2月13日、安土・陣でオークションやら市やらが開催されました。
自分用に装備を作った時の余り物を売りに出そうとしたら50個以上あり1人じゃさばききれないよ!ということでほんっぷ&中村さんに売り子を手伝ってもらいました。

市の始まる21時より少し前に入ってみましたが、すでにたくさんの人がいます。
そして21時を過ぎた頃からさらに増えていきました。

オークション11


追加で品出しをしようと安土・陣に入ろうとしたら満員!
かなりの盛況ぶりではないでしょうか。
オークション12


売れないと愚痴りながら大声でマーカーの出し方を間違えるほんっぷ。
そしてやる気に満ち溢れた中村さんの大声。
オークション13


そして今回のイベントのメインの1つ、オークションは浜辺で開催されました。
もちろんここにも大量の人がと動物が。
オークション14

自分が出した職人装備がどうなるのかと見ていると、なんだかとんでもない入札額になっています。
オークション15冷やかしで入札する本人

SS撮り忘れましたが、職人装備と薙刀は無事落札されました。
落札してくれた方、ありがとうございます!

その後はオークションを見つつ市に戻ったり。
なんだか両替前辺りで獅子舞が集合していた気がしますがそれはまた別の話。

人が多かったせいか赤リングになったり主催者のぬればさんのキャラが落ちてしまったりしていましたね。
それでもイベントを粛々と進行するぬればさんには頭が下がります。
ぬればさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
そして市で買ってくれた方、オークションで落札してくれた方、売り子手伝ってくれたほんっぷと中村さん、ありがとうございました!