ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
「略奪せよ」の続編です。
この本の前半部分は「略奪」のあらすじがかなり詳しく書かれてます。
いつも出勤の電車の中で本を読むんですが、1日目はあらすじだけで駅に着いちゃいました。

「征服せよ」
水戸和泉
ビーボーイノベルズ

征服せよ


以下ネタバレ…になって…ない…かも…な微妙感想。
JUNEに出会って二十数年…。
酸いも甘いも噛みわけた(?)筋金入りのほもすきーな私ですが、最近あまりハードなものを読んでなかったので、この本のエチシーンに、ちょっとくらくらきました。
エチシーン読んで気持ち悪くなったの、久しぶりだ。
もっとすごいの、いっぱい読んでるんですけどね。
なんでだろう。
うーん。多分レイノルズの愛しかたが、パートナーに対するものって感じじゃなく、愛玩してるみたく見えるからかなあ。

はじめて、尿○に○○いれるプレイ読んだんですけど、これって大丈夫なの?
ばい菌とか入らない?ああ、でも、そんなこと言ったら○○に○○いれるのも、ダメよね。

レイノルズは本当にルークを好きなの?と疑いたくなってしまったんですけど。
いえ、ちゃんとルークを愛してることは分かるんですよ。
別にいたぶってるわけでもないし、ルークも気持ちよくなってるんですけど、なんていうか、エチ以外に興味ないのか?みたく思えたりしました。
ルークはレイノルズと対等とまでいかなくても、信頼される副官になりたいと思ってるのに。
レイノルズは、ルークが可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうけど、そればっかりじゃなくて、も少し認めてあげてほしいなあ。

こんなレイノルズですが、子供時代はかわゆい。
14歳くらいのレイノルズのイラスト、美少年です〜。

「略奪」ほどの冒険わくわく感が今回なくて、ちょっと残念でした。
まだ続くようなので、次に期待です。
この二人のエチ、どこまでいくんだろう…。

ボーイズラブな話