MOUSOBI@ボーイズラブダイアリー

ボーイズラブ中心の萌え語りサイトです。ネタバレ・毒有り日記です。
BLなブログさまからのコメント・TB歓迎です。
スパム防止のため、コメント・TBは、承認後の公開となっています。

カテゴリ: 鬼畜眼鏡

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)
鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)
クチコミを見る


本多が攻?本多のくせに生意気!とかうっかり思ってしまいました。
脳内ですっかり本多受が定着してます。いかんいかん。
でも、あれ?これって本多攻だよね?と思わず表紙を確認してしまう展開もあり、ニヤニヤしました。
眼鏡はカッコイイな〜。ホレボレ。

コミックス版だと本多があんまりウザくないです。
でも、なんかあの暑苦しさがないと、満足できなくなってます。
暑苦しい本多プリーズ!

未遂も含めて、本多が克哉に迫る場面が何回かあるんですが、毎回必ず(?)チク○を攻めているのが好きです。
とりあえずビール!なくらいに、とりああえずチク○!な本多。
そんな本多が好き!

ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!

9月新譜☆Contrast/佐伯克哉〜鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD〜
聴きました。
ありがとうございます。
まーさーに!佐伯克哉のワンマンショーでした。
歌もドラマもCM(笑)も!
そういえば克哉って音楽好きなんですよね。

ジャケット見てタキ●バと言っていた私ですが、CD聴いたら●ンキのほうがイメージ近いと思いました。
少し懐かしい感じの曲調がなんとなく。

一人デュエット、眼鏡は低い声だったんですが、平井さんは低音は少し歌いにくいのかなって気がしました。
でも、やはり同じ人の声なので、ハーモニーはすごくピッタリでした。

ドラマパートの最初の寝てるノマを見てる眼鏡・・・の図が頭で想像出来ずにグルグルしてしまいました。
で、ノマの寝息をうっかり眼鏡の鼻息と間違ってしまいました。すんまそん。

接待された人たちは飲みすぎちゃって、なんでか佐伯くんが二人に見えるよ〜とか思いながら帰ったんだろうなあ。

楽しく聴きました。ありがとう。

ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
終わりました〜!!
わーい!
ありがとうございました!!
どのルートも楽しかったです。
私はゲームの攻略は最後に1番のお目当てをとっておくほうです。
おいしいものは最後に!な人です。
ゲーム誌で見た、御堂さんのオフィスでのセクハラ(?)ショットが、とってもおいしそうだったので(笑)御堂X和哉を最後にとっておきました。
おお!名前間違ってましたよ。教えてくれてありがとうです。
御堂X克哉ですね。えへへ(笑いごとか?)

ボーイズラブゲーム - livedoor Blog 共通テーマ

以下御堂ルート&おまけルートの感想です。
続きを読む

ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
オヤジ攻略しました!
というか、片桐さんはオヤジじゃなくてオジサンですね。
すっげー楽しかったです!!
片桐さん可愛すぎです!
この人、よくまあ、今まで無事に生きてきたもんですよ。
あのですね、私の目とか頭がおかしいのかも知れませんが、克哉はもちろん(?)本多も御堂も、人事の権藤さんも、MGNの偉い人も、みんなみんな片桐さんを狙ってる!ように見えるんですが!!
取引先の孫の写真メールで送ってくる人も、片桐さんに気があるに違いないよ!!
あれだよ、きっと片桐さんはみんなのアイドルなんだよ。
だから、あんなに、のぽぽんで仕事できない風なのに、左遷もされずにいるんだよ。うん。
権藤さんも、好きな子はイジメたいので、わざとそうやって片桐さんの気を引いてるんだよ。ほら、わざわざ休みの日に呼びつけてプレゼントあげてたし!(ちょっと違ってたような?ま、いっか)ああ、権藤さんがもっと美形だったらなあ!

や、やっぱり、お、おかしい・・・ですか?

ボーイズラブゲーム - livedoor Blog 共通テーマ

以下ネタバレ
続きを読む

ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
ふー。本多ルート終わりました。
克哉眼鏡なしモード、すっごく長かったです。
どっちかと言うと克哉眼鏡モードなほうが好きかなあ。
今は片桐さんルートをやってます。
片桐さんについて色々語りたいですが、今日は本多ルートの感想を書くので、片桐さんクリア後、たっぷり語ります。
ボーイズラブゲーム - livedoor Blog 共通テーマ

以下本多ルートネタバレ感想
続きを読む

ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
鬼畜眼鏡 通常版


ボーイズラブゲーム - livedoor Blog 共通テーマ

大好評につき、初回版はメーカー切れになったみたいですね。
ちょっと前からお借りして(ありがとうです!!)えっちらおっちらやってたんですが、ようやくエンジンかかりました。
久々のBLゲです。
肌色がまぶしいです!

相変わらずSprayのゲームは、システム快適で、画面デザインとかが凝っててそれだけで楽しいです。
毎回楽しみなマウスポインター、今回は眼鏡でした。

さて、このゲーム、ヘタレな営業マン克哉が夜の公園で「えーと、吸血鬼ハ○ター?」なアヤシイ男から眼鏡をもらうことで、ストーリーが動き始めます。
しかし、彼は「D」ではなく「R」でした。
「ああ、究極超○?」かと思われましたが、その後、彼の口から「セールスマン」だとかなんとか自己申告がありまして、「モ○ロフクゾー?」の疑惑も持ち上がりましたが、果たしてその正体は!?というとこまで進みました。

・・・と、一人で散々ボケ倒してみました。
お暇な方は、携帯やパソコンの前でツッコんでみてください。

今、秋紀、太一、本多眼鏡エンドまで終わりました。
以下は秋紀と太一のネタバレ感想。
続きを読む

このページのトップヘ