ブログネタ
★゜∴'☆。.:※*:・∴ ‡★ 乙女ゲー★ ‡∴・:*※:.。☆'∴゜★ に参加中!
皇くんルート終わりました〜。
多分、毎日コツコツまじめにやれば、そんなに時間かからなかったかも、と、終わってみて、改めて思いました。

皇くんに関してだけ言えば、すっごーく!良かったです。
何ですか、この人、むちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
いつもの立ち絵はちょっと横向いてるんですけど、正面向くときがあるんですが、その顔が、もう、ごっつい可愛い!です。

以下ネタバレ
えーと…。
週刊誌に松川さんと夏実が載ってしまってから(?)なんとなーく、ぎくしゃくしているむぎと松川さん。
そんなとき、皇くんの存在は、清涼剤のようで、癒されます。
皇に嫉妬メラメラな松川さんに、押し倒されてしまいました!
でも、別に大したことはされてません。
一応つきあってるんだからいいじゃん。
と、思うのですが、このときは既にむぎは、皇くんのことを好きになっているので、受け入れることが出来ないんですね。
だから、悪いのはむぎだと思うんですよ。
松川さんが、そんなに気に病むことないと思うんですが〜。
でも、むぎの気持ちが自分にないのを知ってて、無理矢理力で訴えようとした行為を、松川さんは恥じているのね。
なんか、器用そうに見えて不器用な人なんだなー。
ここで初めて松川さんに対して心が動きました。
出来れば、皇くんへの思いは封印して、彼とのお付き合いを続けたい、というか、そうしたほうが丸く収まる…とは思うのですが…。
ダメだ。皇くんが…皇くんが、めっちゃくちゃ可愛い!
兄弟の確執とか、皇くんが松川さんにしてしまったこととか、聞いて、それでも、というか、それだからこそ、彼が愛しくて仕方ありません。
ていうか、アパートにお泊りして二人っきりなんですけど!で、むぎは、皇くんを好きなんですけど!
何もせんのですかー?
それともゲームに出てこないだけで、何かやってるんでしょうか。気になるわ。

まあ、そんなこんなで付き合い始め、松川さんにも認めてもらえた…かな?夏実にもちゃんと話したし。
らぶらぶです。

2月14日、皇くんにチョコレートをあげました。
きゃー!可愛い!チョコくらいでそんな照れるなんて!
ここのスチルと声が、すっごく可愛くて、何度も見ちゃいました。

ところで、松川さんをフッてしまったあと、家政婦パートで、彼に頼まれごとをされなくなりました。寂しい。

理事長と中泉の関係に軽く萌えつつ、なんだかんだでエンディング。
皇くんが、いきなり、なんたら屋とか言い出したんで、気が触れたかと思ったです。
見てて、メチャクチャ恥ずかしくて、1人で暴れてしまいました。
恥ずかしがる場所じゃないってば。

事件解決のあとが、また長いですねー。
いちいち登場人物みんなが挨拶に来るので、すみません。正直、ウザ…こふ…。
早く皇くんとイチャイチャしたいんだよ!こっちは!
スーツ姿の皇くん、いつもとあまり変わらないけど、ステキ。
しかし、あの名前忘れたけど、茶髪の子と眼鏡の子、いつもセットですよね。
パーティーで別行動だったんで、ビックリしました。
眼鏡が「恋人くらいいます」とか言ってたんですが、それって茶髪の子なんでしょうか。やはり。(違います)
まあ、そんな腐女子的な萌えは置いといて、さっさと皇くんと何かします!(何を?)
もちろん「ちょっと休もうか」を選択。休むだけやって、なんもせんて!と、アヤシイことをぶつぶつ呟きつつ、皇くんをまんまと客室へ連れ込むことに成功!
ここまで!やってるのに、相変わらず!何もなし!ですか?てか、終わりですか!ありえん!
でも、添い寝のスチルが可愛かったので、まあ、いいです。

1ルート終わった感想…。
システムは快適になりました。ありがとう。
選択肢の出てくるタイミングが速すぎて、忙しすぎ。
家政婦パートが、正直おもしろくない…です。やっぱり、何が起こるか、誰がいるか、分からないほうが面白い。難しいけどね。
おまけのミニゲーム、うーん…前作の家政婦パートでやったミニゲームのほうが面白かったです。

色々不満はありますが、皇くんが可愛いんで、すべて、オーケー!ということで、ここで終了します。

ありがとうございました。
楽しかったです。