MOUSOBI@ボーイズラブダイアリー

ボーイズラブ中心の萌え語りサイトです。ネタバレ・毒有り日記です。
BLなブログさまからのコメント・TB歓迎です。
スパム防止のため、コメント・TBは、承認後の公開となっています。

カテゴリ: 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

前作のゲームで、雷王に一番キュンときたので特典CDは「もふもふ雷獣編」にしました。


現代日本で雷獣化した雷王に乗った藍丸の絵が目に浮かぶようでした。
でも、ただ「もふもふして気持ちいいなー」という甘えんぼな藍丸と困ってる雷王というだけの、あら?それだけなん?な話でちょっと物足りなかったです。
ほのぼのして可愛かったですけど。

全クリしました。
終ってみると、案外短かったです。
全クリ後のおまけとかはないみたいです。

以下雷王ルートのネタバレ感想続きを読む

いつの間にか弧白ルートと緋王ルート終ってました。
終らせた!という記憶がないんですが・・・。間違えて未読スキップして終っちゃったんでしょうか。
首を傾げつつ、以下弧白ルートと緋王ルートのネタバレ感想。
続きを読む

だらだらとやってます。
あんまりダラダラしすぎて、途中経過をすっかり忘れてます。
とりあえず、ファンディスクから攻略対象キャラになった嘉祥さんルートの感想書いておきます。

以下少しネタバレ
続きを読む

鷹比佐ルート終りました。
ファンディスクからの新キャラで天狗さんです。
以下ネタバレ
続きを読む

だらだらとやってます。
桜螺ルートが、だいぶ前に終わって、今は新キャラの天狗さん攻略しよーかなーというあたり。
以下ネタバレ含むので畳みます。続きを読む

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
クチコミを見る


ちまちまとプレイしてます。
随分待たされました。
既に予約していたことを忘れてました。
ファンディスクなので、最初から攻略キャラをしぼらないといけません。
雷王と弧白はあとにとっておきたいので、無難そうな鏡丞にしました。
無難っていうのは、鏡丞は普通の人間だし、普通に穏やかに暮らせてるかなってところでです。

以下ネタバレ
続きを読む

このページのトップヘ