RGSSスクリプト倉庫

自作のスクリプト素材を扱います

ここでは各スクリプト個別記事へのリンクを記載します。 利用にあたっては利用規約をご覧ください。
リンク切れ報告はこちらに、カテゴリ不明のバグ報告はこちらにお願いします。

 ●統合ベーススクリプト Ver1.11-β(以下のスクリプトを使用または併用する場合必要です。)
 (●:統合と併用前提 ◎:単独で稼働可 △:暫定対応)


スクリプトへのリンクは以下の記事を参照してください。
 ●併用化ベース関連スクリプト
 ●その他のスクリプト

作業記録 3/12

◎更新
 ●アクター個別管理スクリプト
  アクター合成とマルチパーティーメーカーテストとの互いの対応更新
  合成対象から第2PT以降を外しました。
  これで一応対応していませんの状態はなくなったか

RGSS3 アクター個別管理スクリプト Ver1.04-α

※概要
 アクターを個別で扱い、専用の編成システム、合成システムをサポートします。
 RGSS3 ○○が起き上がり仲間にしてほしそうにこちらを見ている!スクリプトとの併用をサポートします

 当スクリプトはあらゆるサポートの対象外です。

※アクター合成スクリプト
 ●Ver0.90-α
  マルチパーティーメーカーテストスクリプト対応更新

※マルチパーティーメーカーテストスクリプト
 ●Ver0.75-α
  アクター合成対応更新

 ●Ver0.70-α
  エラー修正

 ●Ver0.60-α
  エラーの修正

※アクター個別管理スクリプト
 ●Ver1.04-α
  パーティーメンバー及び最終加入アクターのIDを取得できるようにしました。
  ロストステートの動作を一部修正しました。

※アクター個別管理専用編成スクリプト
 ●Ver0.95
  マルチパーティーメーカー対応更新

 ●Ver0.90
  メモ欄設定「<削除補償>」を実装

アクター個別管理スクリプトをダウンロードする。
アクター合成スクリプトをダウンロードする。
アクター合成設定用スクリプトをダウンロードする。
アクター個別管理専用編成スクリプトをダウンロードする。
マルチパーティーメーカーテストスクリプトをダウンロードする。
スクリプト説明をダウンロードする。

作業記録 3/5

◎作業
 ●マルチパーティーメーカー
  再度エラーを修正、思った以上に不具合箇所が多い
 
 しばらくこれを仕上げる方向で

作業記録 2/28

◎作業
 ●アクター個別管理対応用のマルチメーカーテスト作成スクリプトを更新
  簡単な編成画面を実装してみた。
  
  一応PTの切り替え時にMAPIDと座標を保存するようにしているので
  イベントでもできますが、切り替えだけで画面移動もできるようになれば便利そうですね。

作業記録 2/27

〇現状
 先日50日ぶりにお休みがあったのですが疲れすぎてダウンのため作業が出来ず
 しばらくはこの状態が続きそうです。
 
 コメントへの返事は遅れるかもしれませんが、出来るだけ返すようにします。
 またお急ぎの場合は今年の初めにも書きましたがメールを送ってください。

 --追記--
 アクター個別管理利用環境下で動作するマルチパーティー作成用スクリプト
 のテストを開始しました。現在のテスト状態をアップしていきます。
 (あんまりテストできていないのでエラーとかが起きるかも…)
記事検索
メッセージ

名前
本文
最新コメント
  • ライブドアブログ