1:2014/03/10(月) 23:18:28.05 ID:
乃木坂・生駒里奈、電車で気づかれず「自分が心配」

 アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈らメンバー5人が9日、東京・渋谷で行われたNTTナビダイヤル『乃
木坂46 33色のラブストーリー』キャンペーンイベントに出席した。橋本奈々未が「渋谷で買い物をしている
と気づかれることがある」と言うと、生駒は「変装もせず電車を乗ったとき、何もなかった」としょんぼり。
「(自分が)心配になった」と知名度の低さを嘆いた。

 生駒は普段“電車通勤”していると明かしたが「全然バレない」とキッパリ。「大丈夫かな…」とつぶや
いて笑わせた。秋田出身の生駒は渋谷には「あまり来ない」といい、「乗り換えが怖い。渋谷はすごい」と
人の多さに圧倒されていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8613291/

画像 
no title
 
no title
 
no title
 
4:2014/03/10(月) 23:19:35.94 ID:
お前らの何十倍も稼ぐ18歳
8:2014/03/10(月) 23:20:11.18 ID:
あの私服じゃ気づかれないだろ
9:2014/03/10(月) 23:20:19.36 ID:
生駒ちゃん!生駒ちゃん!生駒ちゃん!!
10:2014/03/10(月) 23:20:22.24 ID:
車内で人の顔なんてほとんど見ないからな
23:2014/03/10(月) 23:24:07.63 ID:
気づかれたら気づかれたで大騒ぎするくせに
26:2014/03/10(月) 23:25:40.29 ID:
リアル広末涼子こと生駒里奈(18) 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
43:2014/03/10(月) 23:37:35.98 ID:
制服のなんとかの時はボーイッシュで可愛かった
49:2014/03/10(月) 23:39:09.99 ID:
生駒の私服はバレないだろw芸能人のオーラを完全に消してるからなw

黒系のボーイッシュな服装が多くて普段はスカートはまったく履かなくパンツだし
基本的にメガネをかけてるし帽子も被っている事が多いから
生駒だってわからないよwww
52:2014/03/10(月) 23:40:08.46 ID:
乃木坂ではこの子が一番好きな顔だけど、最近、髪が全く似合ってない
55:2014/03/10(月) 23:42:51.90 ID:
声を掛けない優しさを知らんのか
67:2014/03/10(月) 23:47:14.39 ID:
生駒ちゃんは正義
68:2014/03/10(月) 23:47:14.72 ID:
生田って子もバレないらしいね
77:2014/03/10(月) 23:53:31.60 ID:
生駒ちゃんは元々山のオヤジだからな
78:2014/03/10(月) 23:53:49.80 ID:
最近のアイドルの子は、東京の人混みの中だと
縁の大きいアラレちゃんメガネをかけてるか
白マスクしてるのが多い。
81:2014/03/10(月) 23:54:53.51 ID:
ウーパールーパーの水槽にいたらすぐに気づくと思うんだが

渋谷じゃちょっと…
83:2014/03/10(月) 23:55:17.08 ID:
都内歩いていると変装している女多いけど、芸能人にも見えんし何なんだろうな。
86:2014/03/10(月) 23:56:19.50 ID:
気がついても知らんぷりするよ。
89:2014/03/10(月) 23:58:41.02 ID:
白石がいい
94:2014/03/11(火) 00:02:37.46 ID:
松村小百合が一番かわいい
118:2014/03/11(火) 00:28:39.69 ID:
センターはってても乃木坂は電車移動なのか