ブログネタ
★゜∴'☆。.:※*:・∴ ‡★ 乙女ゲー★ ‡∴・:*※:.。☆'∴゜★ に参加中!
フルハウスキス2
フルハウスキス2


プレイ開始しました。

1作目は一哉のベストエンドだけを見てます。
なので、私の中では、既に一哉とつきあってるつもり!なんですが…違うのね。
だって、前作のクリアデータ持ってるか?って最初に聞かれたんで。
ベストエンド見た相手とは、最初からつきあってる状態で始められるのかなーと。

ま、いいでしょう。それならそれで、心おきなく、今回のターゲット皇くんをガツガツ責められるというものです。

「これまでの話」は、最初律儀に聞いてましたが、長いんで、途中でやめました。
23歳という年齢詐称はそのままに、学園へ今度は生徒として戻ってきたむぎ。

新しい理事長先生、かなり!いいです。
秘書にスカウトされて、フラフラいきそうになりました。

そういえば、問題児九条、やたらと絡んでくるんんですが。
何がしたいのだ。

以下ネタバレ
秘書への誘いにグラつきつきながらも、気持ち的に、やっぱり学生でいたい!と思うのは、十和子さんともっと交流を深めたいから!です。
十和子さんが、今回すごい可愛い!
お休みの日、デートに誘われて、浮かれました!
そして、大道芸人を見て、はしゃぐ十和子さん、かわいい。かわいすぎる。
一緒に出かけた夏実、今もやっぱり松川さんが好きなのね。
ゴメン、私、皇くん攻略のために、松川さんとしばらく仲良くするけど、そういう意味じゃないから!と、必死に心の中でいいわけ。

一哉に家政婦のバイトに来てほしいと頼まれ、通いでという条件で引き受けていたのですが、夜中に突然一哉、むぎの家にやってきて、「やっぱり住みこみで」と頼まれました。
プロポーズですか?
困ったなあ。他のキャラを攻略しようと思ってるのに。

むぎも「一哉くん、ちょっと変」と言ってたように、今回、一哉が何だか、らしくないんですよね。
可愛いんだけど。かなり自分を見失ってるっぽい感じです。
いや、可愛いんだけどね!
相手を確かめずにドアを開けるなとか、寒いから暖房をいれろとか、うるさいんだけど、愛情を感じます。
暖房代出してくれるってとこに!特に!

しかし、一哉が帰った少しあと、謎の美女が現れ、
「一哉が事故にあったので、今すぐ来てほしい」
とか、なんとか言います。
よく誘拐犯が使う手ですね。
騙されないわよ!

でも、麻生から電話があって、ニュースを見て、事実だと分かります。
疑ってゴメン。

重態と報道されていた一哉ですが、無事にというか、無理に退院してきて、おうちに帰ってきます。
良かった良かった。
むぎよりも、麻生の反応がヒロインのように可愛かったです。
一哉を心配して、枕を涙で濡らしていたんですね。
瀬伊にすっかり、いじられてる麻生が激かわ。

あ、そうそう、やっと!皇くんに会いましたよ!
最初に出たCGが皇くんでした。
ひゃー、かわいいー!19に見えない〜。って、まだ18ですって。
かわい〜ん。

でも、出てきたのは1回きり…。
次はいつ出会えるのかなあ。

えーと、一哉の命を狙ってる人の目的を掴むために、みんなで協力してやってきましょうと、まあ、そんなストーリーになってるようです。

今回、かなりシステムが良くなっていて、プレイしやすいです。
家政婦パートでのミニゲームはないのかな?

仕事が早く終ってしまうと暇なんですけど。
何かないかなあと思って、キャラアイコン出てるところを手当たり次第に行ってみました。
仕事の追加さえ、なかなかもらえません。
とりあえず、瀬伊に頼まれた携帯を探す仕事をやってみましたが、メール盗み見したのがバレて、怒られました。

ヤサガシも、ばんばんやってみてるんですが、アイテム見せても、大したリアクションはもらえません。
攻略サイトを見たら、攻略には、家政婦パートは影響ない??
じゃあ、何のために!?
フロを覗くためですか?

あ、でも、私皇くん狙いだったんでした。皇くんのフロは覗けないの?