪



kureka017 at 10:02|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月20日

DIR EN GREY TOUR07 DOZING GREEN in SITE KOBE 9/19

久々のDirさん行ってきました☆約5ヶ月振り!!
キャパ数500人にはビックリや\(゜□゜)/
300番台後半で入って暗転した途端にありえんぐらい押しが来て(久々やし)戻りがあった時にこけそうになったから、詰まったちょっと後ろで楽しみました♪♪男の突っ込む必死さに萎えたのもあったけど(汗)

久々の京クンはパーマヘアー(●ω●)アディダスのジャージ上下。ちゃんとズボンの紐はくくってた(笑)一瞬タトゥーが毛に見えて1人で焦りました(笑)
トシヤ毛もじゃもじゃ…薫さんとトシヤ見分けつかねー(笑)ダイ君とシンヤはお変わりなく〜♪


1.CONCEIVED SORROW

2.凌辱の雨

3.REPETITION OF HATRED

4.DISABLED COMPLEXES
『踊りは健在!!おせくしーヽ(*゜∀゜*)ノ』

5.THE FINAL

6.蝕紅
『やっぱりアカペラは萌える・:*:・(*´エ`*)・:*:・』

7.Ugly
『京語炸裂(笑)「わぁおわぁお」とか「にゃぁにゃぁ」言ってた・・・犬と猫化(笑)』

8.ROTTING ROOT
『Uglyの始めにジャージ脱いで、最後の方にTシャツ脱ぎかけて被ったまま歌うから、ライブ行く前にゲーセンでサイレントヒルの撃つやつしたから、サイレントヒルのボスに見えてちょっと怖かったわヾ(;´▽`A``しかもあの奇妙な動きするから余計にね(笑)この曲で喉トントンしてたはず。「ワレワレハ〜」みたいに(笑)』

9.Deity
『昨日もしてたから聞けるとは思ってなかったから嬉しかった★☆』

10.DOZING GREEN
『意外でした。もっと速い曲かと思ったけど、凌辱っぽい感じやった』

11.dead tree
『多分この時Toshiya君ギター掲げたな(笑)ずっと掲げてるから思わず笑ってしまった・・・ごめんなさい』

12.Merciless Cult

13.Agitated screams of Maggots
『やっとキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★って思って急に暴れたから体の血行よくなって痒い痒い(笑)』

14.GRIEF
『一瞬何かわからんかったけど、わかった瞬間暴れまくり(笑)』

15.THE DEEPER VILENESS


【アンコ】
1.理由
『やっと聞けた♪この曲悲しい曲やけど好きやから聞けて良かった(*´∀`*)ゞ「忘れようとした〜抱きしめたい」のとこ高く歌ってた!ちゃんと京クンの顔見えて聞けてほんま嬉しかった!けど前のアホカップルがずっと喋ってて、ぶん殴ってやろうかと思った。』

2.艶かしき安息、躊躇いに微笑み
『これ今回のツアー初だしやんね?まさかやるとは思ってなかってビックリ。いつまで喋る気ですかーって感じで集中できんかった(。┰ω┰。)』

3.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
『腕もげるわ(笑)』

4.朔-saku-
『「おとこー」「おんなー」「うしろー」って京クン煽ってた♪「アンダーザ サン」は京クン語(笑)』

5.羅刹国
『乱れに乱れたこの曲ヾ(*●Д●)ノ゛3人後ろから突っ込んできえたしな;;ジャンプしながらヘドバン。。。方向感覚失います(笑)けど「邪気」って言えて楽しかったぁ〜♪♪京クンの来い来いダンスも健在でめちゃんこかわゆかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』



京クンのパーマヘアーがかわゆくて萌え萌えしたけど、あのクリクリの二重の目はどこいったぁ???
相変わらずの腹筋とニヤッと笑う顔はたまんねぇ(´∀`)
『おんな』も煽ってくれたし嬉しかったなぁ☆
最後京クンが噴いた水が右目に入った・・・極上の目薬☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆笑
今TOUR初めてやったけど、普通やったかな(o^−^o)メンバーが元気そうで良かった(o^∇^o)まだまだこれから☆☆
来週はハッチ…死ぬかもな;;笑


kureka017 at 23:14|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月28日

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE -PREMIUM LIVE- in アルカイックホール

14時集合で行くはずやったんやけど、私情で15時待ち合わせにしてもらっていざ出発!!したら家の路地でたとこにジロ子登場(笑)わざわざ家までプレゼント持ってきてくれた・゜・(PД`q。)・゜・『ほんまありがとうo┤*´Д`*├o』
で梅田でてまずは3日の呑み会の居酒屋の下見行って、HEPでプリクラ撮って、腹ごしらえして・・・まだまだ時間ある(汗)でお初天神のマクドでちょっと休憩して阪神電車で会場向かいました。たまたま座った椅子の前の子のTシャツ見てビックリw(゜o゜*)wグリーンエッジのTシャツ着てた!!!ちょっとテンション上がったもんね(笑)
で会場着いてすぐ中はいって、いざ8列目へ・・・
ちちちちちちけー(☆▽☆)愛知県の時よりも近く感じるのはサイドステージ(花道)のせい??ジロ子と『スピーカーの前頑張って越えてココ(花道)来てくれたらええのにな(笑)Toshiya頑張れ!!』とか言いながら、ゆうき君にREAD返して(ありがとう♪)、開演まで待ちました☆★
※いつも以上に記憶が曖昧です;;

衣装→京クンは凌辱の時のジャケに黒Gパンでめちゃくちゃローライズの為サイドは黒オパンツがはみ出てました。薫さん黒い無地のTシャツに黒ズボン。Toshiya君は黒半袖の下に白長TにGパン。shinya君白タンク。Die君・・・遠かったので確認不可多分Tシャツではなかったと思う。
アンコで京クン白T(ちょっと大きめ)で最後まで着てはった。アンコはほんまに記憶がほとんどぶっ飛んだんで京クンしか覚えてないです;;



1.艶かしき安息、躊躇いに微笑み〜UNPLUGGED〜
『見るえるか見えないかの瀬戸際でカーテンが開いた。既に涙腺ゆるみ気味;;ハッチの時声がきつそうやったけどめっちゃ出てた!!ほんまにピアノの音聞こえへんぐらい京クンの声に圧倒された』

2.THE PLEDGE〜UNPLUGGED〜
『薫さんとDie君登場。Die君のイントロ弾いてる姿めっちゃ男前やった(´ェ`*)』

3.ザクロ〜Acoustic Ver.〜
『全員出てきた。Toshiya君髪の毛くくってるや〜ん!!久々に先生や(笑)てか足くんでも長かった!!足で小刻みにリズムとってはった。ザクロの歌詞はほんまキツイわ;;ちょっとだけ歌詞変えて歌ってた。』

4.JEALOUS‐reverse‐
『京クン以外のメンバーは一旦はけた。イントロの*−ピアノで鳥肌ブワァ〜って立って足ガクガク震えるしどうしようかと思ったわヾ(;´▽`A``めーっちゃ聞きたかったし、今の京クンの声で聞けたんがすっごい嬉しかった。涙出たわ( ノД`)』

5.CONCEIVED SORROW
『メンバー登場。京クン高音ばっか続いたのに声めっちゃ出てるしやっぱり凄いって思った!!歌詞違ってた。』

6.凌辱の雨
『Toshiya君跳ねたかなぁ〜??記憶喪失(爆)』

7.THE FATAL BELIEVER
『ここら辺から京クンが団子虫に何回もなってた(笑)縮こまってジャンプするから団子虫に見えたわ。可愛い団子虫にね(笑)この曲やったか京クン暴れすぎてDie君の方飛んでったらDie君一瞬にして避けた(笑)』

8.DISABLED COMPLEXES
『京クンの滑らかな腰つきにうっとりしてずっと腰見てました(コラ)途中めっちゃ動き早くなるよね(笑)今日も「サイコキラー」ちょっとだけ言わしてた。』

9.ROTTING ROOT
『今日はばっちり二人馬織り見れたよー!!!(笑)やっぱり手交差するの恐い 。゜゜(´□`。)°゜でもかっこええ♡』

10.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
『皆一気にテンション上がるな(笑)うちも大好きやからわかりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o掛け合いもかっこいいしね!!』

11.OBSCURE
『今日はもうほとんど京クン語。ギャーギャー叫んでる感じやった;』

12.dead tree
『お経入って枯れ木やってんけど、お経の間薫さんとToshiya君めっちゃ汗拭いてた!Toshiya君なんて髪の毛かき上げてまで拭いてた(笑)今日も京クン途中両手広げて頭ブルブルさせてた。』

13.Merciless Cult
『多分これで京クン地べたリアン♪(笑)歌ってなかったらファンがみんなで歌ってた★★何か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!この時ぐらいからToshiya君バネでも入ってるかのようにベース弾きながらジャンプしてた・・・おばあちゃん座りしたままジャンプしてるみたいな格好やった(笑)』

14.REPETITION OF HATRED
『これもサビ歌わしてたなー★でも歌詞見えへんからうちは適当に歌ってます(笑)すいません;;』

15.GRIEF
『今日スローやったんかめっちゃ跳ねにくかった;でも新しい曲の中で一番弾けれる!!叫べるし♪』

16.THE DEEPER VILENESS
『今日の最後の「ハァ〜」長かった。』


アンコ
1.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
『「いけるかーお〜い!お〜い!」ずっと手上げてたから腕抜けるかと思った(笑)でもめっちゃこの曲も弾けれるし好き!!』

2.朔
『「男ーかかってこい」って煽ってたはず!(笑)この時点ではまだ意識はっきりしてました(笑)』

3.C
『「お前等の声きかせてくれー」で事件勃発!!!!!まさかまさかのToshiya君がサイドステージ渡ってきたぁ!!!!!スピーカーのとこ渡ってきたー!!!!!めっちゃ男前やし背高いし、めっちゃ笑顔やし・:*:・(*´エ`*)・:*:・で本ステージ見たら京クンいーひんやん・・・上手に発見!!って薫さんと肩組んでるやん!!しかもめっちゃ笑顔やし(●´ω`●)ゞ薫さんが京クンの髪の毛クシャクシャってした!で京クンがドラム台に登ってるTsohiya君見てめっちゃ笑ってた(多分京クンが歌詞間違えて照れ笑い)もうここから笑いとまらんかったんか、めっちゃ笑顔やし、今度薫さんがサイドステージきたー!!!てか京クンが下手歩いてキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!マイクのコードが足りひんかったか、どっかに引っかかって京クン一瞬止まったけど、マイクをポイしてまで下手きてくれたぁ〜ヽ(≧Д≦)ノしかもちょうどうちらのまん前でとまったぁ(☆▽☆)めっちゃ笑顔で煽ってるし、もうほんまに幸せをかみ締めました(笑)多分「大きな貴方の手」の時にまん前に居った♡♡一緒に両手あげた記憶がある!!で京クン戻ったら今度はDie君来てめっちゃ客席見てるし、男前やし!!我を忘れて叫んで歌ってたら知らん間に"C"終わってた(笑)終わったのも気づかんと歌ってる奴がココにいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ』

4.THE IIID EMPIRE
『「とべとべとべとべ」って京クン煽ってる〜!!そら跳ぶしかないでしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚「爆裂都市」後またもや一旦停止のToshiya君(笑)(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?で今日はめっちゃ低姿勢でマイクスタンドかかげて叫んでた(笑)』

5.CLEVER SLEAZOID
『「ラストー」で会場全体が一体化してた!!掛け合いもめっちゃかっこよかったぁ(*´ー`)』


で京クン両手あげてパクパクして笑顔で帰ってった。Shinya君もスティック2.3本投げて帰ってった。後の3人は中々帰らんかった(笑)またサイドステージキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪Die君マイクスタンドこかすし、Toshiya君Die君のピックぱくってるし,サイドステージに居った薫さんめがけてピック投げてめっちゃ笑ってるし《*≧∀≦》最後帰る時この3人は最前の子にハイタッチして帰ってった・・・うらやま〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
曲中もそうやけど、あんなに楽しそうにちゃらけてるメンバー見るの初めてやったし、まさか今のDirがサイドステージ来るとは思ってもみんかったし・・・。GLAYでは『笑顔』が普通やし感動はせーへんけど、Dirがあっこまで笑顔で楽しそうやったら泣ける(笑)今まで行ったライブで一番わけわからんくなったライブかもしれん(笑)ほんまにヤバスやったし、めっちゃ楽しかった。そら京クンのGパンもいつも以上にローライズのはずや(笑)いつずり落ちるか心配やったもん(爆)『反っちゃいけません!!!』って何回思ったか(爆)
そんなライブが今日という日でほんまに幸せ過ぎました。今日に産まれて来て良かった(o^∇^o)最高の誕生日プレゼントありがとう!!!!!
嫌がられてもずっと着いてゆきます(笑)
帰り阪神電車の切符記念に欲しかったし、駅長室行ったら駅員さんに『今日アルカイックで何かあったん?コンサートか?』って聞かれて『はい。ライブです(o^∇^o)』って言ったら『へぇ〜はい』って無効のハンコ押してくれて『ありがとう』って言って帰ってきた★☆やっぱり地元、やっぱり大阪っていい(*´∀`*)ゞ


★めちゃくちゃ長いのに最後まで読んでくれた方、良かったらコメント下さい(o^∇^o)



kureka017 at 23:28|PermalinkComments(7)clip!

2007年04月26日

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE 追加公演 in なんばHatch 4/26

15時に梅田で待ち合わせして、心斎橋でプリ撮ってマクドで初のマックフルーリー(キットカット)を食べてから行きました☆てかまた小雨降ってるのは誰のせい??(笑)
で並んだんやけど、整番呼ぶ声が全く聞こえへんくて気づいたら500番まで呼んでて焦ったわ!スピーカー使えよ(*`д´)bまっ自分の番号で入れたからいいけどー!!
中はいったら『何??』ってぐらい男いっぱいおって、しかもみんな背高いし・・・ヾ(;´▽`A``始まる前から割り込む奴もおったしねー。始まってからにしろ!!気分悪いわ(●`з´●)で15分ぐらいおしてスタート♪♪


1.REPETITION OF HATRED
『昨日よりはるかに押しが凄かった;;さすが男密集地( ´Д`)まっ京クン見えるしいいやぁ〜♪でも手が上げれない;;せっかく「イエェー」で上げたかったのに(泣)京クンの衣装は昨日とほぼ一緒でハットがないだけやったと思う。Die君はコート?ジャンパーみたいなん着てた。あっTsohiya君の指弾きにニヤニヤしてしまいました(笑)同じベースやもんね(爆)』

2.凌辱の雨
『今日も好調に廻ってます♪だから雨降るねんってタイフーンToshiya(笑)』

3.THE PLEDGE
『最後の若干首かしげて「癒えない・・・から」の表情と動きが大好き゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚ Toshiya君暴れ放題(笑)』

4.DISABLED COMPLEXES
『滑らか〜に踊る京クンをお持ち帰りしたくなるのはうちだけか??(爆)今日も「サイコキラー」歌わしてた。でも昨日より声が小さかった;』

5.THE FATAL BELIEVER
『「焼きついて離れない」ってこっちのセリフです(笑)てか前の男の子ヘドバン下手っぴでめっちゃやりずれー;;』

6.Agitated Screams of Maggots
『盛り上がりがほんまに半端ない;みんな跳ねるからぶつかって若干モッシュ状態(笑)でも楽しいからいい☆★』

7.THE FINAL
『途中ジャケット脱ぎたいが為に歌わなくなります(笑)あの壊れっぷりが大好き!!かっこいいもん!!結果=何してもかっこいい(爆)』

8.OBSCURE
『みんなヘドバンし過ぎて乱れて視界ゼロになりました(ノω=;)。。。隙間からチョコチョコ見える京クンよりも、ちゃんと見えるDie君とToshiya君薫さんを見てました。』

9.Audience KILLER LOOP
『GLAYで言う”誘惑”になりつつあります(爆)』

10.ROTTING ROOT
『二人馬織りが見えへんかったー!!やがてToshiya君も見えへんくなった;;京クンの最後のいっちゃった顔だけは見えた★でも「こんなのヤダー(´;ω;`)」って事で脱出するも見えないo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o』

11.艶かしき安息、躊躇いに微笑み
『視界ゼロの中「どうせ見えへんねやったら目つぶったろ」と思って目つぶって聞いてました。で次目開けたらちょっとだけ隙間から見えた(´ェ`*)声が辛そうやった。サビ全部歌ってなかったもんなぁ〜・・・大丈夫??音消えた瞬間京クンの「ハァハァ・・・」しか聞こえんくてゾクゾクした。で最後の高音のとこずっと叫んではって余計辛くなったわ。』

12.CONCEIVED SORROW
『今日もアカペラから始まった「今胸の鼓動が消えて 冷たい夜 無駄な命 誰一人振り返らない 生きてる事が辛い」みたいな事言ってた。てかアカペラめっさかっこいいやん〜(今更:笑)で「ゴンゴン」って聞こえるし何かと思ったら頭マイクで叩いてたらしい・・・アホになっちゃうよ(爆)』

13.dead tree
『徐々に下手に移動してちょっとだけ見えるようになった(☆▽☆)京クン両手広げて頭ブルブルしたら髪の毛の汗が霧に変身したw( ̄Д ̄ w 凄い技ですな(爆)』

14.Merciless Cult
『また見えへんくなったけど、もうやけくそでヘドバンしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』

15.GRIEF
『詰まり過ぎててジャンプも手も上げれません・゜・(PД`q。)・゜・でもその分叫んどいた♪♪この曲やったかToshiya君パッションみたいに胸殴った(笑)』

16.THE DEEPER VILENESS
『本日も京クンの乳●は自分の声に反応されてました(爆)てか叫んだらなんの?京さん??(笑)』


アンコ

1.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
『押しに流されて下手方向へ・・・「見えたよー《*≧∀≦》」てか最悪な事に右の靴紐とれてるー(。┰ω┰。)でもそんな事じゃへこたれない(笑)』

2.朔
『今日も「男ー!!お前等負けてんじゃねーぞ!!女ー!!大阪ー!!」って何に負けてるんでしょうか??女に??(笑)でまた押されて下手方向へ・・・昨日の縦柵こんにちは♪そして全身の京クンこんにちは(笑)やっとちゃんと見えたよーo┤*´Д`*├o』

3.The Domestic Fucker Family
『「お前等まだまだいけるかー」って言ったはず(笑)もうこの曲きた瞬間「残念で終わらんで良かった」って思ったしな((*´∀`))でイントロきた瞬間キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ってなったわ♪なんせ初聞きやったしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oめっちゃ楽しかった!!』

4.THE IIID EMPIRE
『うしろの子もジャンプしてくれてめっちゃノリやすかった《*≧∀≦》本日のToshiyaさん、「爆裂都市」後またもや一時停止(笑)で今日はマイクスタンドちゃんと掲げてちょっとしゃがんで吠えたーヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!つぼったー(笑)でやっぱり「チョッチョッ」言ってる京クン好きやわぁ〜両手でマイク持って横に揺れてリズム取ってるとことかたまらん(*´∀`*)』

5.CLEVER SLEAZOID
『「ラストーラストー」今日は巻き舌なしでした。この掛け合いがほんまに気持ちいい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆京クンサビ入る前にチラっと客席見るねん「歌えや(●▽●)/」みたいに(笑)そんな姿もかっこいい!!』

で終わって両手あげてファン眺めて昨日ほどじゃなかったけど、ちょっとだけ笑って帰って行った。薫さんいつのまに帰られました??(笑)Toshiya君後ろ向いてピック投げるのはいいけど客に届いてます??(笑)最後はDie君やった♪ほんまに2日間元気そうで良かったo┤*´Д`*├o
うち的には昨日の方が楽しかったけど、2日間とも盛り上がったし良かった(´ω`*)
早く尼崎行きたい!!って明後日やけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)みんな「何処行くのー?」って聞いてね(笑)『尼ですわ♪』って言いたいのー(爆)
2日間御疲れ様でした(*´∀`*)ゞ


kureka017 at 23:28|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月25日

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE 追加公演 in なんばHatch 4/25

行って来ましたー!!!!!ってちゃんと15時までサンコー行って…今日は上の会社が来てて若干イライラしつつも頑張ったよo┤*´Д`*├o
で梅田でプリクラ撮って、いつもの喫茶店で腹ごしらえしてから会場向かいました★って雨降ってるや〜ん。。゛(ノ><)ノ も〜うタイフ〜ンToshiyaが暴れるからやわ(爆)
で今日は460番台で入ってセンターの2柵目で待機♪てかこの柵の作り嫌(´・д・`)
で暗転して軽く押されただけ(笑)まっ全然押さんはずの曲中に何回も押されましたけども・・・
今日はお立ち台なし、ドラム台も低かったぁ。衣装は京クンはジャケットにGパン、左人差し指に指輪、右手に黒いアクセとシルバーアクセ、左手もシルバーアクセ。ネックレスのトップはでかめ。ハット京クンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!Toshiya君は半袖の下に長袖合わせてて変な宇宙船にいそうな人間の顔かいてあった、毛もじゃもじゃ。他メンバー記憶にない・・・ごめん(笑)



1.THE PLEDGE
「今日もToshiya君はグルグル周ります♪だから雨降るねんって(爆)ハット姿の京クンに既にやられかけました;;」

2.凌辱の雨
「Toshiya君が跳ねるとこ見忘れたー(´・_・`)残念。跳ねたのかしら??笑」

3.THE FATAL BELIEVER
「この時か京クンが跳ねたっっ!!すっげー跳ねた(爆)って髪の毛を耳にだりげにかけるのやめて下さい!!萌え萌えしちゃいますから〜(*´∀`*)てか萌えるの知ってるから横向いてわざと耳にかけるねんやろー!!!死ぬで;;」

4.REPETITION OF HATRED 
「途中でマイク落としたよねー!!って壊れだしてビックリした(O_O;)ってジャケット脱ぎたかっただけ??(笑)」

5.DISABLED COMPLEXES
「『サイコキラー』を歌わしてた♪♪」

6.Agitated Screams of Maggots
「皆この曲大好きやなぁ〜(´ェ`*)急に暴れ出すから焦る;;でもうちもスキー♪♪」

7.THE FINAL
「一瞬京クンが消えた!背伸びして見たら座って歌ってた。台ないのにそんな事されたら全然見えませんからー!!!笑」

8.OBSCURE
「お経は今日も『ラブイズ・・・・爆』全然歌詞ちゃうかった。」

9.鴉
「一瞬何かわかりませんでした( ̄∇ ̄;)皆反応いいなぁー!!でも嬉しかった★☆『リンダと腐敗して』の時に指舐めたーキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!しかも横から舐めたー!!!!!エロイ;;爆」 

10. ROTTING ROOT
「今日気づきました。手交差して歌うと二人馬織りに見えます(爆)昨日手が口に行った瞬間志村けん思い出したもん(笑)あのいっちゃった具合が大好きです(´ω`*)」

11.艶かしき安息、躊躇いに微笑み
「イントロでずっと鼻筋なぞってた・:*:・(*´エ`*)・:*:・ちょっとー!!ベースの音がNHKの時みたいにめっちゃGパンに響くんですけどー!!!Toshiyaさん?!(笑)そら京クンも振り返るよ(爆)ほんまにベースの音しか聞こえんかったし、響き過ぎて気分悪くなりかけた;;でボーっと聞いてたら一瞬音消えて音入った瞬間照明が真っ青やって目の前が何も見えんくなって焦ったわ(;・∀・)」

12.CONCEIVED SORROW
「この曲の前か枯れ木の前にアカペラで京クン歌ってた。『波の中君を探す、繰り返し…心の傷は消えない』みたいな、まだまだ引きずってます〜みたいな事歌ってた。」

13.dead tree
「Toshiya君一瞬マイク触ったのに前に出さんかった(笑)京クン両手広げてお顔ブンブンしてた。頭振りすぎてサビの入りがわからんかったw(゜o゜*)w」

14.Merciless Cult
「思わず悲劇が起こりました(´;ω;`)ヘドバンした時に横の子が肘をあげて鼻が肘に強打(泣)折れたかと思った;鼻血でんくてまぢ良かった(笑)もうずっと鼻押さえてしかめっ面して見てました;;」

15.GRIEF
「京クンが煽った〜♪多分『盛り上がってこぉぉ〜い』GRIEFってわからんくて『何を盛り上がるねん〜』って思ってしまった(笑)やぱこの曲も楽しすぎ!!」

16.THE DEEPER VILENESS
「最後の『ハァ〜ゥ』の時京クン・・・乳●がっ・・・何に反応したの?(爆)自分の声にうっとりしちゃった??(笑)」


【アンコ】

1.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
「京クンTシャツ着てでてきたー♪てかスゲー七三ね(笑)この曲もめっちゃ好き♪♪基本ジャンプできる曲が好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」

2.朔
「京クンめちゃんこ煽ってた!!アンコで煽った言葉『大阪ー男ー女ーまだまだいけるかーかかってこぉい』」

3.C
「Cも好きやしめっちゃ楽しすぎてずっとニヤニヤしてしまってた;;てか上手い具合に縦に入れてある柵の前に流されて京クン丸見えでキャハキャハでしたヽ(*゜∀゜*)ノ」

4.THE III D EMPIRE
「もう楽しすぎるよー┌|≧∇≦|┘始まった瞬間京クン、ピョンピョン跳ねてるしぃ!!!かわゆす《*≧∀≦》Toshiya君は『爆裂都市』後魂抜けてた(笑)マイクスタンドかかげたけど上がりきらんかった&叫べんくてやけくそでマイクスタンドたたきつけてた(笑)で京クンが上手行ったしToshiya君見てニヤニヤしてたら急に京クン戻って来てビックリしたわ(爆)Toshiya君はどこ行っても見えるけど京クン動いたら、どこおんのかわからんくなる(笑)」

5.CLEVER SLEAZOID
「やっぱラストはこれが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!で京クン『ラストー』って何回も言って3回目ぐらいめっちゃ巻き舌なってた(笑)ヤンキー現る(; ̄Д ̄)笑」



最後京クンうなずいてから口パクで『バイバイ』って言ってニコッて笑って帰ってった。『何今のー!!!???』ってなったぐらい素敵やった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で他メンバー物投げタイムでToshiya君の水とんできて焦った;;Shinya君のスティックもDie君のぺットボトルもめっちゃいい位置に飛んできたのにぃ!!もうちょいゆるく投げて下さい(笑)全部うしろ行ったし(笑) 薫さん帰る時手叩いてた☆
でみんな帰る気なしで『アンコール』って10分ぐらい言ってたのに出てこんかった;出す気ないならとっとと追い出してくれ(@・`д・)
今日は全然押しも平気やったけど、左横の柵が押されるたびに腰の骨に当たってめっさ痛かった・゜・(PД`q。)・゜・アンコまでずっと動物園の河馬小屋の臭いしてたし(爆)
でも最後の京クンの口パク『バイバイ』と笑顔で全て救われました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚単純っ子ですいません(笑)
やっぱりなんばHatchが一番好きやわ(☆▽☆)

明日も楽しむよっ!!!!!


kureka017 at 23:05|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月23日

か。か。か。か。・・・・・・

「鴉」したのかよーw( ̄Д ̄ w
すげー(笑)もうハッチが楽しみで仕方ないよヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノDie君も元気そうでなりよりです(o^−^o)


今日は仕事しくりまくりで若干落ち気味です(爆)
・ガスの注入時間間違える
・ガスの注入する種類間違える
・チェックシート書き間違える

やりたい放題でした(笑)
そらテンパるわヾ(*●Д●)ノ゛
朝一番で泣き掛けてんもん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 朝礼で今月いっぱいで辞めるSさんが喋る番やってしゃべらはって
「長い間お世話になりました。検知器のみなさんには・・・」みたいな事語り出して・・・もう1人のSさんの話が出てけーへんかったら泣いてたかもね(笑)
あ〜27日送別会やねんけど、絶対泣きそうや・゜・(つД`)・゜・その前にハードスケで死んでそう(爆)

だって25日15時まで仕事行って夜はDirさんのライブ、
26日もライブ、27日午後から仕事出て送別会、28日尼でライブ。

これが夢見てた無茶するって事かな??(爆)まぁ楽しい事ばっかやしいいやぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




久々の感情に見舞われてます。
Fが気になって気になって仕事も手につかないわ(爆)
恋の予感??(爆)


拍手ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・


kureka017 at 23:32|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月22日

((=´エ `= ) )

誘惑に負けて見ちまった・・・(∋_∈)
反則な曲やりすぎ(笑)早く尼に行きたいです〜(((((っ*´_⊃`)ってか早く京クンに逢いたいです・゜・(PД`q。)・゜・




今日は梅田で鞄とネックレス買いました♪♪結局靴とパンプスは買えず・・・残念;;
で晩御飯にヨドバシの”韓のおしり”行ったんやけど・・・・・


姉ちゃんと切れたヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!爆


だって、店の前で案内待ってるのに全然中に通さんくて何回も目合ってんのに案内せーへんねんで?おかしくない?で挙句の果てにトイレ行きたかったんかしらんけど、ママさんに「ちょっとすいません」とかいいながら店から出て行って、うちら放置(*`д´)普通「何名様ですか?少々お待ち下さい」とか言うやん?何もなしやで。その瞬間姉ちゃんと「ありえへん」って言って退散。で携帯で別の店舗探してお初天神の方のに行ったんやけど、めっちゃ愛想良くてよかったわ(o^−^o)
てかあんな子ら接客させてたら、おいしいお店でもすぐにつぶれるで;接客業事態わかってないのかしら??(笑)マジ腹立ったわ(●`з´●)

でせっかくおいしいもん食べたのに帰り胃と腸痛くなって半分死にながら帰宅(笑)なんでやろうなぁ・・・。胃潰瘍とかやったら笑う。゚( ゚^∀^゚)゚。
でやっと来たGLAYの会報開封後、一瞬止まったわ(笑)
みんな顔色悪すぎじゃない??暗いしさー。ビックリしたわ;;
で中見たら字いーっぱいやし( ̄_ ̄|||)字少ないコーナーだけ読んで袋にしまった(爆)ごめんねGさん。





明日は昼過ぎからまりこにちょっくら付き合ってもらって、修理出してた財布取りに行って、化粧水買いに行ってから大勢?でご飯行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まっ来週ハードなんで早めに帰宅しますが楽しみです(o^−^o)
しかし胃がキモイ(。┰ω┰。)



○●○●○●○●

拍手ありがとうございます(´ω`*)書き甲斐があります!!


kureka017 at 00:12|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月20日

アツイアツイアツイアツイ…

風呂つかりすぎたー(|||_|||)てか今汗いっぱい出す為&ライブの為にスーパーの袋かぶって湯船つかってます(笑)貧乏臭くてすいません;;肌も綺麗になるかなぁ〜とかf^_^; 最近吹き出物多くて(*u_u) よい化粧水あったら誰か教えてください☆☆¥3000以内で(笑) 明日はママさんと梅田ー('-^*)/靴とパンプスいいのあったらいいなぁ〜♪♪


kureka017 at 22:12|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月19日

しんどー笑

今日は朝から笑いこらえるのに疲れました(><;)爆
もうパートのYさんがツボって…しんどかったよ;;笑
ほんましつこいし、グチグチ独り言言うし┐(´ー`)┌
でもほんまおもろかったぁ(^人^)



今さっきTVでやってたんやけど、漂流してる敵を助けるってやつ!!
自分らも攻撃されるかもやのに同じ人間やからって敵を助けるって凄いなぁーて。めっちゃ感動したわぁー(*^o^*)
ほんまに皆同じ人間。困ってたら助ける!!これ当たり前!!言われたからってやるって奴はバレバレやで(笑)武士道ですぞ(・ω・)/



あーぁー(+_+)ここ2日間胃腸の調子が悪い(泣)昨日の激寒でやられたかなぁ(;_;)眠たいし;;
やらなあかんことあるのに…やる気がない(笑)

今日も早く寝よっと★★


kureka017 at 21:18|PermalinkComments(0)clip!

寒いーY(>_<、)Y

せっかく電気敷き毛布なおしたのに(`ε´)足が寒くて寝れへんからコタツ引っ張りだした(笑)変な気候↓↓ Zepp Tokyoがラストなんや;;井上の商売上手がっ!!笑行けるわけないやん)`ε´( だってラスト行ったら28日から6日まで休みやで??1日2日って休めへん(;_;)その前にGWやのに今更夜バスも取れへんし、新幹線で行ける程リッチではございません!! ん、もうっ(#`ε´#)行きたいよー泣 Dirのあほぉー(;_;)号泣 なんじゃ、このモヤモヤ感。ぽけーっとし出すと懐かしい景色か夢の中の景色か古臭い感じの景色が浮かぶ。春やから頭おかしくなってきたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆爆 脳の容量が限界みたいです;; お休みなさーい。


kureka017 at 00:40|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月15日

京の都(人´∀`).☆.。.:*・

今日はママさん、姉ちゃん、親戚のおばちゃんと4人で京都行ってきました。お昼ご飯は2つ前ぐらいに日記に書いたおばんざい屋さんで食べて、それから八坂神社抜けて円山公園の枝垂れ桜見て・・・てかめっちゃ小さくなってた(ノω=;)。。。あれ以上カラス食べたらあかんで!!許さんで(#`д´)ノ
で知恩院通って平安神宮まで歩いて行きました♪♪めっちゃ癒されたぁ(´ω`*)気温もちょうど良かったしね!
で平安神宮は桜ちょうど見ごろでめっちゃ綺麗でした☆☆中国人がやけに多かった(笑)ここも木がいっぱいあってマイナスイオンいっぱい吸ったよ(爆)
帰りはバス乗って四条まで出てプラプラ買い物して、帰ってきました。欲しかったコンバーズの靴なくて、ジーパンも欲しかったけどいいのなくて・・・もっと買い物したぁい(>_<)

でも久しぶりに京都に行って春を満喫できました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノやっぱり京都好きやし、あのゆったりとした空気感が大好きです(*´ー`)近いうちにまた行きたい!!!





あー・・・この1週間食べ過ぎたぁぁぁぁo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o食生活が乱れてたので肌もボロってます(泣)明日から気合入れまくって頑張ります!!!!!


kureka017 at 23:41|PermalinkComments(0)clip!

おばんざーい!!

abe8c9c1.jpg
6850cd05.jpg
四条でお昼ご飯★★おばんざい屋さんっていいよね〜(*^_^*)しかも普通の家をお店にしてるから雰囲気が良い♪♪
めっちゃお腹いっぱいやし(*´Д`)=з
あっさっき地震あったなぁ(T_T)めっちゃびっくりした(((゜д゜;)))ちょっと酔ったし…


kureka017 at 13:10|PermalinkComments(0)clip!

かっくん…;

眠たすぎる(T_T)限界ー;;;
CDTVよ早くGLAYだしてくれぇ\(゜□゜)/笑



また右耳が痛いょ(ノ_・。)あくびとかしたら鼓膜が痛い(泣)



またわけのわからん病気です(笑)心の病。乙女の病(爆)
早くDirのライブに行きたい!!!愛おしくて愛おしくてたまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:爆
京クンが旦那様なら死んでお墓入ってもずっと恋して愛せそう(笑)そんなん思えるダーリンをいい加減つくらなきゃ…(遠い遠い目;汗)


kureka017 at 01:06|PermalinkComments(0)clip!