ラッキードッグ関係のCDが2枚届きました。

まずはサントラの感想。
同人アイテムラッキードッグ1 オリジナルサウンドトラック
ジャケット画像がなかったんですが、デザインがすごく可愛いです。
帯というのかしおりといのうか、あのCDの細いとこに入ってる紙のくっついてる5人のレゴがイカガワシくて、好き。
ゲームのテーマ曲は、やっぱりカッコイイです。
曲を聴くと頭でオープニングムービーが浮かびます。
ブックレットの4人それぞれの視点からのショートストーリーも楽しかったです。
■イヴァンは心の声も口悪い。
■ジュリオって結構乙女的思考してますよね。病んでるけど。
■ベルナルドは色々考えすぎなんですね。
■ルキーノ、どんだけ金髪好きなんですか。

ドラマCDの感想〜。

★9月上旬入荷予定コミコミ特典付★【9月上旬入荷予定・入荷次第発送・コミコミ特典付】●ドラ...
ジャケット絵のルキーノのでこっぱちが眩しいです。
ドラマCDのタイトルコールは、何でかラブシーンを聴くより恥ずかしくてバタバタしてしまう私ですが、このCDのはカッコイイです。何度も聴きたい。

ジュリオXイヴァン、ルキーノXジャンの2つのお話が収録されてます。
短いお話なのに、物語としてとても面白かったです。
以下ネタバレ


■ジュリオXジャン
声だけ聴いてるとジュリオのが受っぽいです。
最初のほうジャンがえらそーっぽいので余計に。
でも、えらそーっぽく聴こえたけど、実はジャンは緊張してるだけでした。
ジュリオが「大丈夫」をくりかえすのは何か理由があるんだと思ってたけど、あそこまで周到に用意した上での「大丈夫」とは思わなかったです。
ほんと、ジャンのためなら何でもやっちゃうんですねー。

マッサージ、あれは、わざとそういうツボを押してたのかな。
だとしたら、意外にスケベだな。ジュリオ。
部下たちに聞かれちゃってたんじゃないかしら。
まあ、彼は気にしないでしょうけど。

そういえば、お腹の音がぐーっとなったあと、ジャンが「食欲がない」って言ってたので、ええっ!?と思いました。
あれはジュリオのお腹の音だったの?

■ルキーノXジャン
ジャンがルキーノ好き好きな感じで可愛いです。
ルキーノも、ジャンが可愛くて仕方ないって感じなんですけど、がっついてなくて、オサレで素敵です。
嫌、よく考えたら、何でそんなとこで急におっぱじめるのよ!?な展開で、がっついてるんですけど、そういうガサツさを感じさせないというか。

ジャンがラッキーじゃなくなってしまったことに、落ち込んでたけど、実はそれがラッキーだったというオチも面白かったです。
ムショで出会った人たちと再会出来たのもビックリ!でした。

■おまけ
イヴァンがいじられっ子で可愛そうでした。
でも、萌える。
イヴァン総受けでも全然OKです。
でも、ちょっとマジに考えたんですけど、イヴァンは女の人に対しても、自分のシマの人以外には気を許せないできたのかなーと思って、笑うところなのに、切なくなってしまいましたよ。(笑)
それにしても、ファッ○連発しすぎです・・・。

ジュリオは物知りでカッコイイ。
おバカな子も好きだけど、頭のいい人には無条件で惹かれます。
つか、ジャンに対するときとイヴァンに対するときの態度、違いすぎ。