2006年08月02日

イヤホン購入

63eeb7de.jpg






前から欲しかったちょっと高めの
イヤホンを購入しました。

SHURE社のE2Cといいます!
聞いてみた感想としては今まで聞こえなかった
ベース音?などなどが聞こえる鮮明に聞こえるようになりました^
今まで使ってたKOSSのSPARKPLUGというのに比べると
高音が特に出ていると思います。
いい感じです



次は亀田の世界戦について
弱い相手とかしか試合をしてないため賛否ありますが、
今日本当の強さが試されるのではないかと思います。
楽しみであります。

しかーーし
TBSでは7時30分から
放送するみたいですが実際に試合が始まるのは
8時の後半だそうです。
いくらなんでも引きすぎたとおもいました;


試合のみみたいかたは結構時間があるみたいなので注意  
Posted by kurikurikurikuri at 14:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月31日

重い?

ライブドアのブログが
最近重過ぎますね;
記事書いたのに重くて謎の文章消え;  
Posted by kurikurikurikuri at 11:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

夏休み一週間

どうもこんばんわ
夏らしくない天気が続いている最近ですが
早いもので夏休みも一週間が
経とうとしています。
今のところ順調に進んでいます。

でもちょっと今は欝期に突入しようと
しているように思えます。
というか結構欝な気がする;

あと5ターム頑張って行きたいと思います。
でわでわ  
Posted by kurikurikurikuri at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

。。。

「カイジ語録」より。

 「勝たなきゃダメなんだ・・。ドジャースの野茂、将棋の羽生、イチロー。
 彼らが脚光を浴び、誰もが賞賛を惜しまないのは、言うまでもなく、ただ
 彼らが勝ったからなのだ・・!
 
 勘違いするな。よく闘ったからじゃない。彼らは勝った。ゆえに今その全
 人格まで肯定されている。もし彼らが負けていたらどうか?負け続けの人生
 だったらどうか?これも言うまでもない。

 おそらく野茂はウスノロ。羽生は根暗。イチローはいけすかないマイペース
 野郎。誰も相手にさえしない。」


勝たなければだめなんだ!  
Posted by kurikurikurikuri at 22:57Comments(0)TrackBack(1)

2006年07月15日

SP初期化

どうもアイテムモールに釣られました
勉強ははかどっています
WMでは買ってませんが宝石で買いました

SPを初期化しました。キニなる結果は・・・
  続きを読む
Posted by kurikurikurikuri at 21:40Comments(0)TrackBack(0)