AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMANDNMB48 LIVE!! ON DEMANDHKT48 LIVE!! ON DEMAND

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/03/10(月)19:56:55 ID:
    クソかわいい

    no title
     
    【ぱるるの卒アルwwwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    東京・新宿にオープンしたセレクトショップ「Charlotte(シャルロット)」の­内覧会が行われ、元AKB48の篠田麻里子が出席した。パリ在住で28歳の女の子「シ­ャルロット」が、お気に入りのファッション雑貨をセレクトしてオープンしたという設定­の店舗で、カラフルな店内を見回した篠田は「ここだけパリの空間。おしゃれ感が全面に­出ている」とコメントした。自身も今月11日に28歳の誕生日を迎えるが、「気持ちは­19歳のまま」と、まだ実感はない様子。結婚について聞かれても「希望はないけど、い­つかできれば。誰か紹介してください!」と、笑っていた。
    30721




    【篠田麻里子「気持ちはまだ19歳」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/03/06(木) 16:05:13.61 ID:
    アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が5日、都内で行われた「Lunaville(ルナヴィール)」
    新商品発表会に出席した。

    レッグウェアを販売する福助は、小嶋と共同企画した新ブランド「Lunaville」のストッキングを発売中。
    「足元がセクシーな柄なので、ドレスは可愛くしてみました」と美脚を強調するミニドレスで登場した小嶋は、
    「ストッキングのデザインに関われてうれしい。春夏は肌を見せることが多くなるので、『Lunaville』を
    ファッションに取り入れて欲しい」とアピールした。

    発表会終了後、報道陣の取材に応じた小嶋は、「足を細く長く見せるだけじゃなく、メリハリのある
    デザインにしました」と商品の出来映えに大満足。肌を露出するファッションが好きだという小嶋は、
    「なるだけ足を触って、マッサージをしてます。ほぐすのが大事」と美脚の秘けつを明かし、「男性は顔と
    同じくらい見てると聞いたことがあるので、足にはこだわりたい」と笑顔を見せた。

    現在、AKB48では30歳以上の新メンバーを募集しており、「そうなんですか!? 知らなかったです」と驚きつつ、
    「メンバーの中で最年長なのでうれしい。話が合うかも。今は一回り歳が違ったりするから……」と"大人"
    メンバーを大歓迎。また、初期メンバーでもある大島優子の卒業が近づき、「なるだけ写真を撮って思い出を
    作ろうとしてます」と寂しげな表情を見せた小嶋は、自身について、「いれるだけいようかな?という気持ち。
    30代の方が入ってくれるといやすいかも」と心境を語った。

    http://news.mynavi.jp/news/2014/03/06/118/ 
    no title
     
    no title
     
    no title
     
    no title
     
    no title
     
    no title
     
    no title
     
    no title
     


    【【AKB48】小嶋陽菜 セクシー・ストッキングで美脚披露 「足にはこだわりたい」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/03/05(水) 06:10:57.03 ID:
    元AKB48でモデルの光宗薫が、3年ぶりにファッションショーのランウェイに登場した。
    2日、ワールド記念ホールで開催されたファッションイベント「神戸コレクション2014SPRING/
    SUMMER」に出演した光宗。

    ギンガムチェックのオフショルダーで美しい鎖骨を披露。さらに、イエローのチェックシャツに
    白パンツでサスペンダーを合わせたクールな春スタイルで、1万3千人が見守る中、ランウェイを
    堂々とウォーキングした。

    2012年10月に体調不良を理由にAKB48から脱退した光宗は、昨年5月にモデル復帰、
    そして7月には劇場版「ATARU」で女優復帰を果たした。「ランウェイ自体が約3年ぶりで
    想像以上にうかれました」と感想を語り、「1日でこんなにたくさんの女の子に会える日は
    ありません」とコメントした。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1335127 
    no title
     
    no title
     


    【【芸能】光宗薫、3年ぶりランウェイで堂々ウォーキング「想像以上にうかれました」…「神戸コレクション2014 SPRING/SUMMER」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/03/05(水) 07:42:31.23 0 ID:
    no title


    世間の声
    「なんかモリむすと似てる」
    「モリむす意識してんの?」
    「大人AKBってつまりモリ娘だよな」  ツイッターソース

    【AKBの30歳以上募集の企画が完全にモリ娘。の後出し企画だとツイッターで叩かれてるw】の続きを読む

    このページのトップヘ