1:2013/08/25(日) 06:49:50.71 0 ID:

no titleno title

にわかヲタだからゴマキのこと知らないから教えて。
2:2013/08/25(日) 06:52:24.29 0 ID:
ゴマキと比べられるラベルにもなってない
3:2013/08/25(日) 06:53:04.19 0 ID:
喧嘩ならゴマキ
4:2013/08/25(日) 06:53:51.33 0 ID:
「後藤真希みたいな子がほしい」



いや、宮本入れれば良かったじゃん(-_-;)
5:2013/08/25(日) 06:54:50.64 0 ID:
比較にならんだろ
9:2013/08/25(日) 06:57:42.93 0 ID:
10:2013/08/25(日) 06:58:11.10 0 ID:
ゴマキってピンで加入なんだっけ?
なんつーか能力が凄いっていうより
急にハロプロに浜崎あゆみみたいのが入ってきたって感じのインパクとかな
声もアイドルって感じなかったし
そういうのがウケたのかもな
当時それなりに売れてたし起爆剤的な感じ?
売れてないときにゴマキみたいの持ってきても売れないよ
11:2013/08/25(日) 06:59:34.72 0 ID:
小田で我慢しろよ
13:2013/08/25(日) 07:00:27.45 0 ID:
ちゃんさんがマウントとってボコボコにします
14:2013/08/25(日) 07:01:40.39 0 ID:
歌上手くてアイドル性の高い子ってなかなかいないもんだね
浜浦って歌唱力あるの?
15:2013/08/25(日) 07:03:51.26 0 ID:
歌上手くてかっこいい=ごまき
歌上手くてロリってる=カリン

こんな感じか
16:2013/08/25(日) 07:04:28.04 0 ID:
ピッチリズムダンス全てにおいて宮本が上だけど
アイドル性もカリスマ性も全く及ばない
17:2013/08/25(日) 07:05:15.11 0 ID:
ゴマキも娘時代はまだまだだったからね
18:2013/08/25(日) 07:05:18.16 0 ID:
現時点で愛理鞘師の次くらいに人気あるんだろ、たいしたもんじゃん、メジャー・デビューまだしてないのにw
19:2013/08/25(日) 07:06:14.72 0 ID:
宮本がなんで人気あるのか事務所やつんくはよくわかんないんだと思う
だからいまいちどう推していいのかわかってない
20:2013/08/25(日) 07:16:04.48 0 ID:
不良っぽくないのに妙に自分流で頑な、時代性もないし、いわゆるおしゃれでもないし同性受けしそうな感じもない
ツンデレというわけでもないのに、自分の気持ちをあまり出さない部分がある
すでにいろいろ身につけていて教える余地もあるのかよくわからない
つんく的に引っかかる部分が少ないんだろうな~
21:2013/08/25(日) 07:17:40.03 0 ID:
宮本は正統派
後藤は金髪でデビューだから衝撃的だったな
23:2013/08/25(日) 07:18:20.99 0 ID:
ヲタ受けは宮本のほうが上だろうな
27:2013/08/25(日) 07:39:04.42 0 ID:
軽自動車とF1マシンくらい違うかな
28:2013/08/25(日) 07:55:15.37 0 ID:
あの時代だからゴマキがいたんだろ
10年たてば女の子の流行りも変わる
今時金髪で大人ぶってる中学生とか流行らないし殆どいないよね
29:2013/08/25(日) 07:57:29.43 0 ID:
あの時代もいねーよ
32:2013/08/25(日) 08:04:34.35 O ID:
スポーツの世界でもたまに昔の記録をいつまでも抜けない種目があるけど
後藤や安倍なんかはその類いなんだろうな

ただそう言うのはドーピングまみれなんだが昔の娘にはぴったりだ
30:2013/08/25(日) 07:59:52.34 0 ID:
1人いるだけでグループの雰囲気ががらりと変わる
スキルが凄くて大人っぽいカリスマ美少女って

梨沙子でいいな