ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
ライブドアテーマ、かぶってるのがいっぱいなんですが。
記事書くときにテーマ投稿できるようになったのは便利ですが、先に同じテーマがないかどうかが探せないのが、困りもんです。
それはともかく、今日はごいごい更新したいです。


新譜☆【DVD】OVA「お金がないっ」DVD第2巻【通常版】

正直、1が微妙だったので、2の購入は悩んでたのですが、結果的に買って良かったです。
今回は、綾瀬の優しさと強さがよく出てたと思います。
狩納が綾瀬を好きになったのは、もちろん過去の出来事があったからですが、その行動がどこから来てるのかみたいな綾瀬の本質の部分が、短い時間の中にも出てたと思います。
原作からは、かなりエピソード削ってある印象なので、それでも、それが出せてたのは、声優さんの演技のおかげですね。
久しぶりにカワイコ系の福山くんの声を聞いたので、テレくさかったです。
でも、可愛かったですよ。
最後のイヤンなシーンも、可愛かったです。

しかし、ゲームでもそうなんだけど、BL系のラブシーンのバックは、なんで水玉飛ぶんですかね。
はっきり言って古臭い演出だと思うんですが…。
ギャグなの?笑っていいところなの?
十数年前に買ったBLビデオとまったく同じような効果だなーなんて、思いました。
ええ、十数年前からBLビデオ見てますよ。何か?
でも、じゃあどういう演出がいいのかって言うと思いつかないので、これでいいんかな。

アニメで見ると、狩納さんと綾瀬の体格差は、ぶっちゃけありえねえ!と思います。
でも、なんか、こんなカップルどっかで見たな。
ケンシロ○Xユリ○?

今回は、お笑い要素が強かったこともあって、楽しかったです。
特にお気にいりは、トイチの説明するところ。
ここの演出は、いいですね。
ベタといえば、ベタですが、ベタらしい良さがあります。

綾瀬に触りたい狩納さんの手つきも、アニメならではですね。

そして、最後に。
綾瀬のチ○ビが綺麗でした!!
ビバ!チ○ビ!


ボーイズラブ - livedoor Blog 共通テーマ