こんにちは
















IMG03020-01
みなさんお久しぶりですにゃ



IMG01910
大谷地店に出張に行っていたマンチカンくん
伏古店に戻ってきました~おかえりこっちは小さかった頃の写真!



IMG03016
こんなにまんまるに成長しました~すりすりごろごろしてくれるのは相変わらずです
体がまるっとがっちりとして、足が短いのがさらに強調されますね

そしてこの子この間卒業したマンチカン君の兄弟なんですよ~!
元気にしてるかなお姉ちゃんにゃんこと仲良く慣れていることを祈ります(*´▽`*)


IMG03019
さっそくねずみさんで遊んでます


IMG03024
かわいいだけじゃなくて、横顔もきれいなの
この子アイラインが右のおめめだけに入っていて、横顔の印象が左右で違って見えます


IMG03009
大きいゲージで遊んでるからボクに会いに来てね




Instagramやってます♪
『ペットフェイスクレヨン』
『mk_pf_kureyon』
で検索してね(^-^)



ペットフェイスHP♪