2008年08月11日

仙台七夕を栗原市へ vol-2

GetAttachment88












本日、お陰様で仙台から頂いた七夕の飾り付けを無地終えました。

昨日中に、築ノ市実行委員会さんにお手伝い頂き、10m程の竹を切り出し市役所に運びました
築ノ市さん本当に有難うございました。


今日はメンバーの新田さん・阿部さん・菊地さん・私と築ノ市実行委員会の諏訪市会議員にお手伝い頂き、5人で約2時間がかりで完成させました


初めての大掛かりな作業でしたので、どうなるかと思っておりましたが諏訪議員の指導のもとスムーズに終わらせる事が出来ました。


メンバーの皆様、諏訪さん有難うございました&お疲れ様でした



ミヤギTV「リアルタイム宮城」さんと大崎タイムスさんが取材に来てくれました


今月いっぱい栗原市役所メインロビーに飾らせて頂く事となりました
沢山の方々に見て頂き少しでも何か感じて頂けたら嬉しいです。


最後になりましたが、仙台商店街さん、並びに栗原市役所職員の方々、有難うございました。



kurihara2008 at 21:17コメント(0)トラックバック(0)岩手宮城内陸地震  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
クリック募金「イーココロ!」
最新コメント
月別の記事はこちらから
携帯サイトはこちら
QRコード
プロフィール
  • ライブドアブログ