2008年06月15日

実にかわゆす!

b7a06c0d.jpg今日は原宿に行ってお買い物してきまんた!(*^m^*)
ワンピと帽子とかわゆす〜なバンビの指輪を買うたわよ!
普通のおにゃのこみたいなことしたわぁい!


御曹司のブログに新作アニメ情報が…!?聞いてない聞いてない!!あの作品のことかしら?と検討はついているんですが…怖いなぁ。明日会社で聞いてみよう。何か知ってるかしら…作画部は情報あまり入ってこないとはいっても…アニメの情報くらいは………ねぇ?
関われるといいな!

その前に今月のノルマ…ああ…あと150枚以上あんべぇ。頑張んべぇ。


kurenai_momo at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔