2007年07月19日

ひさびさに狩してみました

あいか











アデンのメイドコスプレのモンスのいるところで久々に狩してみました
2週間ぶりくらいですね
なんでここにいるモンスはメイドコスプレしてるのか?
そのへんまったくわかりません
このあたりで流行っるのかも?

HP
このキャラも微妙に気に入ってる
STRは低いけどHP2000超えてるし
まあMP少ないけどまあ我慢ですね
どうせ魔法でモンスに打撃与えられないし
MPあっても意味ないし


soubi
2刀剣をず〜と使ってるけど
とりあえずこれしかないし
スタッフとか欲しいけど
まあ これも我慢しなくては
てかINT40しかないし
魔法なんか効かない
魔力あっても意味ない
プロフィトだからもうエンチャして叩かないとモンスなんか死なない
こうこの武器で生きていくしかないみたい
新しい服欲しいけど24mするから買えそうにないし
リネ1もリネ2もアデナはなかなか貯まらないな〜




supe
今の戦闘力はこんなもんだね
まあ、初心者だから
こんなもんでない?
まあ狩場選べばなんとか遊べる
傲慢とか何時になったらいけるんだか?
もう少し強くならないと無理だわね〜
もう、本当に弱いんだから
魔法使いで叩くって所に問題あるような
でも魔法も弱いんだよね

まあ、エンチャ屋だからしょうがないよね?


世界遺産のバックでもう1枚
いさんだよ

















アデンの世界遺産でSSとってみました
やっぱさグラボ7900だと綺麗だ
狩なんかしないで景色眺めて1日が過ぎていきます

今度暇見て姫もここに乗せないと
もう
エロ爆発だからな〜?姫は
でも服買ってからにするかな?姫は
裸じゃ乗せれませんtt

kurenai2007 at 15:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

スペックないからな〜

トレ1スペックないからラグイだろうな〜
まあお試しにしてみます
サーバは穏やかなところが良いから
エリカにしました
キャラの名前はトゥーレスにして
ヒューマンのメイジタイプ
やっぱリネ2は魔法でしょ?
髪型とか顔のタイプとか
色々選べて良いね〜
今、エリカにトゥーレスが誕生しました
LV1からもう魔法使えるんだ?
早速初心者案内人からお話聞いて
ふむふむふむ
なんと、LV1からメテオストラックばりのウインドウストラックが使えるんだ〜
ちと、試してみないと

トレ2おおおおお
素敵なアクションだ
良いな〜この魔法
まあ、これからは
息抜きはリネ2だな〜
LV2にアップした
歌う島へ行ってみましょう
なななんと、ウルフに噛まれて死亡
もうやり方わからないな〜
声を掛けてみました近くの方に
あおいさんと黒ゴマぷりんさん
ここはゼンチャないから
静かで気にいってるんだって
少し狩教えてもらいました
ん〜
ついでに叩き形も作っておくか?
トレ3
















叩き系は
ドワーフ族でつくってみました
なんか」、弱そう可愛いけど
て思ったんだけどやっぱヒューマンがいいな〜

キュアラ
なかなかの容姿でない?
ちと髪型が少し違うな〜
イメージと
このゲームは
ナイトのゲームだね
なかなかナイトが面白そう


kurenai2007 at 13:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月10日

英雄は何処に

昔はナイトは美しかった
もう英雄と呼ばれるナイトは絶滅なんだろうか?
イミュン
この頃のなお10はそれは美しい狩だったのに
もう、あの頃には戻れないんだろうね?
フィールディも美しかったんだけど

ナイトはリネでは憧れのキャラなんだから
本来の姿に戻って美しく狩をして欲しい
円卓の騎士、聖剣エクスカリバーの頃の狩りの仕方で
装備はアイアンシリーズ以外考えられない
これは本当に美しい装備だよ
本来 自分の力だけで戦うナイトにはPGなんていうSTR+2
これは良くない
アイアングローブを選んで欲しい
重さ80佑泙妊櫂奪箸發辰得屬光りながら狩するナイトは美しかった
HPの回復なんてナイトには似合わない
ひたすら赤く染まりながら叩くこれが美しいく素敵なナイトなんですよ
昔の赤く染まりながら助けに向かうナイトは美しかった
今ですか
HP回復するからQKおね〜ですよ
ジェネ装備あれ 私的に認めていません
こうなったら
エルフだけど赤く染まりながら叩くしかない
当然重さ限界まで赤P持ちますよ〜


kurenai2007 at 14:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月01日

神々の黄昏(困ったちゃん)

トレちゃん初心者WIZなんだけど
今日はお兄様、お姉様ついてるから
ラスタバド城にお出かけ
まあ、2名の最強ナイトいるから大丈夫でしょ?
ウイザードもミルゥーお姉様 たけお兄さまいるし」安心
トレちゃんは見学ですよたぶん
火のが
むむむ、火のガーディアン出現
フィールディ
なお10任せろーって言いながら突撃
なかなかたよりになりますよ
まあさ二人とも強いから
ドロップなんか誰が来ても
たぶん2人のどちらかにいくわね?
なおさんCONだし
フィーさんSTRだから
なおさんがFAしてフィーさん追加攻撃だわね
そりゃ、他の人にドロップ行かないよ絶対
難なく撃破
水のが
むむむむ
今度は水のガーディアン
またまた二人突撃
たけお兄さま
ミルお姉様も魔法攻撃
トレちゃんも見学してないで
叩いてみてって言われたので
1発だけ横から叩いてみます
活躍

ああああ
何で私に
困ったナイトちゃんだな〜
WIZにドロップ取られるようじゃ
先が思いやられる
ん〜、何か先のこと考えるだけで頭が痛くなってきた
んな事でなんなく撃破
バウンディ2
おおおおお
バウンディ出現
卑怯な事にウイザードに
ああああ、困ったちゃんだ
前衛さん雑魚と戦闘中
もう、困ったちゃんだな〜
この大事な時に
雑魚なんかと
むむむむ
ええええ〜
前衛さん助けに行かないの?
さっき頭が痛くなったのは
この事の予感だったんだ〜?
紅の未来に暗雲がたちこめてるな〜
まあしょうがないね
紅色に染まった二人には
いつものようにもうみんな考えバラバラだもん
バウンディ1
むむむむ
でもなんか
なんて硬いのタケお兄さま
微動だにしませんよ
バウンディに切られても
ここでもまだ
困ったちゃん雑魚と戯れてます
何時になったらWIZを助けにいくのやら
なんか逃げのたいせいにはいっているような?
ああああ、また頭が痛くなってきた
ほぇ〜
予感的中tt
困ったちゃん消えました
しかも2人とも
もうウイザード3人ともおいてきぼりです
あ〜困った困った
しかし、良いよね紅は
クラハンは自分が楽しめ〜だから
取り決めないからバラバラで実に楽しい
統制取れてたら笑えないし面白くないよね?



kurenai2007 at 09:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月28日

よもぎもう食べきれません

今回のイベント
なんてイベントなの?
ストーリーとかアイテム作るとか
なにもありません
ただひたすらにヨモギ集めるだけって
なんだかつまらないような
よもぎ
そうは言ってもイベントですもの
がんばって集めてみました
気がつけばとうに10000個超えて
なんてことですの13000個も
集めてしまいましたわ
んで
これ集めてどうするの?


kurenai2007 at 01:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月26日

ハスキー育てたい

ハスキーの生息地わからないな〜
そだそだ旦那に手紙で聞きましょう
てな事で数少ないボキャブラリーつかってお手紙
なになに オーレンの右のほうなんだ
さっそくテイムにお出かけ
ここはカリスマが高い姫のでばんでしょう?
目肉も8個持ったし目標4匹だね
ハスキーいないな〜
イエティとか虎とか熊しかいないtt
少し虎多くなったみたい
助けて









知らない間に凄い状況に
ちと厳しい状況かも?
まだ、LV30の姫にはすこし無理かもしれない?
だれよ、生息地教えてくれたのは?
クラチャで俺をCCしろとか稲妻さん言ってるんですけど
なんだか、いやな予感するんですけど?
しょうがないから前衛の紅の稲妻をCC
えええええ
なんで? て言うか やっぱりって言うか 予感的中tt
空振り三振OTL
しょうがないな〜
ミルゥーさんCC
これで安心 範囲魔法でおかたずけ終了





kurenai2007 at 17:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月21日

猫育成計画

ペット
もう、ペットで色々何育てようかと
悩みまくったけど
容姿的にハイ猫が好きです
少しがんばって猫育ててみようかと

てかさ〜、ペット育ててると自分がまったく成長しないんだけど
困ったちゃんになっちゃたよ


kurenai2007 at 01:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月08日

迷子の妖精ちゃん

暇だな〜
狩する所もないし、ティアドの門開いてるからまあ、お散歩におでかけ
テクテクテク
神殿3
ここは何処だ?
初めて見る所だね
まあわからないな〜
リネ知識超初心者だし
何時になったら覚えれるのだろう
道とか
むむむ
他にも迷子さんいるみたい

バッシュ2バッシュって言うナイトさんも迷子かな?
なになに
ロイっていうウイザードさんとはぐれてしまったみたい
一緒に探してあげたいけど私の方が迷子だし
ちと
いったいここは何処なんだ?
テクテクテク
むむむむ
あああ、見慣れた旗の方が・・・
狐ちゃんだ
なになに
pちゃんとオブさんと来たけど
あああ 後ろ見ないで突撃して消えたんだね
あの二人は足が速いから
もう、しょうがないな〜
乙女のおいてきぼりにして
迷子が増えて2名になったよtt
顔ほぇ〜、何だこの顔は
なんかここはおかしなものが多いな〜
本当に帰れそうもない
でも、狐ちゃんいるから安心
たとえモンス来ても狐ちゃんの後ろに隠れれば大丈夫
DIGとかやっつけてくれるでしょ?
いないね、あの灰人2名の突撃隊

ガーデアンいたいた
なんてことなの
しょぼいモンス叩いてるよ
もう、しょうがないな〜
奈落とか叩かないと
もう、前衛の風上にも置けないんだから
私ならそんなの3発蹴れば逃げ出してるよ
むむむ
またまた、ここにもショボイモンス叩いてる人いるよ
どうなってるんだここのクランは
何時になったらボス狩クランになるんだ?
プリートしょうがないな〜、オブさんともあろう人が
そんな、しょぼいモンスと
何遊んでるんだ?
10秒ほど掛かってるよ
まあ、私なら蹴り5発ってとこかな?

狐さんそこの前衛ほかってロイ救出にいくよ〜


2007年02月20日

呪われたイベント

今回のイベントは、もう何回逝けるか?ってイベントっぽい
ん〜 10回までしか覚えてないな〜
経験も40涌幣絏爾りましたね
まあ、いいけどエルフ死んでないから
b武器
でも、ゴミ武器色々出たし
遺産ザクザクだし
もうさ〜
ウイザード
HP248しかないから
あ、って思ったら死んでます
ん〜、育てる気消失しました
うちはもうLV48で十分です
LV49にしても地獄が待ってるだけだし
永遠のLV48で生きていきます
HPないからフェニ突撃出来ないだろうし
ショボショボヒーラで生きていくしか道がありませんtt

kurenai2007 at 09:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月13日

まさに地獄絵図

今日からイベント
まずはさっそくIN
すぐに旦那とpちゃんがIN

Pちゃん
3人でさっそく地獄めぐりに
なんかさ〜
もうこの3人なら地獄から生還できそう
むむむ
さっそくドレが
pちゃん大活躍
ここでpちゃん一言
ドレイクなんか10匹でも20匹でもこい
全部食ってやる
ほほ〜
大きく出たね
ドレが大量に

一言


ここで当然といえば
当然ですが
旦那も一言
ん〜もう死んだ後の事考えてます
まあ、余裕の一言だね
pちゃんご希望通りドレ6きましたよ
まさに地獄
むむむ
まさに地獄絵図
も〜だらしがないんだから
pちゃんのさっきの発言はなんだったのか
ドレ6匹なのにもう寝てます
むむむ
あ〜うちの旦那 引いてます
引く事をしらないナイトのはずなんだけど?
もう、だらしがないんだから
ここは、ひとつうちが仇を討たねば
火矢に変身しちゃう
DK
ドレイクなんか瞬殺です
むむむ
サキュまで沸くんだ
まあ、サキュなんて余裕だわね
なんてったって、ドレイク6余裕なんだし
むむむむ
ここでダークナイト出現
卑怯だ
1匹ずつ来てよ〜
ダークナイトまで来たら
少しは痛いわよ
ダークナイトどうしたのかって?
ほほほほ〜
当然、美味しく完食ですわ
ちと物足りないですわ〜
ダークナイトあたりでは


kurenai2007 at 19:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!