ブログランキングへ登録しています。応援クリックをしていただけると励みになります。
 
今日は、レジェンドの作野裕樹先生が、「CD起業」のススメの出版のアマゾンキャンペーンをやるというので、お知らせしたいと思います。(普段私もいろいろとお世話になっているので)
 
ご存知、作野先生は、26歳で現在月収で300万円以上を取っています。8月1日に、この本を初出版されて今たいへんな売れ行きだそうです。
 
私もキャンペーンをやると思い、本屋では、買わないでいたのですが、合計で2冊になれば特典があるというので、今日、新宿3丁目の紀伊国屋書店本店に買いに行きました。
 
まあ、本屋へ行きますと、特にビジネスコーナーは、私にすれば宝の山なんで、目移りしてしょうがなかったです。みなさんもビジネスコーナー好きなはずです。
 
目だったところでは、お金の聖書や経沢さんの売り上げ1億円本、和田裕美さん関係、株関係が多く平積みされていました。
 
作野先生の本は、3Fの起業コーナーにプチリタの石井先生の隣に堂々と平積みされていました。最近は、このコーナーに女性が多く集まっています。
 
今回の本の内容は、驚きました。私も何度も作野先生のセミナーは出席していたのですが、知らない部分がかなり書かれていたからです。
 
例えば、先生が2歳の時、父親が脳卒中で倒れて17歳の時には、他界されたこと。そこから、這い上がってきていたことなど。
 
さらには、カップルとの上手な起業の仕方や最終的には、ビジネスパートナーとの組み方まで。
 
CD起業については、実際セミナーでやったことなどを余すことなく、書いてしまっています。
 
よく、石原明先生が、本ほど世界一安い教材はないと言っていますが、まさにこの本がそうです。1300円(税別)です。
 
最近では、アマゾンキャンペーンは、珍しいです。作野先生は、守ってばかりでなく、攻めるのが好きなので挑戦だと思います。
 
この本は、これから本を書く人にも参考になると思います。というのは、途中にイラストや対談形式が入ったり、節目であなたのタイプとかあったりして、とても読みやすいので。モデリングできます。
 
 
 
 
お知らせコーナー
 
今回のアマゾンキャンペーンは、8月15日(月)0:00〜24:00の24時間のみです。ほんとに、その日にだけ特化させるのです。14(日)夜中から。
 
特典は、2冊以上お買い上げで、「本には書くことが許されなかった裏・CD起業」のCDがもらえます。先着100名まで。101名からは、CDではなく音声ファイルになります。
 
既に一冊買ってしまっている方は、あと1冊買えば条件に合致します。
 
申し込み方法は、レジェンドアマゾンHPをクリック、そしてアマゾンから購入して、Aコース(2冊)Bコース(既に1冊購入している)に申し込みを。
 
間違っても、0:00前に買わないようにしてください。
 
アマゾンの順位を調べる方法、アマゾン本体から本を選ぶ、その右下にトップ100と出ています。
 
一応参考HP→トップ100 さて、作野先生は〇位にいるかな。
 
 
今後みなさんも本を出版した場合この一連のやり方が応用できます。