MOUSOBI@ボーイズラブダイアリー

ボーイズラブ中心の萌え語りサイトです。ネタバレ・毒有り日記です。
BLなブログさまからのコメント・TB歓迎です。
スパム防止のため、コメント・TBは、承認後の公開となっています。

カテゴリ: AM2:00〜猫と月夜のブランコ〜

ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
終わりました。
思いのほか、時間がかかってしまったのは、なかなかゲームにのめりこめなかったからです。
面白いし、絵も綺麗だし、簡単だし、1ルートも短いので、普段なら1日〜2日でやってしまうとこなんですが。
うーん。
スランプ?(笑)
でも、終わったもんねー。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
どのルートも、カップリングも、受攻も、良かったです。
視点というか、主人公は、誰でも、そんなに変りはなかったです。
前の日記にも書いたけど、基本的に同じカップリングだと、視点が変っても、ちょっと違うだけで、同じような話になってるので、まったく違う話にしてほしかったです。
あ、そだ、書き忘れてたんですが、このゲーム、パッケージだけ見たら、すごい野並さん、クールっぽく見えませんか?

以下ネタバレ感想です。続きを読む

ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
久々にBL大人ゲープレイしてます。
絵は、とっても綺麗です。
システムもいいです。
動作も軽いです。快適です。

登場人物は3人。
最近のゲームでは、かなり少ないですね。
最初に3人のうちの1人を主人公に選び、他の二人とのそれぞれの物語になります。
主人公が違うと、カップリング受攻が同じでも、微妙にストーリーが違います。
…でも、あの、ほんとに「微妙に」なんで。
どうせなら、せっかくなので、全然違うストーリーにして欲しかったなあ、と思うんですけど。

都会の片隅の公園に野良猫ちゃんを構いにくる3人のうち、2人が出会って、恋がはじまる〜みたいな話かな。

ヘタレな研究員野並、軽そうな大学生御器所(この人の名前、どこかでみたような)悩める受験生本郷。
それぞれに馴染みの猫ちゃんがいます。

断然猫の好みは健さんですね。
可愛いんだけど、人になつかないところや、賢いところ、情に厚いところが、好きです。

1ルート、短いです。
そして、簡単。
エチにいたる過程が、すごく唐突…な気がします。
まだ全部やってないんだけど、今のところね。

でね、簡単ですし、面白いんですけど、なんか気分が乗らなくて、進みません。
久々のBLゲーなんで、カンが鈍ってる(どんなカンだ?)みたいです。
終わるまでには取り戻したいですよ。

野並主人公ルート終わりました。
御器所主人公途中です。
感想は、終わってから書こうかな。

AM2:00 ~猫と月夜のブランコ~


このページのトップヘ