ようこそマーフZONEへ!

とのさマーフのちょんマーフ毛は立派でございマーフ♪

さよならlivedoor!!

てことでブログを移籍します!!





http://s.ameblo.jp/mafuzone





です!!






いきなりですがさらばlivedoorマーーフ!







テーレー♪

エヌフォースワン〜ごはんパーティー2回目の挑戦〜

2eadcaaf.jpgって題名で書くの忘れてたから書きました(笑)






てことで、この前の事務所ライブ企画のMCをやらせてもらいました!






新メンバーのドーパミンと仲良くなろうという企画でしたが、結局僕が全部持っていっちゃいましたね(笑)






黒髭マーフィー危機一髪というゲームをやったのですが完全に茶番でした(^_-)






ダンボールにダンボールの剣を突き刺し僕が飛び出したら負け(笑)






僕の次第だし、先ず付き合ってくれて皆さんありがとう(/_;)






けど、楽しかったよね(^^)/






次も企画やることになったらもっと下らない事をやりたいと思います(笑)






さー新ネタ考えたけど、どーなのかな(○´∀`○)






次のネタはコントです!






やったりーんごりらっぱーー!!!






はい!!





ギャグが〜出た出〜た〜♪

ギャグが〜出た♪

ヨイヨイ♪

銅メダル!!

6eb8bf13.jpg事務所ライブでした!





何と遂に!!






3位になりました!!






イェーイ(○´∀`○)






トップバッターで3位だよ!!






皆さんありがとうございマーフ!!




残るは2位と1位!!!






来月もやったるでー!!!






さてこれからネタ合わせ!!






気持ち悪い(/_;)





昨日飲み過ぎた( -.-)






ゲーロー♪

今の心境

b75cb4d8.jpgライブ〜でした!





今日は二本立てと大変厳しい戦いでしたが、やったりました!






辛い事もあれば良いこともある!!






そんな感じの日でしたね(^_-)






えっ!!






辛い事って何かって??!!







そりゃー、あれでしょう!!






イライライライラ







イラ!!!イディーーン!!!!





ゴロゴロピシャーン!!






キャーー!!






テーレー!!

ライブアライブ

59480d33.jpg事務所ライブと同期のおーたにさんの自主ライブ告知です!


5月23日
『エヌフォースワン』
開場18:30
開演19:00
会場:中野・Studio twl(※会場が変わりました)
前売り800円
当日1000円


□5月27日
□【オール新ネタライブ〜シンネタゲンテイ5〜】
□会場・阿佐ヶ谷産業会館講堂
□開場18:30、開演19:00
□前売り\1000、\1200
□出演・カズミファイブ、冷蔵庫マン、銀河と牛、銀河の夜、日帰り温泉、ストレス&ロマンス、ごはんパーティー、まなてぃ、サンキュー安富(超新塾)、マリア、ルサンチマン、YUJI KOITO、オーベロン、イノシマ全治6ヶ月、もつ寺本、鈴木奈都、虹の黄昏、アンドレ、おーたに、他




後、22日にスゲー久々に大川工業さんの100円すっとこに出させて頂きます!





何年振りだ??




3年ぶり位かな(^_-)





ピン時代何回か出させてもらってたのですが一回も本戦に行く事が出来なかったから今度こそ行きたいですね!!





けど、今回はADマーフィーのチャレンジではなく、ごはんパーティーでのチャレンジですな(^^ゞ





絶対勝ったるでー!!





勝ったる!!





勝っタルルートく〜〜ん(笑)

ベジータ風に。

69e9f3c4.jpgちくしょー!!



負けたぜ!!




僅差だったみたいので尚更悔しいっす!!





まっ、これが今のごはんパーティーの実力なんだな(>。<)






進化して見せるぜ!!!






ごはんパーティーの力を舐めるなよ〜!!!






テーレー♪

告知!!!!

546744e5.jpg明日出ますよ!!
てか、今日か(^_-)


マシェリプレゼンツ【小力の小部屋】マシェワンバトル


放送時間22時〜


【ブログ・ツイッター告知例】 マシェリプレゼンツ「小力の小部屋に」生放送出演がきまりました。 若手ネタバトルのコーナーで勝ち抜き戦のネタをします。 結果は視聴者の皆さんの投票で決まりますので皆さん是非見てください。 詳しくは「マシェリ」で検索していただき無料会員登録を行うと誰でも生放送の番組が見れます。みなさん応援して下さい。
番組URL:http://www.macherie.tv/campaign/nishiguchi/



応援よろしくお願いしマーフ!!!

ネタハード

8f67cc80.jpgライブでした!





今日は最近入れてもらった路上ライブメンバーの室内編でした!






路上ライブ室内編とは路上ライブでチケ売りをしてそこに来てくれたお客さんの為のライブです!







結構来てくれてたみたいですね!!







ネタも合計三本もやりかなりハードでしたが、楽しくやりました!







まー、三本目は僕らのネタではなくルサンチマンさんという芸人さんのネタを完全コピーやるネタでしたが、平均良く一番ウケました(笑)





ネタは過去にM-1準決勝まで行った『確かに漫才』でしたが、実を隠そうこのネタ好きで良く真似してたんですよね(笑)






研究してたんでパジャマお兄さんにより近く似せて見せられたと思います(笑)







しかも、やってて自分らのネタの良いヒントにもなったような気がします(^_-)







アンケートにもごはんパーティーがやったルサンチマンさんのネタが面白かったって書かれてたし(笑)






いやいや俺らのオリジナルネタもオモロいよ!!







まーまーとにかくいっぱいネタをやった日でした!







そしてTHEMANZAEのエントリーが開始しましたね!






もちろん出ちゃうよ〜






ガブガブ行っちゃうよ〜






良い結果が出せるといいな!!!

懐かピーマン

80b4e5ea.jpgライブでした!





しかもあの泣く子も黙るちかおさん主催のちかお会でした!






ネタも二本やらせてもらい楽しかったです!






てか、この前代々木公園で路上ライブもやりこれまた懐かしかった!






路上ライブと言えば昔、鎌田駅でやっており度胸が付いたもんだ!






マスクマン、ヒューマンアース、かずくんこうちゃん、くり工芸でやったなー(笑)





全組解散してるけど(笑)





あっ、この前も言ってたね(^_-)






けど、俺らが一番集めてたぜ!






女子高生がくいついて来てくれてたんだけど、その当時の相方がその子に惚れちゃって大変だった〜







元気にしてるかな〜小林君は(^^)/







6日にもまた代々木公園で14時位からやってるんで観に来てー!






外だからこそ声を出さなきゃなんで喉から血が出る位叫んでるよ(^^ゞ






前回は思いっきりマーフを叫んでました!






けど、マーフは路上向きじゃないね(笑)






マーフは室内向きね(^_^)b






てことで、今月もライブいっぱい出るからどれか観に来て!






相方のブログにライブ情報書いてあるからチェックしてね♪







って俺は書かないんなかーい!






テーレー♪

トンカツ

0f4238a5.jpg今日はこれから事務所のネタ見せ!






新ネタやるけどどーなるかな(^_-)






てか、この前夜中1人で歩いてたらずっと後ろから後を付けられてたー!






これは何だかヤバい気がしたのでちょうど交番があったので休むふりをして交番の前に立ち止まったらそいつは、そそくさといなくなったよ(゜Д゜)





ぜってーあいつカツアゲしようとしてたなー!






ライブ帰りで大荷物たったし、持ってそうに見えたのだろー!







大荷物の中にはマーフィースーツと水晶玉と魔法のランプしか入ってなかったよ(笑)






けど、知らない土地をむやみに歩くもんじゃないね(>。<)






あっ、でもカツアゲされた方が面白かったね(^^)/(笑)







爪がアマーフ!!







テーレー♪
Profile
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ