ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
恋の行方は天気図で恋の行方は天気図で

「恋の行方は天気図で」
うえだ真由
ディアプラス文庫

表紙が明るく可愛いので、軽めの話かなと思ったら、うえださんらしい重くはないけど、深みのあるさわやかなお話でした。
そうですね・・・
くもり時々晴れ、ところによりにわか雨、夜には星が見えるでしょう。
といったところでしょうか。(どんな感想なんだ)

私、お天気キャスターがね、好きなんです。
BL本の表紙に天気図やら、お天気マークのついた棒(?)の絵があったら、すぐ買っちゃうほどです。
この本も、即買いだったんですが、買ってから1年近く経ってしまってました。

ところで、地元限定の有名人って、そんなに騒がれないと思うんですけど。
普通に、毎日デパートとかスーパーとか飲み屋とかで見かけるし。
柚生たちの住んでるところでは、違うのかなあ。

以下少しネタバレ
倒れるほど、胃が痛くなる仕事は無理に続けなくてもいいと思うけど、逃げてしまうのは、ちょっと後味が悪いなあと思いつつ読んでいましたが、そのへんの折り合いのつけ方が、良かったです。
こういう方法もあったのか!ぽん!と。
柚生がそういう風に選ぶことが出来きたのも、知明のおかげで、知明がそんな風に柚生を元気づけることが出来たのも、会わなかった間に、柚生から元気をもらってたんですね。
いいお話でした。

カメラマンの野辺さん、腐女子並みの観察力でビックリです。
イラストの野球のユニフォームの知明が、すんげーかっこよくて!!ま、スーツ着てても、タンクトップでも裸でも、かっこいいんですけどね、ユニフォームは、ものっそい!かっこいいです。
これは、柚生がうっとりしても仕方ありません。

あ、でも、やっぱり友明は、裸もいいですよ。(笑)
絡みのシーンのお尻が腰に力入ってる感じで(妄想?)こう、骨の具合や筋肉の具合が美しいです。そして、そんなステキなお尻に柚生の脚が絡んでまして、それが細いけど、ちゃんと男の脚でですね、長いことうっとりと眺めてしまいました。
橋本あおいさん、BLゲームの原画やってくんないかなあ〜とか思いました。

ボーイズラブ - livedoor Blog 共通テーマ