2007年03月05日

ワッショイ!!!!

個人的におもしろかっこいいから好き(´ω`)


週末>


土曜日

ザコと豆と俺の三人で前々から飲みに行こうっつーことで二時頃にアチョー集合

なぜか居た元空さんと同キャラで10戦位させてもらう
起き攻めのバリエーションが違いすぎたわ
いやぁ途中から何されてるのか解らんかったw
でも前以上に戦えたし動き理解できた
斧暴れのタイミングつかめたかも・・・・多分

で集合してちょっとしてから良い時間になったので飲みに・・・・

キーワード

・まめの和み話
・ザコさんの新たな一面
・俺はド変態だった
・おっくせんまん!!おっくせんまん!!!!
・カラオケ
・三階<<<越えられない壁<<<<五階
・山芋
・じゃがバター
・ネカフェ
・眼鏡>>>>越えられない壁>>>>コンタクト
・性的な意味でドMなもぐらとまめw



まぁこんなところ他にもあるけどいろいろ引っかかるから没wwwwww

すげー楽しかったわあっと言う間の七時間だったわ
また行きたいねぇ(´ω`)
月1くらいで行きたいかも



日曜日
沙羅と映画見に行った
「パフューム」っていう香水メインの話
結構結末裏切られた感がありつつも良作だった

かえって鍋食べた。うまかった(´ω`)

kuriharasakura at 08:27│Comments(0)GGXXAC | 仕事・一般

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔