あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
当院は1月4日金曜日より通常診療を開始させていただいております。

皆様、やっとお正月気分も抜けた頃ではないでしょうか?
今日は1月7日なので一年の無病息災を願って七草粥を食べる方も多いかと思います。
お正月で暴飲暴食気味だった方は胃を休めるために食べたりもしますよね。

さて、1月23日水曜日には北辰会の総会・新年会が開催されます。
只今、順調に準備がすすんでおりますので、ご参加される方はお楽しみにしていてください。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

事務 ほんだ



12月の茶話会のご案内

こんにちは。今朝まで雪が降り続いていましたが、今は晴れ渡っているようですね。
年内最後の北辰会行事の茶話会が開催されますのでご案内させていただきます。
茶話会201812
12月25日火曜日10時よりサッポロ珈琲館厚別店さんにて開催いたします。
12月は「糖尿病合併症」というテーマのカンバセーションマップです。

場所がわからないなど何かご不明な点がございましたら栗原内科スタッフや北辰会の幹事さんにお声かけください。
北辰会の会員になっていない当院通院中の糖尿病患者様もご参加いただけますので、ご興味がございましたらぜひご参加ください!

事務 ほんだ

12月のカンバセーションマップのご案内

おはようございます。
本格的に雪が降ってきて、もうそろそろ札幌も根雪になりそうですね。

さて、12月も「カンバセーションマップ」を行いますので、ご案内させていただきます。
1812カンバセーションマップ
12月12日水曜日午後1時より当院の食事室で開催させていただきます。
年内最後の院内行事です。

テーマは「糖尿病とともに歩む」です。
糖尿病の方はもちろんご家族様もお楽しみいただきながら、糖尿病について学んでいただる内容です。
申込みは栗原内科受付までお声かけいただくか、お電話にてお申込みください。
お申込みお待ちしております。

事務 ほんだ