2007年09月01日

Amazon(アマゾン)が音楽配信開始?

アメリカ本家のAmazon(アマゾン)が、9月中旬から音楽配信開始だって。

そういえば、オンラインショッピングの大手Amazonって、

音楽配信はやってなかったんだっけ??

そこがちょっと意外(笑)

米アマゾンが音楽配信を開始するってことは、

日本のアマゾンが開始するのも、そう遠くない未来のことなんじゃないのかな。

デジタルコンテンツ業界が、右肩上がりだって言うからねぇ…。

でも、CDを買う楽しみもあるよね♪

やっぱり、好きなアーティストだったらジャケットの写真も楽しみだし。

ボーナストラックはCDならではだもんねヽ(*^^*)ノ

まぁ、音楽配信で、ボーナストラック部分の切り売りとかされたら…

目も当てられないけど。

ボーナストラックが楽しいのは、WAT(ワット)

ほとんど全部のCDにボーナストラックを入れてくれてるんだよ。

ボーナストラックのコーナー名は『モレ・アモーレ!』(笑)

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)クンと小池徹平(こいけてっぺい)クンの

フリートーク満載で、聞いてて楽しい(〃ω〃)

ふたりともカワイイから大好きヽ(*^^*)ノ

【WAT 一覧】
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
Ready Go!
僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)
WaT My Favorite Girl -The Movie-
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
ワット イズ WaT
ボクラノLove Story (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)
ボクラノLove Story (通常盤)
フジテレビ めざましテレビ 「39プロジェクト」 THANK YOU...-素直な気持ちで-
僕のキモチ (通常盤)
5センチ。
Hava Rava (通常盤)
僕のキモチ (初回限定盤トレーディングカード付)
5センチ。(でかジャケ)
Hava Rava (初回限定盤)
Ready Go!(初回限定盤)
We’re able to
Out of Your Mind: The Alan Wat


    

今日のニュース - livedoor Blog 共通テーマ

Google

ブログランキングに参加してます♪
派遣OLの輪を広げるべく、清き一票をお願いします(*^^*)

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング

kurenaiaya at 18:47│clip!ニュース | 経済