52
どうも。装い新たに、獅子舞です。

ユーザーイベント
「〜安土は燃えているか〜オークション@安土・陣」
イベントを運営していた皆様。お疲れさまでしたm(_ _)m
(私はほぼ終わってから覗きに行きましたけどねっ!)

シンデレラタイム前にインしてみると、まだやってる気配がしたので
私が生息している斬から陣へと・・・


売り子をしているなずなさんを探していると(昔の稲葉を思い出しますねw)
姫さんに所作をされ、その場でウロウロすることしばし・・・

(ん?獅子舞増えてね?)

BlogPaint

んん??

BlogPaint


おっふwww

もうね、獅子舞保存委員会会長としては感無量ですよ。゚(゚´Д`゚)゜。

話をしてると、どうやらブロガーさんw 「かぜくも」河瀬鳴月さん。
(ブログの方でオールフリーと書いてたので、リンクも貼っちゃうw)

復帰後、しばらくしてから獅子舞をかぶり始めて早2年・・・そんなにたちますかね?w

なずなカメラマンに「はよ!はよ撮って!」と急かしながら
パシャり
BlogPaint

イベントでの出会いもなかなかいいものですねw
加瀬さん。つきあってくれてありがとうでした(*´∇`*)


『こんなに獅子舞がいるんなら私も流行に乗り遅れないように早く「亡者の祭具」買わなきゃ!』

って、思ってしまった人はポチッと
          (つд⊂)ゴシゴシ