2007年01月17日

ワクワク♪はじめの一歩セミナー

ブログランキングへ登録しています。応援クリックいただけるとありがたいです。

昨年12月に大好評だった「ワクワク♪はじめの一歩セミナー」が、この1月にたくさんのリクエストにより開催されることになりました。

1月31日(水)19:00より、講師は高城永地(えいち)先生です。

高城先生は、有名なところでは、「無敵のワクワクマインドセット」の情報商材販売で大成功しております。これだけで、月に200万円を稼ぎ出しております。

さらに、その販売だけにとどまらず、インフォプレナー、アフィリエイター、ビジネスプロデューサー、プロモーター、コピーライター、マーケターと展開しています。

それも肩書きだけではなく、すべて実践に落とし込み、現金化されているのがすごいところです。

前回、私が受けて、よいと感じた点は、最初は資金0で、稼ぎ出すと言う発想です。それが、やはり、インターネットでのビジネスなのです。

先生のセミナーの特徴は、0から初心者がわかるように図にしてヤフーのところぐらいから教えてくれる点です。そして、質問もバンバン出来ること。

私も高城先生のセミナーの内容どうりにやったところ、多くのネットビジネスの中のアイテムの一つ、アドセンスの承認が通りました。

まずは、0から1万円ぐらいを稼ぐと。私もアドセンスが通ったので、今次々とコンテンツを増やしている最中です。本格的になってきたら発表します。これが私のサイトですと。

また、アフターフォローがよくて、セミナーで使ったパワーポイントのレジュメをダウンロードでくれたり、そこでも詳しく、どことどこをクリックするなど教えてくれています。

さらに、今、現在行動した方の実績はこういう状況ですよと、上手にプレッシャーをかけて行動を促すのです。それで、自然に無理なく動いてしまうと。

こんなタイムリーなアフターフォローをばんばん受けたのは初めてです。

特にネットの初心者や団塊の世代で、パソコンの苦手な方には、タイムリーです。

インターネットでのなんらかのビジネスをやりたい方も、もちろん、お薦めのセミナーです。

先生の多くの仲間を作りたいとの要望で、数万円の価値のところ、リーズナブルな8000円の受講料です。また、今後大きいプロジェクトも立ち上げる予定です。

みなさんもインターネットでのビジネスは、興味がありますか。


清き一票をお願いします。


お知らせコーナー

「ワクワク♪はじめの一歩セミナー」

日程 1月31日(水) 19:00〜21:00

場所 東京しごとセンター(最寄り駅:飯田橋、水道橋、九段下)
5F 第2セミナールーム

受講料 8000円 ペアなら14000円

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurimaro5/50837545
この記事へのコメント
0からでも稼ぎだすことができるのが
ネットビジネスのいいところです^^
本当の意味での0からのスタートが切れるところは
とても気持ちがいいですね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年01月17日 22:54
 私はこういう具体的な方法論を教えてくれるセミナーにはとても興味があります。
Posted by 不動 at 2007年01月17日 23:39
完全な初心者向けですね^^

具体性が伴ってるのはいいですよね。
曖昧な表現のものもありますしね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年01月18日 01:08
こんにちは、LAビジネスウォッチャーズです。

興味のあるセミナーですね。機会があればぜひ参加してみたいですね。

また遊びに来ます。
Posted by LAビジネスウォッチャーズ at 2007年01月18日 11:03
すごいなあ。
おもしろそうですね。
Posted by kubokawa at 2007年01月18日 11:20
足跡感謝です。
いってみたいセミナーではありましたが・・・
じかんが^^;
Posted by どらもんが〜 at 2007年01月18日 14:15
栗原さん、こんばんは
今年はどのセミナーでお会いできるか楽しみです
今月も一つセミナー参加します
Posted by ゆみ☆ at 2007年01月18日 18:14
こんちは♪

また、されるんですね。

楽しみなセミナーです。

Posted by 沢村政人 at 2007年01月18日 23:29
最近はリーゾナブルな価格で質の高いセミナーが多く、嬉しいですね!
Posted by 業績向上ナビゲーター at 2007年01月19日 05:55
昨日も大変お世話になりました。

アドバイスもとても勉強になった他、
栗原さんとお会いすると、元気が湧きます。

今年も宜しくお願いします。


最初の1万円を、0円で稼ぐという発想は
良いですね〜 (^^)


アドセンスの合格もおめでとうございます!!
Posted by 齊藤 正明 at 2007年01月19日 07:14