2007年04月06日

ふんばれSBI! 4月6日

本日日経は小幅な動きに
本日は信用分整理しました。
見事な損きり・・・イートレ5枚、ソフトバンク200枚、兼松2000枚、日立造船2000枚
現物の野村も処分しました(損きりは全部で−10万ぐらい・・・現実逃避(;´Д`))
後はCCI空売り40枚で少々利益(しょぼく+3万ぐらい、朝売りかけて引けまでふんばれば30万はとれた・・・でも小心物の私にはもちろん無理だけど)
来週のSBI買いにそなえて現物のみに、そして現金を多めに補充

しかしSBIまったく駄目だ・・・3万台入ったらくじけそうになる。
日経、新興、その他金融下がれば下がるし、日経戻しつつあるのに上がらんしどれに同調してあがるの???変な会社ばっかりM&Aしてるし、もうちょっとましな会社買収してくれ〜
がっちりホルダーの方よかったらくじけそうな私にコメントお待ちしてます
来週は3万台突入で最後の聖戦
もちろん現物で・・・
SBIで夢見すぎかな???

イートレ口座1.497.635とうとう150万割ってきた

人気blogランキングへ
↑SBIホルダーの方是非1クリックお願いします
株価チャンネル

kuri1977wanwan at 17:41│Comments(3)TrackBack(0)  | SBI

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サラ・リーマンブラザーズ   2007年04月06日 20:52
はじめまして!
サラ・リーマンブラザーズと申します。

ブログランキングから
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

私は、先物専門でトレードしてます。

また訪問させていただきま〜す♪
2. Posted by saigo   2007年04月07日 12:31
SBIは、まだまだ隠し球があり、期待を裏切らないと思いますぞ。
ただ、いったんは下落に向かうかもしれず、仰せの通り3万円台も視野に入れているのは、卓見と申すべきです。
3. Posted by 龍   2007年04月09日 00:56
コメント感謝です^^
SBI玉
そろそろ隠してないで出してほしいですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

りく

カウンター




現在の閲覧者数:

自動車一括見積もり
人気ブログランキング
マネーパートナーズ