くりきまるのブログ

日々の日記とか

マンガでわかる憲法入門のイラスト・マンガを担当させていただきました

マンガでわかる憲法入門
マンガでわかる憲法入門 [単行本]

マンガでわかる憲法入門のイラスト・マンガを担当させていただきました。
憲法を学ぼうとされている方に入門用としては最適だと思います。
原作にそって描かせて頂きました。その辺ご理解下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。




戦国時代を学ぼうと思っている方。
くりきまるの単行本
のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス)
のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス) [コミック]
も引き続き宜しくお願いいたします。 
ニッチな知識を知る事ができるかもしれません。 

イラストのお仕事

昭文社さんの「地図で知る日本こども図鑑」に数点イラストカットを描かせて頂きました。
 一番大きなイラストがこれなのですが、
この前のページにはサザエさん等の日本のアニメの代表が掲載されていましたので
なんというページに掲載されてしまったのかと
HI3D0090
僕の担当は世界の中の日本みたいなのと昔話のページでした
画像にのってるのは分福茶釜、雪女、天女の羽衣
見切れているのがキムジナーとすり鉢を舐めた猫ですね
まだ他の昔話のキャラも載ってます。

ご覧になる機会がありましたらよろしくです。

地図で知る日本こども図鑑 (MAPPLEのちず★図鑑)

地図で知る日本こども図鑑 (MAPPLEのちず★図鑑) [大型本]


こちらも引き続きよろしくです。
 のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス)
のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス) [コミック]

クロッキー会へ行ってきました

先週近くで開催されてるクロッキー会へ参加してみましたHI3D0083

周囲がアート系の人ばかりなのでマンガ絵の僕はちょっと疎外感を覚えたり。
上達したいです。


のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス)
のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス)
↑絶賛発売中です。よろしくです。

web拍手お返事

CSマンガ大賞専用_4コマ-01

2

お返事おくれてもうしわけありません。
どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

のぶながちゃん公記献本が届いた!

662430919
噂には聞いてましたが結構な冊数がくるもんですね。

早速中身を読んでましたが、その時々にあった出来事とかも思い出すものですね。
戦国特集の1企画として読切り掲載だったのが、こんなにまとまるとは 世の中分からないものです。
アンケートが良かったので連載したいとメールが来たときは飛び上がって喜んだものです。
でもゲストの人が優先で連載開始が先送りになったりね。色々あったんです。

明日は本屋を回ってちゃんと置いてあるかチェックしてきます。
置いてある本屋はお気に入りにして今後の常連になります。 

拍手いただいた皆様
どうもありがとうございます!ちゃんとコメント読んでます!
ご購入ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします! 

のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス)
のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス)
クチコミを見る

INDEX
■TOP
kurimaru roomへ

■マンガ
kurimaru comic roomへ
デイリー4コマ

■WEB拍手
Web拍手へ
web拍手御礼マンガ

■MAIL
メールフォーム

■投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
プロフィール
Recent Comments
Recent TrackBacks

カテゴリ別アーカイブ
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ