2006年07月31日

(=゚ω゚)

どもっすー

いつもどおりサッカーネタです。
えとーリアルのほうで、レアル・マドリードにファンニステルローイがくるとのことです!
正直まじかよ!ってのとオッシ!(=゚ω゚)って二つの気持ちがありましたw
まじかよっていうのはホントに驚きましたwファンニステルローイはマンUでずっとやっていくと思ってたので・・・一時ベッカムいなくなっていいパス出してくれる人いないってぼやいてたってのは聞いたんですがね、やっぱりマンUだろう!って人だと思ってたのでw
あと、オッシ!ってのは自分の家ではリーガエスパニョーラが見れるので、ファンニステルローイのプレーが見れる!っていう喜びからきましたねwマジでこれからリーガから目が離せませんねっヾ(゚Д゚)ノ

ではではまた〜次はCGIゲームの話をしたいと思います〜(=゚ω゚)ノシ
kuresu1004 at 01:50|この記事のURLComments(1)

2006年07月25日

ぅむぅむ

どもーっす

まぁあんま話題ないのでいつもどおりサッカーネタなんですが・・・w
えとー最近負けが減ってきましたねー全体的にバランスが取れたからなのかなぁ
GKに年俸1億出すようになりました。。。w
たまに2点取られたりすると結構ヘコンダリシマス(=゚ω゚)・・・
今は、9勝3負8引でイイ感じなのでこの調子で成長していけば
順位表に載れるかな?w

てことで、またカキコします〜(=゚ω゚)ノシ

kuresu1004 at 19:44|この記事のURLComments(2)

2006年07月22日

ワワーィ♪

エトーコンバワ〜

今期絶好調のcgiサッカーネタで攻めてみます。
今んとこかなり勝率よくなって4割で勝ちとれるようになってきました。
負けは、少なくなってきたからこの調子で控えも取っていこうと思いマスダー
デハー
kuresu1004 at 00:13|この記事のURLComments(3)

2006年07月18日

お久しぶりです〜

ども、めっちゃ久しぶりに更新します。(゚Д゚;)

えっとー、最近友だちに勧められサッカーのCGIゲームをしています。
なんともおもしろくて詳しい人は本当にはまりそうな感じですね〜
今の所ほんと負け続けで困ってるトコデス・・(=゚ω゚)
どうも、人をうまいこと使えてないのとDFがどうも不安定デス・・・
バックに軸になるような選手がほしいとこですな・・・(´・ω・`*)
理想の4-3-3になるように頑張りたいと思いますヾ(゚Д゚)ノシ

kuresu1004 at 20:25|この記事のURLComments(3)

2006年04月10日

ふぅ〜

今日は専門学校のオリエンテーションでしたー
まぁすぐ終わったわけですが・・・w
なんとも友達がすぐにできそうにない感じで
チト不安ですなぁ〜
明日は誰かに話しかけてみようとおもう(=゚ω゚)b
kuresu1004 at 13:45|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2006年04月08日

祝!

ギルド和に入団させていただきましたーヽ(゚Д゚*)ノ ワーィ♪
チョット怖いですけど・・・(ボソ
楽しくいけたらいいなぁっておもってます(=゚ω゚)
であであ〜
kuresu1004 at 11:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月07日

ねもぃ・・・

ねもおおおおい!!(゚Д゚メ)
すっごいねもいんです・・・なぜか・・・orz
kuresu1004 at 21:45|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年04月03日

最近・・・

ども〜こんばんわ〜

えとーいきなりですが
最近身の回りでゴタゴタして、
それに対処するごとに自分の性格が悪くなっていくのを
感じています。(元が元だけど…w
ガディとかコルムを最近よくやっているけど
相談することも多いです。
だけど、心のなかで自分に良い様な話しかしなくて
自分が悪いことは隠して話してるような気がしてならないです。
なんでだろうなんでだろうって考えてるうちに
なんか変になりそうで嫌だし、ゆっくり
自分一人で考えてみるためにPCからすこし離れてみようと
思います。
本当に、相談に乗ってくれた人には感謝しています。
無意識のなかでも嘘ついてたかもしれんです、ごめんね
そしてこれからもよろしくお願いします。



kuresu1004 at 21:27|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年04月02日

結果!

はい、こんにちわ〜

題名通り結果についてお話したいと思います。
クラシコの結果は、1−1で引き分けました〜(=゚ω゚)
ロベカルのレッドでレアルに火がついた感じがしました
全体的に見たら、おもしろい試合だったと思います。
ラウルが出なかったのは残念でしたが・・・

続いて、昨日は徹夜で麻雀しました(=゚ω゚)ノ
はい、楽しかったです・・・w
なんとも接戦で最後1000点差とかあってめっちゃ盛り上がりました!w
でも負け越してしまったので、次は勝ち越すぞ!って
ことで終わりたいと思います。

ではでは〜♪
kuresu1004 at 16:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月01日

エスパニョール!

どもーこんばんわ!くれすですー

昨日ガディのほうで和の集会に行かせてもらいました〜
リューフェンなんですが援護ナシのネタ魔でも皆に歓迎?してもらいました…w
和って怖いですねっ!の一言です。

まぁ話は変わって、サッカーですが題名通り・・・エスパニョール!
えとースペインサッカーですね!明日午前4時?5時あたりに
クラシコという伝統の1試合始まるのです(=゚ω゚)b
早く見たくて見たくて・・・
そして,リーグ表見たらデスヨ・・・
1位バルセロナ 2位オサスナ 3位レアルマドリード
ぇ,2位オサスナ?!って思いました・・・w
正直予想してなかったです。。。

ではでは、ラウルがんばれー!
kuresu1004 at 19:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Profile
くれす
ヘタクソ回避聖です(=゚ω゚)v…