ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
さっき、UPしたのに付け足してます。

きっと、エイプリルフール企画をやってるだろうと思って、tennenoujiさんのサイトへ行ってみたら、のーとんのタイピングゲームソフトの体験版が公開されてました。
えっと、これは、マジなんでしょうか?
騙されてないですか?私。

同人誌で、のーとんはレベルが上がると、のーとんぱそこんになるってネタを、見たんですが、ほ、本当だった…の?
願い事をタイピングしていって、正しく時間内に出来て、尚且つ出てくる選択肢を正しく選ぶと、うふふな(?)エンドにたどりつきます。
製品版には、ボイスも入るのかな。

さっそくプレイしました。
が、まだ、誠二しかクリアしてません。
お風呂です。結構普通でした。

これから、お兄ちゃんやります。
終わったら、また日記追加します。

では!


----------------------------------------------------------------

終わりました。
セーブできないんで、(できないよね?)選択間違うと、最初からやりなおしなんで、ちょっと、めんどかった。
でも、そのかいありました。
面白かった。

お兄ちゃん、最高でした。
看病も、お兄ちゃんにかかれば、ざっとこんなものです!
この先、カモがネギしょってると、変な気分になりそうです。

正臣は、ディフィカルトモードでしたが、途中でセーブできます。
なんでか、正臣は、全然間違えませんでした。

うーん。やっぱり読めない度は、お兄ちゃんがナンバー1ですね。
お兄ちゃんは、メチャクチャ選択間違えました。


---------------------------------------------------------------

日付変わってから、もう一回行ってみたら、体験版消えてました・・・。
やっぱネタだったんでしょうか〜(泣)