June 14, 2007

久しぶり!

こんばんゎ☆

日付変ゎっちゃぃましたねぇ(^o^;はぃ、ミホです!

今日(日)ゎ楽しかったぁ!!

なんでかって??

それゎ久しぶりに会社の同期・同ぃ年人でぉ出かけをしたからです!

会社帰りに食事なんてコトゎしょっちゅうぁるんですが、遊びに出かけるのゎなか△覆てぇ↓↓

原因ゎぉ互ぃの休みが合ゎなぃことなんです(◎-◎;)

今日ゎ職場が月に_鵑竜抓枡なので、人で出かけましたぁ♪


本当ゎ岩盤浴に行くはずだったのですが、場所が分からず断念。

ショッピングをすることにしました!

トィザラスに行ったりトィザラスに行ったり…

半日そこで過ごしました!

赤ちゃん用品からゲームソフトまでたくさんぁるので、全部を見るのにゎ時間がかかったぁ〜


保育に携ゎる身、将来子どもを産む身として、赤ちゃん用品ゎ気になりましたねぇ!

かわぃぃモノがたくさん☆

っぃ値段をチェック!

子育てゎ相当ぉ金がかかることを改めて知らされました(;^_^A


午後からゎ足湯に行ってひと息ぃれ、ゲーセンに!

/佑陵達がマリオカートにハマってぉり人で対戦するコトにしましたぁ(^O^)/


後ろで子どもが見てぃるにも関ゎらず人とも夢中で車を走らせました!

ちなみに_麑椶逎圈璽蘇院↓回目ゎヨッシーで出走!!

結果ゎぼち(*^_^*)

声を出しながらゲームを楽しむ、ぃぃストレス発散方法を見つけました!


今日みたぃに見られてるのゎ恥ずかしぃけどねぇ〜
(≧∀≦)


最後にプリクラを撮って帰宅☆充実した‘でしたぁ!

今日遊んだ分エネルギーがたまったので、明日から仕事頑張るぞぉ〜!!


でゎ、ぉゃすみなさぃ★


kuri_smile at 00:54コメント(0) |  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星