「有害物質が降る」チェーンメール

我が家にも今まで出会ったことのない激しいゆれが襲った時、
「もう駄目か」
そんな弱気な思いになった。

今日、携帯にタイトルのチェーンメールが来た。
内容は下記のものと同じくである。(記事抜粋)

コスモ石油二次災害防止情報」として、「有害物質が雨といっしょに降る」といった内容のメールが不特定多数の人に送信されるという事例が起きている。これに対しコスモ石油はウェブサイト上で、「このような事実はありません」と否定、注意を呼びかけている。

メールの内容は、コスモ石油関係者の名を語り、「千葉製油所の爆発により、雲などに付着した有害物質が雨などといっしょに降ることがわかった。傘やレインコートを用意し、外出しないようにしてほしい」などといったもの。

今日本人はこの事態でみんなが不安な気持ちになっている。
行方不明者や、被災者などが多数、未だ余震も続いているなかで、もっと不安にさせるような行為は慎んでもらいたいものです。




hanakokureyonn2008  at 21:58  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ニュース  

トライアルセット!!



hanakokureyonn2008  at 00:15  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

是非ためしてみたい。。。

クリスタルジェミー .net

hanakokureyonn2008  at 23:24  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

素敵なポーチ!スターターキット



hanakokureyonn2008  at 23:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

綺麗な白い歯はもうあたりまえ。。

笑顔が苦手だった20代OLが生まれ変わる、テレビ放映された動画。





hanakokureyonn2008  at 21:22  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

母の日供

これこれ必見
お肌に塗れるアロマキャンドルって知ってますか〜
いつもお疲れ様のママに喜んでもらえることうけあいです
私もほしい〜
まずは見て見て〜↓





hanakokureyonn2008  at 15:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

母の日〜

母の日のプレゼントはネットショップで選ぶのたのしいよね〜
お花とスイーツの組み合わせとか、カーネーションだけじゃなくて、北海道からすずらんとか〜
こんなのもらったらうれしいーだろうなーってねワタシもほしいぃ・・



hanakokureyonn2008  at 15:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

iPhone 3G の機種負担額→0円!!

SoftBank Onlineshop



hanakokureyonn2008  at 00:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!