昭文社さんの「地図で知る日本こども図鑑」に数点イラストカットを描かせて頂きました。
 一番大きなイラストがこれなのですが、
この前のページにはサザエさん等の日本のアニメの代表が掲載されていましたので
なんというページに掲載されてしまったのかと
HI3D0090
僕の担当は世界の中の日本みたいなのと昔話のページでした
画像にのってるのは分福茶釜、雪女、天女の羽衣
見切れているのがキムジナーとすり鉢を舐めた猫ですね
まだ他の昔話のキャラも載ってます。

ご覧になる機会がありましたらよろしくです。

地図で知る日本こども図鑑 (MAPPLEのちず★図鑑)

地図で知る日本こども図鑑 (MAPPLEのちず★図鑑) [大型本]


こちらも引き続きよろしくです。
 のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス)
のぶながちゃん公記 1 (バンブーコミックス) [コミック]