2009年07月21日

ぐらい?広島いきたいですよ

夏といえばお祭りだよね。どうせ男と行くんだけど。いきてーなあああ

あと花火もしたいよね。爆竹合戦はいい思い出。雪合戦みたいな。

この猫ちゃんアレ見えてるよね。アレ。いわないけどさ。


単位ください

kuri5226 at 01:19コメント(1) 

2009年07月13日

今週はやらないよ!早く夏休みこないかな

kuri5226 at 22:28コメント(0) 

2009年07月10日

進んだ!進んだ!オナ禁進んだ!
またリセットしようかとも思ってたけど、こうやって書くとそういう気も失せるね!

木曜だけはこんな時間まで平気で起きてます。いやもうちょい早く寝るけど。
ハルヒ見るためだけに。今更すぎるけど。でも今2期?はじまったしね。
狼と香辛料ってのが2時10分からあるんだけど見ようか迷っとります。

谷口おもしれーっす

kuri5226 at 01:37コメント(0) 

2009年07月08日

ダンスパーティーありました。女子をとっかえひっかえするっていう素敵パーティー。

まあ踊るだけなんだけど。楽しかったです。ぶら触りまくり。うれしくねーけど。

明日からは練習しまくるよ!うひょー!

kuri5226 at 21:36コメント(0) 

2009年07月06日

わりとしょっちゅうリセットされると思うけど気にしないでね。
それ以前に更新されるのかどうかっていう問題があるんだけど。

今日はサークル内での戦がありました。部内戦っての。
ワルツってのとルンバってのです。2つ。
ワルツは好きだしまあそれなりに頑張ったこともあって3位でした。やったね。
ルンバは1ぷーでした。1回戦落ち。あばば。いいけど。
夏の合宿ってか強化練習までには頑張りたいと思います。

自分でオールバックやったんだけど、結構楽しいわねこれ。楽だし。
将来はげなりそうだけど。気にしない。
しばらくは部内戦もなさそうなので、1か月ぐらいだけど。
そろそろ髪切ろうと思います。でも前切ってもらったところ安いけど微妙だった。
別に気にはしねーけどちょっとはするじゃん。ね。
もちっとぐらいお値段張ってもいいので、別逝ってみようと思います。

ニコ動の昔の動画はおもしろいです。WAWAWAとかね。谷口。あはは。おもしろ。

kuri5226 at 22:48コメント(0) 

2009年07月04日

PCから動画消して、お気に入りも削除して、エロゲも消したよ!ばっちり!
夜中ちょっとむらむらしたけど、でもそんなことより眠かった!よかった!

ジョジョも買えたし!大統領のスタンドいみふすぎるよ!
ジョジョシリーズ1冊も置いてなかったから発売ないんじゃね?とか思ってたら
新刊だけ売ってくれてた!ありがとう!

めざせオナ禁16日。

kuri5226 at 13:23コメント(0) 

2009年07月02日

はじめるよ!何回目だろ!!ふふ!

踊りまくってオナニーなんか忘れるぐらい毎日疲れようと思うよ!ちょうたのしい!

http://www.youtube.com/watch?v=Ve82-LCzXFI


気にいった動画をどんどんあげていくとしよう!自己満足だし!

どうせ誰も見ないし、ね?

1日で終わりそうな悪寒

がんばるよ!!

kuri5226 at 21:56コメント(0) 

2008年06月03日

いつのまにか6月だぜ!

台本はできたけど劇どーなるんだろうね!


わらび屋?ってとこの火の鳥って劇、ミュージカルなんだけど見ました。学校のあれで。

すごかった。やばい。まあ劇団だし。2000円の価値はあったとおもふよ。


7/25にあるんでまたいきたいですよ

kuri5226 at 00:42コメント(0) 

2008年05月22日

気づいたら知らん間に更新さぼってました。さーせん。まじめにやるぞー

てすと終わってちょっとほっと。

次の土曜日は駿台模試です

6/5・6あたりが実力てすとです

6/8が塾内模試です

6/14・15が公演かまーく模試かのどっちかです。たぶん公演です。最後だし。

つまりはマークは自宅受験です。満点いけるよ!


まだ模試こんなにあるべき時期じゃないよね?ね?


最後の公演どうなるか楽しみです。まだ台本すらできてません。なめてんのかおい。


がんばります

kuri5226 at 00:52コメント(0) 

2008年05月18日

金曜日は友達と食べにいってたら疲れてしにました。あばばばば。

土曜日は毎週学校いってるんですけどなんだかんだ遊びます。ゆとりばんざい


日曜日はいいです

kuri5226 at 00:35コメント(0) 

2008年05月15日

てすとでした。数学と現代文と英語でした。よゆーよゆー


よゆーってのは前日の勉強のわりにはってことで、だけです


本たのしいです



kuri5226 at 22:48コメント(0) 
明日、まあ今日なんですけど木曜からテストです

ねむいねむいー

これから数学です


理系きちゃったけどあんま好きじゃないです

まあいいんですけど

ねむいねむいー

kuri5226 at 00:16コメント(0) 

2008年05月13日

雨でした

体育が楽しいです

雨の中の野球は特に

女はいやですって書いたけどよくよく考えたらそうでもなかったです


あったかい日がこいしいです

るるべるが頭から離れん


最近はほら、はるかりもなんか脳内で流れます。長いこと聞いてないのに

べいびーぶーもぼちぼちながれます

てすと中に流れるともうそっからはだめです落ちていきます


あ、物理が最近楽しいです   学校のはつまんないですけど

金曜日はやくこーい

kuri5226 at 23:40コメント(0) 

2008年05月12日

授業眠くてしゃーないです

女はいやなものです

kuri5226 at 21:01コメント(0) 

2008年05月11日

気分が乗ったのでいろいろ変えました

1日2つも書いちゃいました。へへ。1年間分の努力がここに集結しました

今までの記事のみなさんはお召しになりました。さようなら。

毎日ぼちぼちなんだかんだよくもわるくも楽しい


よくもわるくもは化学の先生の口癖です学校じゃないよ

楽しいですよー

みなさん箱庭しましょう

http://wearus.web.fc2.com/

ちぇりーからいけ。僕はちぇりーです彼は違います

kuri5226 at 21:53コメント(1) 
気が向いたのでたまには書こうかなあみたいな。

受験生になっちゃいました。

去年よりだらけてるけど。


一応目指してるとこはあるんでがんばります

kuri5226 at 21:20コメント(0) 
  • ライブドアブログ