ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
オンライン書店ビーケーワン:薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク−Das Versprechen−公式ビジュアルファンブック薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク−Das Versprechen−公式ビジュアルファンブック

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク−Das Versprechen−公式ビジュアルファンブック」購入しました。

まだPS2版は、手付かずです。
なのに、もう読んじゃったです。

以下ネタバレ
結構、PS2な割りに、きわどいシーンがあるんですね〜。
早くゲームやりたいっす。
しかし、PS2に移植されると、何故、みんな風呂に入るのでしょう。
肌色不足解消のためでしょうか?

ところで、私、このゲームでは、ミッチーこと、金子光伸くんが1番好きなんですが、その割に、今まで、あまり金子の声優さんを意識したことなかったんです。

で、この本で初めて、お写真を拝見しまして!
恋に落ちました。(笑)

こんなに!カッコイイ人が、BLで声優を!
かっこよくて、かわいいミッチーを、かっこよくてかわいい人が、演じている。
しかも、「金子のことが好き」と、川田さん自ら言ってくださってる。
「薔薇木」以外の出演作を知らなかったんですけど、あのゲームにも出てるんですね!違う名前で。買わなきゃ〜。

ああ、もう、一生ついていきます!

リンク貼るのは、ダメかな〜と思ったので、アドレス、コピってきました。
こちらで、お写真と、サンプルボイス聞けます。↓

http://www.kenproduction.co.jp/list/kawada_2.html

170cm 53kgというプロフに、ものっそい萌えます。

あ、なんか川田さんの話ばかりで。

キャラクター紹介のPで面白かったのは、その人の印象を、他のキャラが語ってるところです。
見る人によって、印象が違うところが面白いですね。

イラストは、もう少し多くてもいいんじゃないかな〜と思いました。
あと、せっかくなので、ショートショートとか、いれてほしかったです。