2007年02月13日

家庭教師の甘い罠と明日之苦痛想像

今日は、我が愛車こと人力的二輪自転車シューティングスターでジョバに行きました



何故シューティングスターかと言うと。。。。朝からyoutubeでビークルのtonight,tonight,tonightのPV見てたら、シューティングスターって歌詞があったから


一時的につけてみました


※痛い子じゃないよ





まぁ、こんなことをしてたのでジョバに1時間遅刻してしまったんですけどね




今日ゎ非常に暇でした




正直な話昼寝してても大丈夫なくらいです





昼飯ゎラ王とリバのスガキヤのラーメン
3時の休憩では、MINIどん兵衛の天ぷらそば

ラーメンづくし









仁君が、やたら


バレンタインdayばっか言うのがあまりにムカつきましたが


大人の対応をしてやりました。








後は、5時からバイト入った家庭教師タローンと



DSライト及び、PSP探しにネクワンなど各地を転々として



家に帰って



うどん食って



FF12やってます




明日学校やらバレンタインdayとかふざけとる!!


まぁ、カップルの皆さん方には。。。
おおいにいちゃついてください


書いてたら、泣けてきた



ピーークァンTV

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 健   2007年02月13日 23:57
僕は家庭教師じゃないです
2. Posted by すけ   2007年02月14日 00:26
あなたは、完全にダメな家庭教師です(・∀・)笑
3. Posted by イニ   2007年02月14日 07:00
あれが大人の対応‥(^ω^)?笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)