ブログランキングへ登録しています。応援クリックいただけるとありがたいです。

最近、私のお世話になっている方々がビジネス書を次々と出版しています。先日は私のメンターの道幸先生が出したばかりですし。

今回は、私の盟友の鳥居祐一先生が、初の出版です。

タイトルは、「MILLIONAIRE BIBLE お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」です。

青春出版社から256ページで1500円(税込)

鳥居先生は、横浜で生まれて、5歳から10歳までアメリカのニューヨークで育ちました。なので、けっこう海外に関しては若くして精通していました。

そして、94年には独立しましが、しかし、そんな世の中甘くはありませんでした。意気揚々と、独立したはいいが、実際は、毎日、牛丼生活のどん底生活でした。

それから、これじゃいけないというので、持ち前のバイタリティを生かして、多くの億万長者の方と交流をしたり、独自の研究をして、お金と成功哲学を学んだのです。

それらを学び、即実践して、「お金に労働をさせる」ということに気づき、現在はセミリタイヤして、ミリオネア成功者となっているのです。

これらのプロセスをこの本の中に、一字一句、超詳しく書かれています。

特にお金の使い方ということに主眼がおかれていて、これは、今までのビジネス書の中で初めてだろうと思います。

このお金の使い方というのは、たいへん重要なことだと思います。よく、鳥居先生は、HPやいろいろなところに百万単位でお金を使っています。

私はこれをみていて、時間を買っているんだなあと、さらにレバレッジが効いているしと。なるほど、こうやってお金を使うんだと感心したことがあります。

だから鳥居先生は、いつも、とにかくスピードが速いです。

成幸(せいこう)できない人は、「見えるもの」ばかりにお金を使い、成幸者は、見えないものにこそ、お金をかける。

私の専門のセミナーのことでも、「人に会う」ということに視点を絞って詳しく書かれています。

金持ちとはこんなところに力をいれて、こんなところにお金を使うんだということが、へーと思いながらびっくりさせられます。

まさに、この本はミリオネアバイブルだと思います。鳥居先生の実体験からきているものなので、とてもためになります。

ゴールド色の本です。ぜひ、読んでみてください。

私も推薦しているので、私の顔も大きい顔で出ています。(笑)

みなさんは、お金の使い方は意識していますか。私はかなり、無意識、無駄遣いでした。反省。(笑)


清き一票をお願いします。

アマゾンキャンペーンコーナー

なお、今回、アマゾンキャンペーンを5月8日(火)の1日限りだけやります。
 5月8日(火) 今日ですね!         AM0:00〜23:59まで。

なるべく、AM8:00〜9:00に購入いただけると助かるとのことです。

アマゾンキャンペーンの特典

出版に関する裏話やブランディング戦略等で語ったセミナーでの収録音声ファイルをプレゼントしてくれるそうです。


鳥居祐一先生、アマゾン堂々の1位獲得おめでとうございます。

パチパチパチパチ!