2007年01月23日

もうアジトなんかいらない

この話題書かないつもりだったけどロヴィさんのプログに書いてあったから
私も書いた方がいいのかな〜とか思ったりして

私この全額徴収クラハンには賛同出来ないからこれには出ません
普通 初心者の方とか自分で稼げないからクラハンで分け前貰って
それで単騎のポット代とかにするんじゃない?

多く出る人あまり出ない人で それわかるから 差が付くの?
寄付にしても誰がどれだけ寄付したかも気になるのは私だけ?

私は王子がアジト資金貯めるのはいくらでも協力しますが
このクラハンには参加しないつもり
これに参加する人 参加しない人で差が出来るから
これは、やりすぎ

それで気持ちが限りなくブルー
クラン落ち考えて掲示板とかも見たんだけど
でも、私リネ始めてからず〜と紅だしな〜とか思って
まず旦那に相談しないとな〜とか思って

もうでもあれこれ考えずにLV上げだけ考えていこうと思ってる
もう他のクラハンもちょと参加しずらいから
単騎でLV上げだけ考えるようにしようと思ったりしてる

性格が女王様タイプだから納得いかないことにはね
紅の未来を応援しつつ
身の振り方を思い悩む乙女な私




kurenai2007 at 10:49│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みる   2007年01月23日 11:16
素直な意見だと想う。

けど、それ言い出したらきりないよね、考えすぎたらリネ楽しくなくなるよ。

もちろん初心者やIN率低い人の事考えてくれてる良い意見だけど、そこを上級者やIN率高い人がカバー(消耗品を格安で譲ったり)したりして紅を盛り上げては?

アジト買うことで皆が団結出来たら、またリネが楽しくなるんじゃないかな?

負担になる人は誰かに(紅の)相談できたら、良くない?それこそMMORPGの醍醐味かも。
2. Posted by 狐   2007年01月23日 11:25
そんなことがあったなんて、知りませんでした…
あたしも、そんなクラハンやだなぁ…
初めてカキコム狐でした(◎-◎;)
3. Posted by りか   2007年01月24日 00:00
抜けたりかが言うのもあれだけど…たしかにそういうクラハンは微妙だなぁ…りかはアジトなんて結局どっちでもいい人だからってのもあるけど(/・ω・)/
楽しければいいかな〜って言う楽天家なりかでしゅ…。りかは王子が甘えてくるので物で寄付しちゃったけどw甘える王子に弱いです(; ̄ー ̄A
4. Posted by なお10   2007年01月24日 04:15
アジトの件に関して反対はしません。
ただ、今はまだ早いのでは?
一度『全員で』クラン会議を開いてみるのも良いね(^^ゞ
5. Posted by 白   2007年01月24日 18:32
どちらとも・・・言えない。
アジト専用クラハンも嫌だとも思わないし・・。
別の人の所でも書いたけど、自分単騎が多い為か「前衛の動きができていないのでは・・」と考えてます。
そもそも単騎多いのは、経験&アデナ欲しければ、単騎に勝るもの無し!と思っているからです。
とにかくDKまでは急いで・・・と思っていましたが、50になってみてふと考えました。
「これってリネ楽しんでるのかな?」
クラ茶ではお馬鹿言っていますが、本当にクラン楽しんでいるのかと。
だから経験もアデナも気にせず皆とワイワイクラハンして、前衛としての経験つむのもいいと思ってるので・・。
参加するしないは、自由だと思う。
アデナメインの企画組むのもいいしね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔