2006年03月17日

ブリッジしゃへい

急で大変申し訳ないんですが、事件勃発で暫く更新出来なくなりました。
納まり次第ココに帰ってくるつもりです。


kuribara0816 at 06:38|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2006年03月14日

バカしんじ

今日はYou Tubeでエヴァンゲリオン見てた。
あれ好きなんだよね〜。3回ぐらい見てるけどあきないや
しかもイマイチ最後の辺になると意味が解らなくなる。
誰か最後の辺を詳しく教えて頂戴。

なぜ急にエヴァが見たくなったのかというと
しばらく辞めていたパチンコをやったから。
もちろん勝ったよ!32000円
そしたら気分よくなって、エヴァおもしれえええええみたいになったわけ
でも エヴァ=重度のオタク ってイメージあるよね
なんでだろう?俺はオタクでもいいんだけどね

そういう訳でいつもと同じでスマナイ。
明日またボードなんだ

kuribara0816 at 19:49|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2006年03月13日

壁紙変えたの久しぶり

WBCは日本サヨナラ負けだったね。
ホントに惜しかったね!日本代表となるとどんな種目でも負けると悔しい
サッカーなんていくらブラジルと言えど勝つ気マンマンだし
愛国心バリバリだw実は右翼だったりして

っげ今日何もしてないにも程がある。
しいてやった事と言えば久しぶりにPCの壁紙を変えてみた
あーしぇどーせ僕はフラゲ組みです><
アーシェ可愛いいよ





ホントはコッチ嘘ついたw
ホントはコッチ
ぬこ爆弾

kuribara0816 at 19:26|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

2006年03月12日

VIPの半分は優しさでできています

今日は一歩も家の敷地から出てません。
ってか昨日の夜から頭痛い><
倒れるような痛さじゃないんだけど、目の上辺りがズキズキと
例の『半分は優しさで出来ています』を飲んでいるんだが

そんな訳で一日中ネットしてた。
そしたらこんなサイト見つけた。(知ってるわボケってのは言わないでね)
天馬
中国のサイトなんだけど。音楽のファイルが置いてある。
リアルプレーヤーでの再生なんだけどね
『日韓專輯』って所をクリックすると日本のグループ名がでてくる。
新譜の所にはコウダクミのアルバムもうpされてた
ちなみに重たいよ。このサイト

あと、友達にソフトを読み込まないPS2を貰ったので分解して治してた。
今度は上手く行った。
レンズの出力調節ネジをCDとDVD両方ちょっと回した。
そしたらまあまあ読み込むようになったよ
これで16日にFF12が買える。


kuribara0816 at 18:10|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年03月11日

ピ!ピ!ピ!ピイーン!ドドドドド

完璧な出遅れ。
DSライト買えなかった
まあしょうがない。起きたのが8:30だったし。
何もかもVIPのせいだ!昨日、落ちてるから

いろいろ回ったけどあるはずね〜よ
んで最後にGEOに行ってもやはり無いので、CD借りて帰ってきた
借りた物は

浜崎あゆみのアルバム(1月に出た奴、古!)

BOAのアルバム(こないだ出た奴)

いや借りたのはいいんだけど・・・
どうやら浜崎の方は音とびしてて聞けません。
なにコレ?災厄じゃん
めんどくさいけど、またGEOに行ってきた
俺『これCD音とびして聞けね〜んだよ』
店員『すみません。新しいのと交換します』
店員いい奴じゃん。
音とびとか初めてで、迷ったけど何でも言ってみるもんだね


kuribara0816 at 12:57|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年03月09日

ソ ー ダ 味 の ア イ ス キ ャ ン デ ィ ー

ボードの行き過ぎで?昨日、残業させられました。
もうPC立ち上げるほどの気力が無くなるまで働かされたので
昨日は更新できませんでした。
はい、言い訳言い訳。

ちょwwwごめん
話題、古!!!!1
それでも僕は気にしない。そしてマツキヨなら580円
みんな不味い不味い言ってるけど、
みんな勘違いしてる。
コレ栄養ドリンクだよ。(きっと)
だってHPが100も回復してるんだよ
そう思えば全然不味くない
値段もそう思えば、けして高くない
俺はそう思うことにした。だって580円も払っちゃったんだもん


今日コウダクミのベスト(ライブDVD付きの一番高い奴)買おうとした
そしたら丁度、前の奴が買って行ったので最後だった。
おい!ふざけるなよ。なんて運が悪いんだ。
CDだけの奴だったら売ってたんだけど
でもCDだけで良いなんて妥協するつもりは無い
探して見せます。何処へでも

kuribara0816 at 17:44|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

2006年03月07日

高速は何時になったらタダに?

24db9fd2.jpg傷心旅行行ってきたよ。
どう見ても苗場です。
今、流行りの荒川イナバウアーだお
心は癒えたよ!PS2なんてどうでもいい

でも逆に体が傷ついたかもw
今日はお昼は暑くて大変だった。
そんで雪はシャリシャリいってるし、久し振りにお尻が濡れた
もう今シーズンはあと2回ぐらいかな?
淋しくなるな〜。何を楽しみに仕事したらいいのか

kuribara0816 at 20:22|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2006年03月06日

一万年と二千年前から愛してる

まだ昨日のショックを引きずってますよ。
でも友達から壊れてるPS2貰えそうなのでおk

最近アニソンに目覚めたんだけど。垂れ流しずっと聞いてるよ
すげえ面白いコレで僕もオタクさw
正直なぜもっと早く出会わなかったのかと後悔してる
こないだの夜ADって女の子が歌いながら垂れ流してて、
あんな声が出るなんてビックリ。
思わず

俺、『何歳?』っと書き込む

AD、『レス番、いっぺん死んどく?』垂れ流し中に肉声で言われました

なんかトキメク感じがしたのは内緒
ところでヤンマーニってどんな意味?kwsk
そしてアクエリオンの人気にビックリ


明日は傷心旅行に行ってこようと思う。
僕の心を癒してくれるのは、もう新潟ちゃんしかない
っと言う訳で、ちょっこら新潟まで行ってきます。
もちろん日帰りですよ
もういっその事ETCを付けてしまおうか考え中

kuribara0816 at 20:13|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年03月05日

すべてのやる気がそがれた日

知っている人は知っている。知らない人は知らないが
俺のPS2が調子が悪いことを。
今は調子の良いときで1/5の確立でしかディスク読み込まないんだ。
そんで分解してみたPS2ちょ〜汚ねー
埃吸い込みまくり
とりあえず埃をとり、レンズを拭き拭き。
そして調節ネジを少し回し終了。
組み立てていたらネジがあまった!
またバラシテやり直し。ココでトイレに立つ
↑ココ重要
その瞬間コードが足に引っかかりブチってなったと思ったら、コード切れた
どうみてもPS2ぶっ壊しました。本当にry

これじゃー昨日言ってたFF12できね〜じゃないか。
買うの勿体無いな〜。そろそろPS3出るかもなのに
今、新品イクラぐらい?中古なら安いかな〜?
どうしよう

kuribara0816 at 17:44|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

2006年03月04日

ポーション解禁まで、あと3日

やばいFF将兇糧売がせまってきた
CMやってるし。でもいつもより盛り上がってない気がするのは気のせい?
もう皆ゲーム離れが進んでるのか、俺がそういうのに疎くなったか
まあ実際ココ2年就職してからゲームあんまりやってないもんな〜
ポーション中学とか高校はRPGは3日で全クリしてたもんね。
それが今では・・・

そうそうこのCM見た?
とうとう出ちゃったよポーション!!!!1
どうやらHP100回復するらしいよ。


浦和引き分けだし。
なんで?こないだは余裕だったじゃん。
スタートダッシュ失敗だよ。
コレがマリカーだったら致命的だ

プリキュアはやはりプリキュアだった。
休み明けなのかそれとも・・・

kuribara0816 at 19:25|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
Profile