2008年11月22日

ども

移転シタヨー。




('∀`)<http://blog.plaync.jp/hagotaeking.slog

kurimona at 23:22|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月23日

一言

code











何このやる気ない延長コード。

kurimona at 11:58|PermalinkComments(3)clip!

2008年04月22日

時計を気にする緑

aka01



























拝啓。アカマナフです・・・。お元気でしょうか。



もうすっかり春ですね。
春は好きなんですけど、冬眠から覚めた奇人変人の相手をするのがちょっと鬱です。
というわけで、近頃職場はヘンな人が多いです。
時計を気にする緑君。
彼の緑たる所以は、いつも私服は緑のパーカーを着ているからなんですけど、
たまに茶色とかも着ます。その時は茶色君に改名します。

彼は時計を気にします。とにかく気にします。
もう酷いときは秒刻みで時計を見に来ます。
一回時計を見に来て、トイレに入って、出てきたなーと思うと、また時計を見ます。
とてもじゃないけど、時間とスケジュールに縛られてるようにはみえません。

彼はいつも店内をウロウロウロウロしてます。
「右も左もわからない状態」とは、このことを言うのかもしれません。
パチンコのコーナーにいることが多いんですが、大体は金を入れてません。
何かしら他の客の様子を伺っています。
自分の目当ての台なのかわかりませんが、そこに他の客がついてる場合、
まず後ろからボケーっと突っ立ってガン見します。
そしてそこが空くと、まずやっていた客に
「ここもういいっすか?」的な内容で声をかけてるんです。
「ああ、どうぞ」みたいな感じで相手も返してるんです。
それなのに、彼はその台に座りません。
むしろまたウロウロし始めます。何をしたいのかよくわかりません。

そしてクレーンコーナーもたまにウロウロしますが、金を入れません。
我々店員にクレーンのコツを聞いてきたこともありました。
わざわざ丁寧に教えてやったのに、彼は絶対にやりません。
常に行動が我々の想像のナナメ上をいきます。

これでもまだ高校生らしいです。平日は制服で来てます。
必ず単品で現れるあたり、学校では友達がいない模様。
彼は店の客で、交友を広げようとしています。
今はまだかわいげがありますが、あと何年かしたら、
駅とかにいるちょっと危ない人になりかねない。将来が不安です。

kurimona at 04:09|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月01日

カラス

帰省中にPCが直ったという電話があったんですけど、
電源・マザボ・修理費全部で3万5千。
バカじゃねえのwwwwwwwwwwww
一刻もはやくネット環境を戻したかったとはいえ、
ボクもホイホイ了承するんじゃなかった。
もう次壊れたときは修理してやらないぞ☆
絶対新しいパソコン買ってやるwwwwwwwwwww




というわけで、北海道に帰って次の日の土曜日。
当然仕事もあるわけで準備してたんです。
まだまだ北海道の朝は寒いので、ストーブをつけるんですけど、
何故か5分後くらいに止まってしまったではないか。
床を踏みつけた振動でとまったんかな、とおもってると、
なぜか湯沸かし器の電源も切れている。
風呂場の照明もつかねーし、おいおいまたか?wwwwwwwwwwwww
とか思ってるうちに時間がなくなったので、そのまま仕事へ。
なんですか、帰ってきた途端に不幸の女神再降臨ですか?
負のスパイラルからボクはまだ抜けきれていなかったみたいです。
このままじゃPC戻ってきても、電気がなかったら意味がない。
休み時間を利用して、ほくでん(北海道電力)に電話しました。
おいおい、土日祝日休みかよwwwwwいいご身分だなwwwwwww
おまけに営業時間は平日9:00〜17:00とか書いてるし、
おまえらバイトですかwwwwwwwwwww
緊急の場合は34を押してください、と言われたのですぐに34を押す。
すると、ちゃんと人間に電話がつながるではありませんか。じらしやがって。
「朝、電気が止まったみたいなんですけど・・・。」
とボクが聞くと、電話の相手は「ああ、またか。」みたいな反応で、
「ご住所はどちらでしょうか?」と聞いてきました。
ボクの住所を言い始めると、相手はやっぱりという声が聞こえてきそうな反応をしました。


「実は変電施設にカラスが巣を作っちゃいまして・・・。」


カラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
広範囲に停電現象があったらしく、
なんかもう20分後くらいには復旧してたらしい。
カラスうぜえwwwww死ねよwwwwww
まあ、普通に感電死したかもしれんけどw
ともかくウチだけじゃないことがわかって、ほっとしました。
これ以上の不幸はゴメンだからなw



というわけで、安心してPCを取りにいくことができます。
職場の人に頼み込んで、ウチまで車で送ってもらうことに。
とはいえ、給料日前の金欠な懐事情で、3万5千なんて大金払えるわけがない。
ボクはクレジットカードで払おうとしましたが、
何故か断られたよwwwwwwwwww
イヤーなヨカンはしてたんですけどね。
素直に給料日を待つか、銀行でクレジットカードを使ってキャッシングするか。
明らかに後者はイバラの道でした。
すぐ返すとはいえ、借金するのはどうもよろしくない。
でも10分後には、ボクの手に3枚の諭吉さんが存在してました。
一回断られてすごすごと店をあとにした手前、
ものすごく恥ずかしい思いをしながらも、PCをうけとり、
家に送ってもらった後、ようやく元のネット生活に戻ることが出来たのです。
しかし久々のリネにINすると、カオスが待ってました。



inbe



























きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

kurimona at 12:07|PermalinkComments(1)clip!

2008年03月26日

ウチのネコ

意外と好評だったっぽいので、、、2枚目です。
ウチのネコ主さんの最近のイメージで描きました。






ゆーちゃ
















資料がなかったので、カイ猫は描けなかったんですけど、こんな感じ。
ヒゲ・キリスト・アルカナ・信託のヒト。
アルカナのデザインが雑だことwwwwwww





ゆーちゃ2

















スミッコにはボクらがいます。

kurimona at 23:39|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月25日

不幸万歳^^

こんにちわ、お久しぶりです。
もうここまでくると、更新されてることに気づかんかもしれんね。
それでも今日は書いてみよう。




まずPC壊れた\(^o^)/



電源つかねーなーとか思いつつ、油断して使い続けていたら
本格的につかなくなり、しかたなく修理に出すことに・・・。
電源ユニットとマザボも壊れてたらしい。
修理は二月末に出して、一ヶ月くらいかかるとか言われて、
そろそろ戻ってくるはず。
んで、その間ガマンできずにネカフェでIN・・・。
おかげでお金がない\(^o^)/




ずっとネカフェにいってるわけにもいかず、
プレステ2をやろうと思いました。
最近ハマっているのはハイパースト2。
もちろん使用キャラはサガットwwwwwwwww
サガット一筋使い続けて、ようやくゲーセンの乱入にも勝てるように。
それだけじゃ飽きるので、バイト先の同僚からドラクエ8を借りました・・・。
久々にドラクエシリーズやるのもなかなか楽しい。
ヤンガスいいヤツ。
とかいいながら楽しんでると、



今度はテレビの電源もつかなくなった\(^o^)/



バカじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwww
今年はひどい。何もいいことないwwwwwwwwwwwww
水道とかも凍るしなwwwwww



今はじいちゃんの法事で実家に帰ってきてます・・・。
不幸ばっかりの歯ごたえキングです。こんばんわ。








そしてネカフェに行ったら行ったで、
クラメンに「久しぶり!」と言われます。
やっぱり毎日INしてるやつが、2,3日間隔があくと、
久々に感じるもんなのかね?ww
照れくさくなります。
狩りにいく流れになったので、邪教に行ってみました。



そのときのメンバーの中に、明らかにクエを受けれない人がいましたね。
クエうけれない人間が、邪教に入ろうとすると、攻撃されることを
本人は知ってか知らずしてか、
「おまたせ〜w」
なんてノンキに突っ込んでくるもんだから、
護衛しようとしてたうちら呆然wwwwww
ネカフェなんだけど、ふいてしまいました。


↓こんな感じ(図解)



おかん



























悩みなんかひとつもなさそうな顔してますね。
このあとのおかんの容態はいうまでもありません。




そんなわけで、暇つぶしに絵描いてたりもしてます。
ほかにもゆーちゃとか、ティさんとかも描いたんだけどね・・・。




とりあえず、飯食って2時間後に腹が減るボクのお腹どうにかしたい。

kurimona at 16:40|PermalinkComments(8)clip!

2008年02月09日

ニコにこ

最近はこんなかんじで投稿してます。


http://www.nicovideo.jp/mylist/4694380

kurimona at 01:19|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月29日

最近北海道に引っ越してきて、
ウチのゲーセンの、バーチャの大会の時「だけ」来ているらしいこの男を発見しました。






hiro01


















これほどまでに、タイトルと体勢がマッチするとは思いもよりませんでした。
彼を見かけたのは夜の10時ごろだったでしょうか。
挨拶代わりに推薦をしておき、同盟員と墓地に狩りに行きました。
そして12時前に戻ってきたところ、






hiro01
















まだいました\(^o^)/
やる気の波激しいなwwwwwwwwwwwwww







それとぼくのキャラ名で、バーチャのエントリー登録するのカンベンしてくださいwwwwwwwwwwwww

kurimona at 23:45|PermalinkComments(1)clip!

2008年01月17日

長い二日間

一昨日チンジャオロースを作ったが、
ピーマンが生焼けだったせいか、次の日吐いた。
仕事を早退して、寝ていたら熱が出てきた。
次の日また仕事を休んでしまった。
朝起きたら、水道が凍ってた/(^o^)\
とりあえず腹ごしらえをしたかった。
体の調子を甘くみていた。
肉なんか食べてたら、すぐに気持ち悪くなって、夜吐いた。
でも水が出ないから流せなかった。
水道の業者さんが解氷作業をしてくれた。
やっと終わったと思ったら、ストーブの灯油が切れた。
タンクにまだ灯油があったので入れた。
余所見してたらこぼした\(^o^)/
そんなわけで、今ちょっと部屋が灯油のかほり。

kurimona at 23:12|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月11日

作ってみた。

melt01




















勢いにまかせて、あのメルトのドラム譜をDTXで作成。







melt02






























だいたい違和感なく出来たので、
プレイ動画でも作って投稿してみようと思ったけど。
どうやってやろうかで迷っています。

kurimona at 23:54|PermalinkComments(0)clip!