と言うことでやってみるかな〜と言う記事。
いつまで出来るか、途中で挫折するかは運次第。

※注意:ある程度はプレイ済みです。
記事内容の方は別端末でプレイになります。
ふさて、この手のゲームではリセットマラソン(以下リセマラ)がお決まりとなっております。
しかし、このウィズでリセマラをするのは結構大変で一回あたり約20分〜30分くらいかかります。
※お使いの端末によっては若干の誤差あり。

クマベアアプリのインストール報酬、招待特典、チュートリアル中の無料ガチャの計三回レアガチャを引ける訳ですが欲を言えばSランク、Aランクあたりのカードが欲しくなるわけです。

ここで個人的な意見ですが、ウィズは無課金だと相当厳しい面があります。

と言うのもカードの所持枠を最大である60枠まで拡張するのにクリスタル15個程必要になり、レアガチャを引くのに5個要る訳です。
ログイン報酬、ストーリークリア報酬を考えても最初にレアリティの高いカードを引いておくのがベストと言うことですね。

で、私はSレア確率アップ期間に開始したので運が良いことにSを二枚引きました。
ここまでのリセマラ5回。
私は運が良い・・・。

友人「いや、運良すぎでしょ・・・?」
私「日頃の行いやな。」

image

もう何も怖くない!

友人「いや、問題ありすぎでしょ?」
私「え?」

友人「・・・最初は強化しなくても良いけど・・・強化費用高いよ?」
私「・・・。」

はい、Sカードは強化費用が高いので育成も大変なのです。
しかし、それを補って余りあるステータス!
問題ナス。
image
しかし、フェンサーてめぇはダメだ。

と言うことで出来すぎな展開ですし、途中までは楽に進む・・・つかゲームクリアが見える気がする・・・。