2006年12月10日

体も心も寒い季節

あー急がし!急がし!

やはり年末に近づいてくると忙しくなるんですよ!

仕事終わって帰ってくると
ご飯食べますよね。
お風呂入りますよね。

たまに、その後の記憶がないまま外が明るくなったり
することがあります。


コタツ入ってボーっとしてると朝になってます。

ご丁寧に靴下を脱いでたりもします。
しかしそんな事は覚えがありません。
きっと、妖精さんが脱がしてくれているのでしょう。

その脱げた靴下は次の日、仕事から帰ってきて
コタツの中から発掘されます。ほこほこです。

今月はもう日曜しか休みが無いのデスよ。
カーペット買いたいなぁとか髪切りたいなあとか思っても
休みの日は堕落するのが目に見えているので
難しそうです。






2006年11月27日

SS撮らない子

ファイルのアップロードが別窓で開かないのを忘れて、
書いてる途中でアップロードしようとして
内容が全部消えました。明らかに忍者の罠です。

その場のノリで書いてるので、何書いてたかも
忘れてます。罠です。

かろうじて覚えてるのが
・くれないかはSS撮らない子
・SS撮るように頑張ろうと思った。

くらいで、細かいところはサッパリ…

端折って簡単に書くと。

50になってから撮ったSSが


raia

ライア失敗



これと


raia2
ライアかろうじて成功





これと


bomb

ある人の爆弾発言


このくらいでした!



そして、姫那の日記を新URLに変更(゜c_,゜ )

2006年11月24日

2年4ヶ月、毎日1%稼いだら

約800%。

それでもくじけず生きてます。


AEGISの中で、モティー・フォーレルに次ぐ

ぐったりキャラと思われるワタクシ。


どんなぐったりがあったか思い返してみた。


一時期、PC内ををぜんぜん掃除しなかった時があり
その期間は鬼のようにPCが再起動かかり
びくびくしながら狩りをしてました。

普通の狩りとか戦争で死ぬのはまぁよしとして、


ケントケイブで10人位の変質者の近くで切断ぐったり。

MLC1FでスケルトンにBOXされて
いざFSを!
切断してぐったり。

クラン員のLvアップだー!
オリム部屋で猛烈パイン振り
切断ぐったり。

知り合いの結婚式だー!
式場でパイン祭り→気づかぬ内にグールの麻痺
h出してもわめいても、誰も気づかずぐったり。

DVC1Fでランテレしながら狩りしていたら
壁の中に大量SP骨が挟まっているところへ飛び
光の速さでぐったり。

昔のジューンブライドイベントか何かの
新郎変身でIQ部屋に乗り込み、分身にBOXされる。
すかさずヒール!

その状態では魔法が使えません。
その状態では魔法が使えません。
その状態では魔法が使えません。

ぐったり。後ろで見ていた友人と共に大爆笑。


もっとあるんだろうけど、ありすぎて思い出せない。

それでもくじけず生きてます。

Profile
Recent Comments