見てきました。
ランマールの嘘企画。
でも、嘘ですって表示がないのに、どうしてみんな嘘って分かるの?
私、かなり本気にしてるんですけど。
嘘…なんだよね?
8月発売こっそり本気で待ってますよ。(笑)

ランマールさんのオヤジ受けゲーの嘘企画のなんですけどね。
「オヤジがタンスに入るとき」

4月2日もう見られなくなってました。
1日だけしか見られなかったようです。

すごく細かく設定されてて、面白かったです。

由良さん、お忙しいのにね〜。すごいパワーですよね。
壁紙のダウンロードも出来ますよ。

ストーリーが、え?ナル○ア!?な感じですが、いやー、もー、このオヤジがいい!すっごい萌え設定です。

別に若くならなくていいのになあ。
でも、若くなったオヤジもぷりちーです。
息子プッシュかな。